

コスモスよりも・・・

先週の台風がやってくるという前に


ちょっくら遊びに行ってきました


この日もお天気ちょいと怪しかったのでカメラ持参諦め


全て携帯写真です!


CYMERA_20131027_151650.jpg 

「昭和記念公園」


まずはランで発散していただくことに


ご一緒したのはこちらベンちゃん


CYMERA_20131027_151749.jpg 

ランに入った直後はハリキリボーイだったけど・・・


のちに・・・


CYMERA_20131027_151913.jpg 

そしてさんちゃんだよ~!


ひっさしぶりぶりのさんちゃん


今日もりーちゃんスキスキしてくれるーん?


CYMERA_20131027_152301.jpg 

最近近所散歩ではトボトボドナドナ状態なレイも


おでかけはやっぱり嬉しいらしい


この笑顔


CYMERA_20131027_151821.jpg 

りーちゃんはもちろんどこでも


楽しいよ


そしてこの日最初で最後の爆走だった?


CYMERA_20131027_152212.jpg 

べんちゃんの力走


なのにべんちゃんの飼い主


ジュース買いにパシリってたので(笑)


わが子の力走全く見れずね・・・


CYMERA_20131027_153637.jpg 

これはお友達にもらったレイのかわゆい写真


ボール大好きで


嬉しそう


CYMERA_20131027_152450.jpg 

そしてこの日飛び入りで遊びにきてくれた


ゆめちゃん


元気そうでなによりよ~


いつもはりーちゃんラブなさんちゃんなのに


この日は大人の女子がよかったのか!?


すっかりゆめちゃんにラブアタック


CYMERA_20131027_152425.jpg 

情熱的なもんで・・・・爆!


おかーさんに確保された図


さんちゃんの浮気者ー!


りーちゃんがおこっとるぞ


CYMERA_20131027_153526.jpg 

たまーにりーちゃんのところに来てくれても


「今日はゆめちゃんだった・・・・!」


ってそそくさと行ってしまうさんちゃん


仕方ないので


CYMERA_20131027_153610.jpg 

べんちゃんでもいいか!?爆


おかしいな~今日はモテモテなはずだったのに


大人の魅力たっぷりなゆめちゃんには勝てなかったりーちゃんでした


CYMERA_20131027_153457.jpg 

こちらは


あまり動かないボーっとチーム!


でもレイはホントに楽しかったんだろうね


CYMERA_20131027_153421.jpg 

これもお友達が撮ってくれたレイ


こんなにいい顔沢山してる


おでかけお遊び連れていってあげたくなるよね


CYMERA_20131027_152050.jpg 

お天気もいまいちだったので(曇りだけど・・・)


大型犬エリアは貸切


ゆっくり自由に遊べました


CYMERA_20131027_152533.jpg 

集合写真もばっちり撮れたよ


みんなぴっとりかわゆいな


CYMERA_20131027_153720.jpg 

そしてお友達が撮ってくれた


さんちゃんのおかーさんと顔合わせてニコニコほほ笑むレイ


かわゆい


あ・・・・・・・・・・べんちゃんももちろんかわゆいわよ


CYMERA_20131027_153345.jpg 

ランで遊んだあとは


ランチのお時間


まずはわんこ達に配給


CYMERA_20131027_152642.jpg 

ゆっこさんがスイートポテト作ってきてくれたの


わんこ用・・・・爆!


CYMERA_20131027_152604.jpg 

そして腹減ったので


カツカレー


おいしくいただきました・・・。


そしてこの後


一応本来の目的「コスモスを見る」


途中雨が降ったりで挫折しそうになったけど


コスモス見ないで帰ると


「なにしに昭和記念公園までいったの?」って言われそうなので


がんばったよ・・・


ランチ後ゆめちゃんはお先にはやめに帰宅


残ったメンバーで


CYMERA_20131027_152957.jpg 

でもね・・・・


メジャーなピンクコスモスは若干おわりっぽい?


