スポンサーサイト


北海道旅行記 part7

レイちゃんが鳥除けで車から出て来れなくなってしまったので・・・・


ちょこっと場所移動


すみません・・・お世話かけます・・・まこやんさん


そして急遽連れていったところもまた


IMG_7299.jpg 

素敵なところでした!


芝生だし


トイレあるし


あずま屋もあるしね


最初車からちょこっと出るのを躊躇したレイですが


ここは違うところって認識したのか!?


出て来たよ


そして


IMG_7384.jpg 

遊べた・・・


よかった


ホッとした


ホッとしたら腹が減ったので


あずま屋お借りしてお弁当ピクニックすることに


まこやんさんがおいしいあっぷるケーキ焼いて来てくれたの


そしてお弁当はおかーさんに作ってもらった


おにぎり弁当


お願いして作ってもらいました!おかーさんありがとう


IMG_7306.jpg 

もちろん


沢山走って遊んだわんずにもね


まずはもちろん年上くーちょん


そしてお次は・・・


IMG_7307_20131001143916a78.jpg 


なっちゃん!爆


猛アピール


IMG_7315_201310011439169c2.jpg 

みんなでむしゃむしゃおやつ食べて


その後は人間がゆっくりランチ致しました


IMG_7332.jpg 

「もうないのーーー!?」


って不満顔ななっちゃん!笑


わかりやすいこと・・・


IMG_7343.jpg 

食べたあとは


もちろん


IMG_7370_20131001143943401.jpg 

ひとり一個づつの


サッカーボール

IMG_7359.jpg 

レイもさっきとはうってかわって


とっても楽しそうだよ

IMG_7365.jpg 

何時間走っても


常に元気いっぱいな茶色達


IMG_7413.jpg 

くーちょんはマイペースにのんびりね


元気モリマンな若者たちにお付き合いしてくれてありがとう


IMG_7442.jpg 

最初の公園では全く写真がなかったぼっちゃん・・・


ってことで


ここでは写真多め


IMG_7385.jpg 

音に極端に弱くて


色々と気をつかって面倒なことも多い坊ちゃんだけど


仕方ないもんね


そーいう性格だから・・・


IMG_7389.jpg 

レイが楽しそうに遊べて


1番嬉しかったなぁ


IMG_7393.jpg 

そして茶色ふたりは


ボールを遠くに投げてくれるなおちゃんがお好み


IMG_7406.jpg 

なおちゃんの近くにいるので


なっちゃんの写真はとっても沢山あるのよ


IMG_7401.jpg 

なんとも楽しそうでしょ


微妙な距離なふたりだけど


わりといつも近くにいるふたりなの


IMG_7407.jpg 

夕方まで


たーっくさん遊んだ一行


IMG_7433.jpg 

りーちゃんもちょっとは疲れてくれた?


くーちょんはもうお疲れよね?


IMG_7423.jpg 

はい・・・・


すみません・・・・


おやつにします


IMG_7380.jpg 

ボーダーズ!爆


ほっそいボーダーとふっといボーダー


ゴレンジャーみたいでしょ!?


夕方まで沢山遊びまして


お名残り惜しいですがバイバイです


また来年


絶対遊ぼうね・・・って


約束して・・・・


IMG_7304.jpg 

今年もお世話になりました・・・・


くーちょん


なっちゃん


しむしむ


そしてまこやんさん


ありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こちらこそありがとう♪

今年もあえて本当に嬉しかったよ。
クリークも一緒に連れて行ける、こっちに来てくれてありがとうです。

本当に楽しかったね。
アクチブなレイくんが見られて本当に良かった。
エッグボールの遊び方がわかったし。(笑)

茶色ふたりが なんとなく一緒にいるのがおかしかったね~
遠くで ふたりポツンといたときはもうかわいくって♪

茶色ふたりの勢いに押されながらも 若造シムニーも頑張ってたし。
クリークも 楽しそうだったし。

お母さんのおにぎりもと~っても美味しかったし。

本当にありがとうでした。
また 来年遊ぼうね♪

年に一回でも、大好きななおちゃんに会えないと ナッシュが泣くわ。(笑)
ナッシュ、去年遊んでくれたこと 絶対に覚えてたよね。
なおちゃんについて 東京に行っちゃうんじゃないとハラハラしたわ。

No title

今年の夏は北海道も暑かったと聞きますが、
レイリノ家、今年もみんな元気に帰省できてなによりですねー♪

アタシも今年は行こうとしてたんですけどね、
恐ろしい値段のソファを買ってしまい、カヤック欲しいねとか言ってたら
北へ行くのね~♪(byあまちゃん)の旅費がなくなりました。キビシー!!!

昭和記念公園のコスモス、4分咲きだそーですよー!

No title

イッキに読んだ・・・疲れた(笑)

いいなぁ~北海道♪
でっかいよなぁ~北海道♪
遊ぶ所に困らないよねぇ~北海道♪
そして何より美味しいだろぉ~~~北海道♪
うらめしや・・・北海道♪

がんばって次書いてくれ!
あたし・・・止まったまんま(^^;)

ではヨロシク♥

☆ まこやんさんへ。

今年も元気にみんなに会えて本当に楽しかったし嬉しかったな
しかも・・・・うちのぼっちゃん・・・・汗
ホントに面倒でしょ!?
1回でも聞こえてしまうとその後鳴らなくなっても
この場所は嫌な場所とインプットされて出てこなくなってしまうの・・・・
でも場所変更してもらって
レイも思いっきりたまごちゃんで遊べてよかったぁ
たまごちゃんを宅急便で送ったかいがあるわ!

なっちゃんとりーちゃんは
絡むことはないけど・・・着かず離れずの関係(笑)
おもしろかったよ~
ひとり1個のサッカーボール!爆

なおちゃんもなっちゃんに好かれてるのが超嬉しいみたいで・・・
ウハウハしてました
来年も絶対会いにいくよ♪
旭川まで行ってもすぐだからね!!

1日楽しい時間をありがとうございます
お土産も沢山ありがとーーーーーーーー❤

☆ 梅ママさんへ。

北海道・・・7月8月は結構暑かったみたいですけど
行ったときは・・・結構な涼しさで(笑)
長袖でないと寒いくらいでした
なのでわんこ達にとっては動くのにちょうどよくて
いっぱい走ってました~♪

ぷぷ♪
ソファ買ってしまったんですね~!
でもまだまだいつでも行くチャンスありますもんね
来年こそは・・・是非♪

コスモス4分咲き!?
行きたいな~
混んでるかな?

☆ マヤマミちゃんへ。

どうだ!
かなり一気に書いたけど・・・・
疲れただろう~!爆

あたしも忘れないように一気に書かないとと思ってね

いいよ~北海道
おいしいよ~北海道
遊ぶとこ沢山あるよ~北海道

来年行く?
っていうか・・・・船近くからあるじゃん!!
そっから乗っておいでよ
そして向こうで待ち合わせしましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
