

ご近所にも・・・

ある日の休日・・・


特にどこもお出かけのないまったりな日


ゆっくり起きて・・・・(いつもだけど・・・・笑)


お家みにいってぇ~


そのまま動物病院へ行きまして


ちょこっと気になっていたところを先生にみてもらい・・・


特に問題もなく


お昼どーするーってなったところで


思い出した!


これまた近所にわんこと一緒にご飯食べれるカフェがあることを・・・


ってことでこれまたすぐに近所なんですが


初めて行ってきました・・・


「neo cafe」


CYMERA_20131108_230820.jpg 

店内もわんこオッケーなんです!


夏は暑いし


冬は寒い・・・中外で食べるのはいやなので


中で一緒に食べれるのはありがたい


休日なのに


誰もいなくて(笑)


ラッキー


CYMERA_20131108_230849.jpg 

店内雑貨とかあって


いい感じの雰囲気です!


CYMERA_20131108_230533.jpg 

まずは前菜もありまして・・・・


その後にメイン


その前にわんこメニューもあったので


頼んでみました


CYMERA_20131108_230609.jpg 

かぼちゃのクッキー


しっとりした感じのクッキーでした


ふたりは


CYMERA_20131108_230644.jpg 

ど真剣!爆


早くほしくてたまりませーん


CYMERA_20131108_230721.jpg 

クッキーの他にも


色々ありましたが


CYMERA_20131108_230937.jpg 

今回は野菜のミルク煮


してみた・・・


出来たてなのでちょっとあっちー


CYMERA_20131108_231019.jpg 

待たされます・・・・笑


まってる間に


人ランチ来たよーー!


CYMERA_20131108_231047.jpg 

じゃん!


あたしはタコスランチ


そしてなおちゃんは


CYMERA_20131108_231121.jpg 

ランチメニューの中からメインふたつ選べる


まんぷくランチ


どれもこれもおいしかったですよー!


CYMERA_20131108_231147.jpg 

デザートもつきました!


おいしかったなぁ


CYMERA_20131108_230749.jpg 

そしてお待ちかねのこの時間


まちきれなーいおふたりさん


CYMERA_20131108_231235.jpg 

レイはなおちゃんにもらってます(笑)


りーちゃんだけ何とか写真を・・・・


ってことで


「よしっ!」


CYMERA_20131108_231313.jpg 

ブレブレ写真しか撮れなかった・・・・笑


おいしかったね


また近くだから行こうね


新しいおうちになったらお散歩がてら歩いても行かれるから


夜は居酒屋めにゅーになるこのカフェにも


歩いて行けちゃうよ~

いいとこめっけた!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

なんか、、、リちゃんお顔が大人^^^^

いいじゃないですかぁ
ありける範囲にあるのって!!
ワンコと行けるそんなお店は1件あると嬉しいねぇ

ここ、雰囲気いいじゃない!
タコスライスもすんごい美味しそう!
ワンコメニューも本格的だねぇ♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

うん!
いいとこめっけたよ♪

歩いて何とかいけそうだし車ならなおさらすぐにでも
アメリカンな素敵なお店でしたぁ

タコライスおいしかったよー
そして他にもたまーに焼き鳥パーチーとかもあるらしい
楽しみ楽しみ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
