

Happy Wedding

日曜日にお友達の結婚披露宴におよばれしてきました


しかもお友達というのは


ラブ友


あたしにもわっかいラブ友達がいるんですよ~笑


場所は 「吉祥寺」


CYMERA_20131105_142306.jpg 

レストランウエディングでございます!


新郎新婦は若いのでお友達も必然的に若い!笑


なのでうちら・・・6人・・・


絶対年齢層あげてるよね・・・


CYMERA_20131105_142747.jpg 

って気にしたのも数秒!爆


入場してきた新郎新婦にうっとりし


CYMERA_20131105_142448.jpg 

パーチーが始まりました・・・。


キレイだからみんなお顔隠したくないけど


やっぱり不特定多数のブログなのでお顔は隠す!(たいして見てないと思うけど・・・爆!あたしのブログ・・・)


CYMERA_20131105_143817.jpg 

少人数のアットホームなパーチー


お料理も新郎新婦おすすめのおいしいお料理です


page-241-241.jpg 

おいしかったよ~


どれもこれも・・・


CYMERA_20131105_142859.jpg 

なんと!?


よっこちゃん(新婦)すぐそばのお席だったので


こんなに近くでお写真撮れちゃうのよ


CYMERA_20131105_142656.jpg 

お席の名前札には手書きのメッセージ


下の名前のところが・・・・


よしこ&あやめ・・・ってウケるんですけど


新郎&新婦の名前でなく


新婦&あやめちゃん!(愛犬)


笑えました・・・


CYMERA_20131105_143130.jpg 

キレイだなぁ


ホントに結婚式はいいね


CYMERA_20131105_143232.jpg 

「ケーキ入刀」


そして


「ファーストバイト」


CYMERA_20131105_143321.jpg 

よっこちゃんには


普通サイズのスプーン


そして


CYMERA_20131105_143427.jpg 

新郎には


でっかいでっかいお約束スプーン(笑)


そしてこの日は準主役のあやめちゃんはお留守番だったんだけど


ちゃんとここにいました


CYMERA_20131105_143456.jpg 

わかりますぅ~!?


ここに


CYMERA_20131105_143541.jpg 

ウエディングケーキの上にね


あやめちゃん


立ってた!


素敵なケーキ


CYMERA_20131105_143041.jpg 

「美魔女会!?」


ラブ友でお写真も撮ってもらいました


page242-242.jpg 

ウエディングケーキもとってもおいしかったですよ


お色直ししたあとのよっこちゃんもとっても素敵


CYMERA_20131105_143737.jpg 

新郎のお友達の余興があったり


プレゼント?景品?くじ引き会があったり


CYMERA_20131105_143953.jpg 

楽しい楽しい1日でした


年齢層をあげたおばば達は


口そろえて


「また結婚式したーい!」


「ドレスきたーい!」っと


恐ろしいことを口走り


CYMERA_20131105_143900.jpg 

結局


こんな感じとなりました!爆


CYMERA_20131105_144029.jpg 

よっこちゃんのおねーちゃんが描いた絵


あやめちゃんと一緒のふたり


素敵


ホントにおめでとうございます


またゆっくり遊びましょ


お招きいただきありがとうございます


CYMERA_20131105_144312.jpg 

せっせと新郎新婦撮ってる


親戚のおばちゃんと化した・・・・・人・・・・


そして披露宴がおわった後は


近くの


CYMERA_20131105_144109.jpg 

落ち着く感じの居酒屋にて・・・笑


内輪2次会


CYMERA_20131105_144149.jpg 

5時すぎに入り


9時まで・・・・呑み


ここは?吉祥寺?なのでぜーいん電車乗って帰らなければならん・・・


ってことで


放置してきた旦那達とわんこのご飯のため


慌てて帰路につきました


とっても楽しい1日でした


よっこちゃんたくみくんお幸せに~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

幸せの時間

いゃいゃ実にハートフルな披露宴でこっちまで暖かい気持ちになれたねぇ。
そしてうちらは綺麗な格好しててもいつもと変わらずおバカな事ばかりしてるw(あたしを除くww)
それを受け入れて超上座にしてくれたよっこちゃんの気持ち嬉しいね。
ラブを通じて仲良くなって発足?した美魔女会?みんなと一緒にお祝いできたからこそ楽しかったとおもうしこれからも大切にしたいな。

PS.みんなにもおでこの御利益あるよきっとww

No title

おでこ全開で写真撮ってや~る(笑)
コヒさん、宝焼酎持ち込んどらんかったか~!?(爆)

そして、おばばたち…大きい声で大騒ぎして
ドン引きされてへんかったかぁ~!?

みんな、もぉ1回ドレス着よ~や!
みんなで着れば怖くない!!
ドレス持ってきーな(笑)

☆ ゼファーママンさんへ。

楽しかったね!
ホントにキレイなよっこちゃん
一緒にお祝いさせてもらえて幸せだったよね~
そうそう超上座!爆
緊張したね~写真の時は・・・・

いつもなら犬連れてしないような格好のみんな
見れて貴重なひと時だったわ♪

次は忘年会~♪

☆ マヤマミちゃんへ。

この日ね・・・ちゃんとフリードリンクめにゅーに焼酎あったのよ!
でもビールばっかりで何故か?焼酎にたどり着けなかったゆっこさん
だから2次会会場でしこたま飲んでたよ

うん・・・おばさん達・・・
もしかしたらドン引きされてたかも・・・しれん(笑)
結構これでも静かに静かに・・・
してたんだけどなぁ~

ドレス?
もう恐ろしくて着れないよー!汗

おいっ‼︎モザイクついてないじゃんかーい(; ̄O ̄)

おめでたい♡と言う事で許しちゃる‼︎

帰ってから、私もこんな笑い溢れるアットホームな披露宴すればよかったなぁ〜♡と思った\(//∇//)\

☆ ユッコさんへ。

今からでも遅くなくってよ・・・
結婚式したらいいじゃーん

よばれなくても乗り込むから!爆

楽しかったね
そしておいしかったね
素敵な披露宴にお呼ばれして幸せだったよ

デコ・・・・・コヒさん・・・・・爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
