

あめなんて関係ねぇー!

ちょーど1週間前になるかな・・・・


涼しくなって来たしってことで久しぶりに?みんなでランっランすることに


夏の間は全く行けなかったびーうっど


この日はちょーっと怪しいお天気


朝からあめ・・・・


でも予報は昼から晴れるっていうから


それにかけて遊びに行っちゃったよ


CYMERA_20131006_153319.jpg 

久しぶり~なベン蔵さん!笑


まぁおかーさま達には4日前に会ったんだけどね


今日の写真はぜーんぶ携帯!


もうあめだったから持って行くのを諦めた・・・


CYMERA_20131006_152738.jpg 

そしてこちらはデイジーちゃん!


今日も大はっする娘に変身


CYMERA_20131006_153006.jpg 

そっしてニコ・・・・


今日はいっぱい遊ぼうね!って言われなくても


めいっぱい遊ぶと思うけど・・・・


CYMERA_20131006_153636.jpg 

こっちはアンディ・・・・


来てすぐ座ってるし!


CYMERA_20131006_154113.jpg 

りぼんちゃんも走った???


走ったとこ見てないよね・・・・笑


アンディとりぼんちゃんが全く走らない代わりに


CYMERA_20131006_154321.jpg 

ベルちゃんがたーっくさん走ってよ・・・


ベルちゃん楽しそうで何よりだわよ


CYMERA_20131006_154202.jpg 

そしておもちゃ大好きロビン


最近おもちゃ死守に必死で


ぜーんぜん走らんじゃないかーーー!!


りーちゃんと走れよーーーーー!!!


CYMERA_20131006_153106.jpg 

それでは・・・・


女子・・・走ります!


やっぱり今日もオナゴは元気


CYMERA_20131006_153742.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・


今日はニコも元気いっぱいだ!


CYMERA_20131006_160348.jpg 

これはお友達にもらったお写真だよ


お尻ぴっとり可愛くてあっぷ


CYMERA_20131006_153237.jpg 

このべんちゃんめっちゃかわゆい

あ・・・・気になるお天気は


まぁ降ったりやんだり・・・


でももうそんなの関係ないもんね


CYMERA_20131006_153148.jpg 

ちょっと汚れるのも


いっぱい汚れるのも


この際一緒!


あ・・・・ニコの後ろの大股開きの人・・・・気になるけど


CYMERA_20131006_153546.jpg 

レイも楽しいよ・・・。


いつもみんなにナデナデしてもらって


満足


CYMERA_20131006_154615.jpg 

ベン蔵&ニコ


オトコ同士の危ない関係


CYMERA_20131006_153359.jpg 

ホレ!


下どろどろ・・・・爆!


でもランに来ちゃったら思い切り遊ぶ!


CYMERA_20131006_154409.jpg 

この日はいつもよりも集合が遅かったのよ


あめのせいで・・・・


でももちろんこんなお天気なので貸切


お腹もすぐにぺこぺこってことで


CYMERA_20131006_153930.jpg 

サンドイッチ!


うまかった


わんこ達ももちろん栄養補給


CYMERA_20131006_154012.jpg 

パンくれー!なふたり


かわゆい


CYMERA_20131006_160436.jpg 

こっちは


デイジー&りーちゃん&レイ


そろってパン要求中・・・爆!


CYMERA_20131006_160241.jpg 

そしてみんなには


バナナ進呈致しました・・・


みんなニコニコなのに


うちのふたり真顔


CYMERA_20131006_160325.jpg 

ゆっこさんにおねだり中のレイ・・・・


必死顔


そしてランチおわったころに


お友達きったよ~


CYMERA_20131006_154452.jpg 

マカルーさん


マカちゃん今日もかわいいね!


そしてまたみんなでワイワイ遊ぶ


CYMERA_20131006_153506.jpg 

そして午後3時近く・・・・


予報どーりあめやんできたね!?


CYMERA_20131006_153843.jpg 

雨の中がんばって遊んだ


おかーたま達にご褒美!


CYMERA_20131006_154927.jpg 


でっかい虹がかかった瞬間!


こんなキレイな完成度の高い虹


久しぶりだなぁ


しばしみんなうっとり


こんな写真も撮ってもらったよ


CYMERA_20131006_155248.jpg 

りーちゃんと虹・・・


ありがとう!


さてマカちゃんもこんなんなってきたので


CYMERA_20131006_154713.jpg 

そして一応・・・・


一応・・・・


みんな主婦!爆


帰って夕飯支度しないとならんもんね


CYMERA_20131006_154820.jpg 

集合写真


撮りまして・・・・


夕方お開きとなりました!


楽しかった


あめの中遊びに行ってよかったなぁ


みなさんありがとうございまーす


帰りの車の中


ふと後ろみると


CYMERA_20131006_155121.jpg 

かわゆいふたり・・・・


たまらんなぁ


また遊んでもらおうね


これから涼しくなって遊び季節到来!


どんどんあそぼーね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

雨なんて関係ないよねっ!
貸切だったんだよね!
ビーウッドの室内って・・・なんか新鮮(笑)

虹、見えたんだぁ~♪

次回は参加したいなぁ。。。

(爆)家を出発するまで、かなりしぶってたよね〜!!
でもさ、お天気イマイチでもみんな楽しそうだったよねっ(≧∇≦)
決行して良かった♪
最後にあんなにキレイな虹見れたし♡感動ー!!
次はどこで遊ぶ?(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ MARYAさんへ。

びーうっどの室内・・・
初めてかも(笑)
かなり狭いからわんこ入ったら大変だけどね

虹も見えたし
あめでも楽しかったよ♪

また次回・・・

☆ ユッコさんへ。

うん・・・出るまでしぶった!笑
だって・・・駐車場とーいんだもん!
でもやんだ隙に駐車場に行けてよかったよ

やっぱり楽しかったね
行ってよかった・・・♪

虹も見れたし
満足だよね

また行こう!

久しぶりに楽しかった~♬
…ってちょっと見るの遅いね(^_^;)

天気ちょっと悪かったけどね…やっぱり雨なんて…泥んこなんて気にしな〜い(≧∇≦)

ニコもたくさん走って飛んで?楽しそうだったよ(*☻-☻*)
いつもありがと〜♬

また遊んでね(#^.^#)

…なんか一枚変なの混ざってたけど(¬_¬)…大股…開き過ぎ?(笑)

☆ ニコピーままさんへ。

楽しかったね!
お天気は一時はどうなることかと思ったけど
天気予報どーりちゃんと午後からは晴れてくれて
虹までみれたのでよしとしよう♪

ニコはホントにいつも楽しそうに遊ぶから
見ていて気持ちがいいね・・・・

そうそう大股開きの人
気がついてくれて?爆

思いっきり大股だったからさ~

また遊びにいこうね~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
