

北海道旅行記 part8

北海道旅行も最終日


毎日ひたすた自然の中で遊んだ日々・・・・


札幌に戻っても夜以外全く繁華街に出てなかったので


慌てて街へ行きまして


お土産を買わなくては・・・・


ってことで午前中レイとりーちゃんをおとーさんとお留守番させて


もの凄いスピードで買い物してきました!


ただひたすらお土産のみ買い出し・・・・笑


そして夕方


前々日に遊んでもらったテリーくんが帰る前に遊んでくれるーってので


いつものグリーンドッグへ行ってきたよ


IMG_7489_20131004200803715.jpg 

テリーくんのお友達も


遊びに来ていて一緒に遊んでもらいました


しかーも


テリーくんのおかーさんがラン一面貸切にしてくれたんで・・・・


ゆっくりのんびり遊ぶことができました


りーちゃんはお友達ヤワラちゃんのおにーちゃんとかけっこだよ


IMG_7504_20131004200841f80.jpg 

こちらがヤワラちゃん


とっても元気な女の子


IMG_7456.jpg 

みんな


後ろ姿が楽しそうでしょ


IMG_7525.jpg 

そいでもって


こちらもテリーくんのお友達ニックくん


IMG_7532.jpg 

黄色みんな元気いっぱいですぅ


もちろん茶色も元気ですけどね


IMG_7491.jpg 

こんなに広くてキレイなラン


貸切なんて嬉しいね


IMG_7463.jpg 

この日は


高校のお友達も愛犬連れて会いに来てくれちゃってね


IMG_7485.jpg 

シュナウザーのジーク


でもおっとりのんびりジークは


ランで走ることなく


ひたすらまったり匂い嗅ぎ!爆


でも一度・・・・


IMG_7555_20131004200924651.jpg 

走る姿発見!


っていっても・・・


走ってるっていうか・・・・早歩き?


IMG_7560.jpg 

忙しい中


会いに来てくれてありがとう!


今度はもっとゆっくりね・・・


IMG_7466_20131004200805da1.jpg 

元気なラブ達は


ひたすら・・・・遊ぶ


でも1週間遊び倒したレイは


IMG_7520.jpg 

だいぶお疲れたまってる!?


ボーっと時間も多かったような・・・


IMG_7508.jpg 

テリーくんとりーちゃんの引っ張りっこも健在


この日も第3ラウンド位したかな!?


IMG_7563.jpg 

そしていつも一緒に遊んでる


テリーくんとニックくんもとっても仲良く


オトコ同士でバトル!


IMG_7567_201310042009222e5.jpg 

がっぷり組みこみ


プロレスだよ


IMG_7574.jpg 

みんな上手に遊ぶよね


とっても楽しそう


IMG_7572.jpg 

夕方4時頃から遊んだから


あっという間に6時


ここのランは6時閉店?だからね・・・・

IMG_7468.jpg 

ヤワラちゃんが先に帰ってしまったので


一緒に集合写真撮れなかったけど


IMG_7534.jpg 

北海道旅行の最後に


こうやって沢山のお友達に遊んでもらえて


ホントに嬉しかったです


IMG_7547.jpg 

テリーくんのおかーさん


そしてみなさん遊んでくれてありがとう


IMG_7582.jpg 

また来年・・・・


元気にみんなで会えると嬉しいなぁ


そんなこんなで最後まで


遊び倒したおふたりさん


夜はおうちで宴会して


寝落ちました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
