

伊豆へ・・・

先週の平日久しぶりに伊豆へ行って来ました

平日なんでなおちゃんはお留守番・・・・


近所のお友達と行ってきたよ


平日なので道も混むことなくバビューンっと


快調にすいすい伊豆へ到着


そしてまずは・・・放牧


IMG_7871.jpg 

伊豆高原にある


「ドッグヤード」ってところへ放牧です


平日だから貸切だよ


IMG_7878.jpg 

一緒に伊豆旅行行った


くろみ&そら姉妹


ボールバトルしてました!笑


IMG_7864.jpg 

レイも涼しくなった今の季節


よーく動きます


IMG_7860.jpg 

って言っても・・・・


レイの動きはりーちゃんの10分の1だけど・・・・汗


それでも十分いつもよりは動いてるんだよ


IMG_7904.jpg 

とってもお天気よくて


青空もキレイな中


それぞれお気に入りで遊びます


IMG_7876.jpg 

レイもひっさしぶりの伊豆満喫


たのしいね


IMG_7869.jpg 

ときおり


こうやって狙い定めてからのぉ~


IMG_7899.jpg 

追いかけっこが始まるわけですが・・・・


りーちゃん対そらちゃんね


IMG_7902_20131123224248a75.jpg 

小さい頃から知ってるそらちゃんなんで


一応りーちゃんはおねーさんします


そらちゃんにはおもちゃ貸してあげまーす(爆)


IMG_7910.jpg 

そしてそらちゃんがどんどん


ヒートアップしてくるとぉ


IMG_7911.jpg 

たまーに教育が入ります!爆


ウケル・・・・このやり取り・・・・


IMG_7880.jpg 

らんの中にあった


アジリティー用トンネル


地味にりーちゃんコレ意外と!?好きなの


出たり入ったり出たり入ったり・・・


とにかくひたすらトンネル内行ったり来たり


IMG_7890.jpg 

くぐるのが好きっていうよりは・・・・・


背中をトンネル天井にゴイゴイ押しつけてすりすりするのが


気持ちいー模様


IMG_7894.jpg 

なので・・・・


せっかくのお洋服が背中真っ黒じゃないかー

おめかししてきたのに・・・・


IMG_7883.jpg 

そしてそろそろ・・・・


レイちゃんのこんないい笑顔も


IMG_7916.jpg 

座ったままとなったので!笑


ランチへ移動


伊豆と言えばランチはこちら


Cafe Candy


着いた時はすでにもう3時近かったので


IMG_7931.jpg 

デザートにしておきました!


こちら冬季限定


「りんごシャーベットのワッフル」


初めて食べたーうまかったー!


そしてくるみ&そらちゃんのおかーさんもデザート


IMG_7929_20131123224328092.jpg 

「キャラメルワッフル」


こっちもうまそーだけど


これはあたくし頂いたことがありますので・・・笑


そしておねーちゃんは若いので


IMG_7927_20131123224329f38.jpg 

「ラザニアランチ」


これもおいしーんだよな・・・・


食べて閉店ぎりぎりまでしゃべりまくり


この日のお宿へ移動致しました


カフェからお宿までめっちゃ近いのでいつもダラダラしちゃうんだよね~


また明日も来るね~って言って


さて本日のお宿です


あっと・・・・続きはまた次回・・・・


すぐにあっぷ致します・・・・予定(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
