スポンサーサイト


乗ったよ

青空の中


ちょこっと新居現場まで行ってきました


まぁちょこちょこ適当には行ってるんですけど


今日はとってもいいお天気だったのでカメラ持っていってみた


IMG_7828.jpg 

おうちの中は


色んな物であふれているので・・・


IMG_7827_201311141425558f6.jpg 

レイ達ははいれませーん!


ってことで


IMG_7832.jpg 

中に入ったお風呂も一応写真撮っておいて・・・


今日は乗ったこれを・・・


IMG_7842.jpg 

「太陽光パネル」


結構早い段階で乗るんだね・・・・


ってこの写真はあたしが撮ったんではありませーん


高所が怖いので


IMG_7846_2013111414255267a.jpg 

現場監督さんに撮ってきてもらいました!


あぁ・・・・こんなとこありえない・・・・


怖い


IMG_7840.jpg 

そして一応ふたり並べて・・・・


この前に近所お散歩したんです


少しづつ慣れてもらうために


途中ラブちゃん達に会いました


引越してくること伝えたら


「楽しみにしてるね~」って言ってもらえてちょっと一安心


今の所とってもお散歩するにはサイコーなとこなんで


ちょっとそのお散歩コースだけが心配だったんだけど


まっ!今のとこにもすぐに行けるからいいんだけど(笑)


IMG_7847.jpg 

大型犬も結構多いみたいだし


ラブラドールも多いって言ってたのでちょっと安心・・・・


また少しづつお散歩して環境に慣れていこうね・・・


特にぼっちゃん・・・


環境に適応する能力が・・・乏しいので!爆


ってことで途中経過でした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

意外に高い所ダメなんだよねぇ~
あの言い伝え?はウソだね・・・
あたしは高い所好きだしね♪
レイリ~はダメ・・・
逆だね(笑)

アタシの部屋もだいぶん出来た?

No title

考えたら・・・うちの近所に越してきてもらえばよかった・・。

ラブもゴルもフラットも知り合いたくさんいるしぃ、なにより兄弟が徒歩圏内にいるって心強いしぃ!売土地結構でてますのよ・・オホホ・・

今からでも遅くはないよ~♪

No title

ちゃくちゃくと、ルンルンだね~♪♪
こうしてどんどんできていくのを見ている時期って一番わくわく~
リビング、吹き抜けかな??
うちね、おばあちゃんが一緒に住むからとおばあちゃんの部屋を明るい方に、、、
で、いまいちリビングが暗いのが本当に失敗!
ワンも一番過ごすリビングがあったかくて明るいのは絶対にいいよ~♪

あっ、マミー高い高いだ~いすきなんだ^^^^

☆ マヤマミちゃんへ。

いやいや・・・絶対落ちないとか
絶対危なくないような高い所はまだいいのよ
いけるのよ・・・
でもホラ・・・・ココ危ないもん!
揺れるんだよ~恐ろしい
むりむり~

天才だから高いとこむり~

納戸?もうそろそろかな・・・
窓もあるから大丈夫だよ

☆ あみちゃんさんへ。

もうおそーーーーーい!!笑
そんなに沢山売り土地出てたんですか?

なかなか土地なくてかなり探しました・・・・

出来上がったら遊びに来てね
近いんだから~

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミー高いところダイジョブ?
あたしもね・・・・もっと頑丈で危なくないってわかってる所なら平気なのよ
こういう工事現場って・・・
足場揺れるんだもーん(泣)

そうなのリビング吹き抜けにしました
そんなに部屋数沢山じゃなくてもいいからね・・・
下は水回りとリビングダイニングとかだけだよ

日光がたっぷりと入るとレイの日光浴時間もたっぷり採れるからな~
出来たらマミー遊びに来てね
こっちに来る時は泊まってね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
