スポンサーサイト


上棟式

お天気のよき連休中日


無事に上棟式をおえてきました


簡易上棟式なのでそんなに仰々しいことはせずなので


お昼すぎから簡単に・・・


IMG_7735.jpg 

お酒とお米まいて


御祈り?して・・・


IMG_7732.jpg 

その後は


今度お世話になる大工さんとの顔合わせをいたしまして


ちょこっと持っていったおやつで


お茶会!?


IMG_7737.jpg 

みんなでお写真撮りまして


そのあとは


色々細かいことの打ち合わせを


IMG_7753.jpg 

コンセントやっぱり


あっちにもあったほうがいいやら・・・


なんやら・・・


そして屋根上からの景色ってことで


IMG_7741.jpg 

あたしは登るのいやなので


お願いして設計者の方に撮ってきてもらいました・・・


あ・・・・なおちゃんは屋根まで行ったみたいだけどね


あたし・・・結構高いとこいや・・・・


ジェットコースターとかはいいけど


そんなこんなで無事に


IMG_7759.jpg 

上棟終了


後は無事におうちが出来上がるのを待つのみ


よろしくお願い致します・・・。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

着々と建設が進んでいますね。
今の時点での外観を見ても、素敵なお家が出来そうな気配プンプンです(^^)
コンセント、多いにこした事が無いですよ~(笑)

今回の上棟式、ワンズは欠席ですか?
お家が完成してお引越ししたら、どんな反応をするんでしょうか??
今からワクワクです♪

No title

北海道も新しいおうちも、よだれの海ができそうなくらいうらやましいです。どちらもうちにはありえないもんなぁ・・・(涙)

先日、お友達にライジャケをいただいたので、初めてWoofに行ってきました。川とか湖には行ったことあるんですが、裸ん坊で泳いだからかバッシャンバッシャン泳いで、ほとんど溺れてる状態だったんですが、ライジャケ効果なのかスイスイ泳ぎました~~~!
よそのゴルさんのおもちゃまで追いかけて(怒)

平日でとってもすいていた(常連さんがそう言ってた)からとっても快適でした。

☆ primoさんへ。

やっぱりコンセントは多いにこしたことないですよね
いっぱいつけておくことにしまーす♪

まだまだこれからですが着々と出来上がってのをみると
嬉しくなりますよね~♪

今はカーテンとか色々見るのも楽しみです

今回の上棟式はわんこは欠席です
今は現場色々と危ないもの落ちてるので連れていきませんでしたぁ

もうちょっと落ち着いたらまた・・・
でもちょいちょい連れていって中には入らず
家の前で写真撮ったりしてまーす(笑)

☆ あみちゃんさんへ。

北海道は行けるじゃないですか~!!
途中休憩入れればわりとすぐに着きますよ!笑

ワフ行って来られたんですね
たしかに!ライジャケ着たら浮かぶから楽ちんですよね

りーちゃんも湖とかで泳がせる時には必ず着せます
疲れてくると体が沈んでしまいますもんね
平日はやっぱりワフ空いてていいですよね
うちも行くなら平日がいいな~
土日は恐ろしい・・・笑

上棟おめでとう*\(^o^)/*

コンセント‼ホント多い方が良いよ!やたらにあったらって訳じゃないけどね(笑)

掃除機かけてる時とかテレビ周りの配線多くなるところはここにあったらって思う事あるもん。

でも、着々と進んでいて楽しみが膨れるね♬


☆ ニコピーままさんへ。

ありがとう!
何とか無事に上棟までおわりました
この後はどんどん中身よね!?

コンセント色々な所につけてもらったと思うけど
何かと心配なるよね~
やっぱり多いに越したことはないのね

色々と楽しみだよ~♪
でも今年は台風多いからちょっと心配なるけど
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
