スポンサーサイト


夏の思い出 Ⅱ

白馬でのホタパパさんに撮ってもらった写心


第Ⅱ段


今度は縦写心バージョン


a004.jpg 

りーちゃんとっても楽しそうに走ってる


そして


a102.jpg 

レイも負けじと


楽しそうでしょ!?


a023.jpg 

そしてやっぱり縦バージョンも


大口開けたりーちゃん


まぁ縦写心になったからと言って


口が閉まる訳でもないけど・・・


a022.jpg 

家族単位のお写心なので


まや家の写心が全くないけど・・・


まやの写心はきっとそのうちまやまみが載っけてくれるはずっ


そして今回どーしても撮ってもらいたかった写心


それは・・・


a048.jpg 

題して


「りーちゃん空を飛ぶ・・・」


a049.jpg 

自分で何度かトライしたけど


ぜーんぜん撮れないのよ・・・・


a056.jpg 

みごとに飛んでるでしょ!?


レンズも魚眼?だからか??


いい感じ


a061.jpg 

これなんて!


足ながっ!!


なおちゃんより長いんでないの!?


a072.jpg 

地味に・・・・


レイもジャンプと言われて


一緒に飛んでる図・・・笑


後ろ足浮いてないし


でも本犬かなり真剣にジャンプしてるのよ~


a074.jpg 

満足・・・・


この写心撮ってもらえただけでも


a097.jpg 

他にも


撮ったお写心データはみんなくれるのよ


なので何百枚とあるけれど


抜粋して


載せさせてもらいました


a184.jpg 

また是非


撮ってもらいたいなぁ・・・・


素敵な記念となりました


ありがとうございますホタパパさん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すっごいステキな写心だね!
りーちゃんのガオーっなお顔も笑えるし、ジャンプの写心もかっこいい!
楽しさがすごい伝わってくるね(*^_^*)
なんか私まで幸せ気分になっちゃったよ~❤

No title

すっごくいい写心♪
どれも楽しそぉ~で・・・リノが(笑)

なかなか、自分じゃ楽しそうにしてるのって
撮れないのよね~。
ホント、いい思い出だね♪

マヤの写心、この前みせてもらったよ~!
うん、ステキだった❤

さっすが~!

り~ちゃん 空でも泳いでるね
とってもいい写真
うちも撮ってもらいたいもんです

☆ ロビ母さんへ。

ありがとうー!
やっぱりプロは違うね・・・
素敵な写真沢山撮ってもらえてよかったよ

りーちゃんっていつもこんな顔して走ってるんだろうか・・・汗
ちょっと心配になったあたし(笑)

☆ MARYAさんへ。

いつもカメラ持ってると結構笑ってくれなかったり
悲しそうな顔されたりするけど
これなら思いっきり遊びながら撮ってもらえるもんね
やっぱり撮ってもらえてよかったよ~

まやのみた?
あたしも今度見せてもらおーっと♪

まーやさんもどう?

☆ 音夢はは。さんへ

りーちゃんのこの空写真撮ってもらいたくて
お願いしたようなもの(笑)

音夢家も是非撮ってもらってよ~
やっぱりプロに撮ってもらうと違うよね
あたしも一緒に遊びながらだからいい顔してくれる♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
