スポンサーサイト


夏の思い出

夏に白馬へ行きました


その時に写心家のホタパパさんに撮ってもらった写心


だいぶ前に頂いていたのにすっかりあっぷが遅くなっちゃった


ってことで


素敵なお写心沢山いただいたのでちょこっとあっぷ・・・


本日は


横写心バージョン

a016.jpg 

まずはうちの動担当


そりゃもう自由に走ってるところ撮ってもらえるのだから


そして今日はいつもカメラ構えてる飼い主が


カメラも構えず遊ぶもんだから


嬉しくて仕方ないの


a018.jpg 

いつもカメラ持ちながらの遊びだと


テンション下がるもんね~


a011.jpg 

そしていつもなら


うちの静担当ぼっちゃま・・・


でもこの日は違った


a012.jpg 

あ・・・・・


若干りーちゃんよりはまったり足が遅そうなのは


否めませんが・・・・


a091.jpg 

めっちゃ走っております


ホレ!


かっこいいでしょ


そしてふたりいっぺんに走ってる所をっと


一斉に走らせるのですが


a036.jpg 

何度やっても


茶色・・・・速すぎる・・・・のね


そして


この恐ろしい顔!爆


a037.jpg 

レイは楽しそうにかわいい顔して走ってるのに


なぜに・・・?


茶色・・・・??


歯全開!?


a088.jpg 

こっちでも・・・・


大口開けて走るんかな?


a040.jpg 

なおちゃんがスタート地点


そしてあたしが呼ぶとこうやって笑顔で来てくれるレイ


a083.jpg 

このあいだにホタパパは寝転がって


写心撮ってくれてます


白馬にいる間


青空とのコラボ写心がよかったあたし


なのでお天気に合わせて予定を組んでくれたホタパパ


ありがとうございます


a109.jpg 

ここでもボール・・・汗


これないとテンションあがらんもんね


a136.jpg 

そして3頭並んで一斉に走った写心


りーちゃんスタートダッシュが速いのかね!?


まやとレイはほぼ同じスピードなんだけどなぁ


a160.jpg 

そして結構暑かった夏のこの日


走っては水飲みと休憩


a121.jpg 

でも日頃


自分では撮れないような写心


沢山撮ってもらいました


一応ね


川の写心もあるんだけど


a167.jpg 

りーちゃんだけ・・・


だってうちの黒いの泳がないからね


a174.jpg 

川辺うろついてる写心あったけど!爆


ほんとにうろついてるだけなので


a181.jpg 

泳がなくても


勇ましいりーちゃん


次は縦写心


これまた素敵なの沢山撮ってもらったので


あっぷしたいと思います

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~いわい!!
本当にステキステキステキ~♪♪

やっぱりカメラを持たない主のそばにいるワンこも輝きが違うねぇ^^*
本当、最高にいい思い出の写真たちばかりだ♪

で、お口開けて走ってるって、、、本当(笑)
家もよく観察してみよ~^^^^

No title

こんにちは!
なんだかんだで 写真撮ってたるときは
本気で 向き合ってないもんね>0<!

二人ともすっごくいい顔していて
なんかジ~ンときて 感動しちゃって
コメントしちゃった♪

次も楽しみにしてるね(^o^)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ありがとう!
やっぱりカメラ持っていないと顔の輝きが違うよね

それでも写真撮りたいしさ
こうやって撮ってもらうと一生懸命わんこと遊びながらのいい顔
撮ってもらえていいわ~

レイはね・・・こんなでっかい口あけて走ってないのよ・・・
もっとかわいい顔して走ってるのに
りーちゃんったら怪獣みたいな顔でしょ!?

どの写真もこんな顔でびっくりしたよ!爆

☆ daisy母さんへ。

そうなんだよね・・・・
カメラ持ってるとわんこもちょっと笑顔少なくなるよね
たまにはカメラ持たないで思いっきり遊ばなきゃと思ってるけど
どうしても撮りたくなっちゃうのも本音

でもこうやって自分も思いっきり遊んでる所だと
いい顔撮れて嬉しいよ~

りーちゃんはよく動きまわるから
必然的に写真も多いのよね~

次もがんばる~♪
ありがとうデイジーまま
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
