

北海道旅行記 part5

午前中グリーンドッグでいっぱいワイワイ遊んだとラーメン食べて


午後からはお友達の家へ・・・・


ホントはお友達もグリーンドッグで遊ぶ予定でしたが


直前にちょっと手術になってしまってランでは遊べなかったので


ちょっとお見舞いがてら会いに行くことに


っていっても初めましてなんですけど


IMG_6844_201309300200313d5.jpg 

こちらかんたくん


そしてかんたくんの息子(実の親子なんだよ!)


IMG_6969_201309300200570d5.jpg 

はな丸くん!


数日前にかんたくんが手術したんだけど


でも元気そうで何よりです


ちょっと会いに~って行ったのに


すっかりしっかりお家にお邪魔してしまって・・・・汗


IMG_6820.jpg 

わが家のごとく


自由に動きまわる


うちのふたり・・・・


IMG_6826.jpg 

はな丸くん家なのに・・・・


なんか偉そうなりーちゃん


IMG_6882.jpg 

はな丸くんは


レイともいっぱい絡んで遊んでくれましたぁ


IMG_6809.jpg 

はな丸くんは9歳になったばかり


とーっても元気


IMG_6961.jpg 

レイなんか


人のおうちで爆睡しちゃったしね

IMG_6985.jpg 

おやつの時は


ふたりともおめめキラキラ


来年は一緒にランで遊びたいね~


IMG_6931_20130930020058e07.jpg 

元気なはな丸くん


広いところでいっぱい走ろうね!


今度は


IMG_6954.jpg 

かんた&はな丸くんのおかーさん


突然の訪問すみませーん


IMG_6828.jpg 

そして暗くなるまで


おしゃべりさせてもらって・・・


ありがとうございます!


IMG_6902.jpg 

かんたくんもとっても元気そうで安心したぁ


また来年会おうね


IMG_6992.jpg 

かわいい3色


最後にみんなでまたもやおやつ


IMG_6996.jpg 

遅くまでありがとうございました!


また遊ぼうね・・・


そしてかんた&はな丸家からの帰り


ちょーど帰り道


IMG_7000.jpg 

「モエレ沼公園」


寄ってきました!


とっても広くてキレイな公園


もうすぐ夕暮れ・・・だから


早く公園まわらなくちゃ


IMG_7013.jpg 

ここがモエレ沼?


そして公園の有名な


IMG_7023.jpg 

ガラスピラミッド・・・


じゃんじゃん写真撮らないと


本気で暗くなるよ・・・


そして風も強くなってきて


寒いし・・・あめも降ってきそうな感じだったので


公園にはほぼ人ゼロ


IMG_7027_20130930020134420.jpg 

キレイな芝生ひとりじめ


ぼっちゃんは


IMG_7034.jpg 

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


もう走るのは十分だそうです


でも茶色は


IMG_7044.jpg 

モエレ沼


大満喫


右はしっこに点々と見えるのは


あたしとりーちゃん


広いでしょー!!


IMG_7048.jpg 

山にも登ってこようかと思ったけど


風が強いのでやめた・・・笑


そんなこんなで夕方夜までたっぷりとお散歩しまして


IMG_7051_201309300202084b0.jpg 

おうちに帰りました!


帰ったらお風呂出来てるし


ご飯出来るし


お酒も用意されてるし


至れり尽くせり


ありがたや・・・・


さておうちでゆっくりしてまた翌日遊びにいきますよー!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

かんた君とはな丸に会えて、良かったですね!
来年は、テリーもあえますように☆


君モエレ貸切!!!
広いですよね~
綺麗ですよね~

最後の写真、素敵♪

☆ tellyママさんへ。

はいっ!水曜日あの後お昼食べて
かんた&はな丸くんのところに伺ってきたんです

来年こそはグリーンドッグでみなさんに会いたいと
言ってましたよ
来年はみんなで遊びましょう~

モエレ沼・・・・
いつも行きたいと思いつつなかなかいけなかったけど
久しぶりに行って来たぁ
やっぱり広くてキレイでよかった♪
時間も遅かったから貸切で遊べてよかったよ

帰るころにはすっかり夜・・・・笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
