

北海道旅行記 part6

北海道上陸5日目


今年もあの子達に会える


去年帰省した時に初めてお会いしてまた今年


嬉しいね


待ち合わせは


ちょうど中間あたりの


静かな公園


IMG_7227.jpg 

ここで待ち合わせしていたのが


まこやんさん率いる・・・・


くーちょん!なっちゃん!しむしむ!笑


IMG_7065.jpg 

ぴっかぴかくーちょん


今年も会えて嬉しいよ


IMG_7071.jpg 

そしてなっちゃん!


去年意気投合したなっちゃんとなおちゃん・・・爆


今年もなっちゃんに会えてとっても嬉しいなおちゃんだよ


IMG_7105.jpg 

末っ子王子のシムニー


もう1歳すぎたのにまだまだ甘えっ子でおかーさんにすぐに抱っこ要求・・・・笑


でもボール大好きですぐに爆走暴走族に変身


IMG_7075.jpg 

それからこちらも暴走族の茶色りーちゃん


車から降ろしたら弾丸のように


消えていった・・・・


そしてうちのぼっちゃん・・・・


着いて一度は車から降りたものの


鳥除けの「パーーーン!」って音が鳴ったため


パニック!そしてすぐに


IMG_7127.jpg 

車の荷台の奥の奥に隠れたまま・・・・


ところがこの鳥除け結構な頻度でなりますの


そうね・・・5分間隔位かな


ってことでこの人全く降りて来れず


まぁもう1回でも鳴ると絶対遊べないので降りてこないとは思っていたけど


着いてすぐだよ


IMG_7077.jpg 

ちょっとレイはおいといて


せっかくの公園楽しもうかね


IMG_7099.jpg 

まぁよく走る


茶色ふたりと末っ子しむしむ


IMG_7091.jpg 

楽しそうにりーちゃんとシムニー


一緒にボール追いかけてたよ


IMG_7102.jpg 

今年も一緒に遊べて


感無量だよ


IMG_7113_20130930212508ecd.jpg 

年長さんくーちょんはマイペースにクンクンに夢中


その横で茶色達は


ひたすら


IMG_7155.jpg 

ボール・・・・


ボール・・・・・・


IMG_7177_20130930212613177.jpg 

これでもかって位走ってました


ちょっとでもこっちが休憩しよーものなら


IMG_7082.jpg 

こんな可愛い笑顔でアピールされるもんだから


休憩&おしゃべりしてる暇もないよ


IMG_7184.jpg 


北海道はすっかり秋


結構涼しい?いや・・・寒い


IMG_7056_20130930212443917.jpg 

トンボも沢山飛んでました!


こーんなでっかくて人っ子一人いない素敵な公園


まこやんさんがリサーチしておいたくれた公園


IMG_7222.jpg 

だのに・・・・


やっぱり出て来れません


発砲音は全くダメなぼっちゃま


IMG_7295.jpg 

おやつでも釣られないから


相当ダメージ大きいのよね


IMG_7134.jpg 

みんなが少し満足したところで


まこやんさんが


同じ公園内にちょうどいた!?お友達に


他に遊べそうなところないか?聞いてくれて・・・


IMG_7244.jpg 

ぼっちゃんのために


移動してくれることに


IMG_7119.jpg 

こんなに素敵なところなのに


本当にお世話かけます・・・

IMG_7066.jpg 

くーちょんもごめんね


また車でちょこっと移動なっちゃって・・・・


IMG_7240.jpg 

ぼっちゃんは


チーンだけど


そんなのお構いなしな茶色は


ひとり大満足


IMG_7287.jpg 

まだまだ走り足りないから


移動してもっと沢山遊ぼうか


IMG_7198.jpg 

ってことで


この素敵な公園


賞味1時間ちょいで移動となりました


まこやんさんすみません


ありがとうございまーす!


って移動前の写真も大量


移動後の写真も大量だから


続きはまた今度・・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