CYMERA_20131027_153126.jpg 

ってことで


ちょうど見ごろっぽい


黄色のコスモス


CYMERA_20131027_153202.jpg 

ササーーーっと一応見て


写真撮ってね


CYMERA_20131027_153047.jpg 

目的を果たしました!


そしてその後はお茶タイム


なんてダラダラしてたらあっという間に


閉園のお時間


CYMERA_20131027_153238.jpg 

そして気がつきましたぁ~!?


おそろインディアン


さんちゃんこっち見てるし!爆


青空ではなかったけど


楽しい楽しい1日でした


みなさんありがとうございまーす!


また行こ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あーーー!飲み物買いに行くのもぅちょっと待ってれば良かったーーー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
貴重な貴重なベンの走る姿がっ(ーー;)笑‼︎

レイくんさ、お天気が悪い(曇り)と結構ノリノリじゃない⁉︎(*≧艸≦)
この日も結構走ってたよね♪♪♪
りーちゃんは…残念だったね(爆)
見てる方は可笑しかったけど( ̄▽ ̄)
次は、またりーちゃんチュッチュ〜♡になるかも⁉︎よ⁉︎
………ならんかな………(笑)


コスモス祭りw

これが来週頑張るって言ってたやつねっw
ゆめちゃんとさんちゃん会った事がないからあいたーーい!
ぜひうちの超絶可愛いうちのご子息にあっていただきたい(笑)

レイくんもりーちゃんも(もちろんベンベンもw)いい笑顔だねぇ。
こういう笑顔がみたいから
いろいろつれてってあげたくなるんだよね!

またいい時期に旅行いきたいね(^▽^)

あっついコメかいちゃった。。。いつも読み逃げなのにwww
レイくんの笑顔についwww

‖∀°)さっw

No title

これいつ?

私、19日にここ行ったんですけど・・。
あ、まめ坊はいません。駅伝の予選会見に行ったんで。

No title

あー!
ちょっとちょっと!
も~一言声掛けてくださいよ~ぉ。
梅子も参加したかったぞー(●^o^●)
あそこまでなら20分程度。
道の混まない平日なら、かろうじて運転できる気がする。
かろうじて・・・自信ないけど。(笑)

コスモスの丘まで、結構な距離じゃないですか?
ランして、コスモス見てっていうと、あっという間に閉園時間ですよね。

☆ ユッコさんへ。

先日はありがとう
昭和記念公園楽しかったよぉ
コスモスも見れたし・・・途中あめが降って来た時はどうしようかと思ったけど
やんでよかった♪

ホントに最初ランに入った瞬間
べんちゃんいっぱい走ってたね

すぐにゆっこさん買い出し行ってくれたから
残念(笑)
貴重なべんちゃんの快走・・・

また行こうね~♪

☆ ゼファーママンさんへ。

そうそうこれが台風前にがんばって遊びに行こうと思ってたところ
がんばって・・・って言うほど距離でもないけど
結構混んでるから1時間ちょいかかるんだよね~汗

今度ゼファーも一緒に行こうよ
冬は涼しくていいんだよね

夏はなかなか行かれないけど・・・・
あついもーん

さんちゃんはとっても元気だよ
多分ゼファーの10倍は動く・・・それ以上かも!?笑

また旅行行きたいよね~
行こう行こう!

☆ あみちゃんさんへ。

これは平日です
休日は混んでるのでいきませーん(笑)

駅伝の予選会のときならなおさら混んでるんでしょうね~!

あ・・・まめ太くんはいないんですね
うちはレイとリノがいないとこの公園も行ったことがなかったかも~爆!

☆ 梅ママさんへ。

あら!?梅ママさんここから20分程なんですね
近くていいな~
うちは1時間ちょいかかるから・・・結構混んでるんですよね
道が・・・・

今度行く時は・・・・是非♪

コスモスの丘までは辿りつけませんでした(笑)
あの大きな広場?原っぱ?みたいな所にも
一応コスモス咲いていたのでそこで写真撮ってきました!
立川口に停めてコスモス丘・・・とーいですよね
毎度頑張っていこうと思っても途中挫折です
行っても帰ってくるのに時間かかるもんね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
