

北海道旅行記 part4

北海道上陸4日目はまたまた朝から遊びまーす


去年初めてお会いしたブログのお友達


テリーくん


去年会った時初めてだったのにとってもよく絡んで遊んだんだよ~


だから今年も会うの楽しみにしてたんだ!


待ち合わせ場所は


実家からも程近く


帰省のたびにお世話になっている


「月寒グリーンドッグ」


安いし!広いし!!全面芝生でキレイだし!!!


いうことなしのランだよ・・・。


IMG_6445.jpg 

ランに着くなり


テリーくんに挨拶する間もなく


ぶっ飛びなお嬢・・・失礼な茶色です・・・


IMG_6458.jpg 

そしてようやく・・・


1年ぶりの再会


IMG_6469_20130927232534401.jpg 

1年ぶりで絡んで遊ぶか・・・・ドキドキしたけど


お誘い上手なテリーくんは健在で


IMG_6489.jpg 

そんな心配ご無用でした!


お天気もいいし


1年ぶり~って感じがしないよ


IMG_6450.jpg 

ホントにここのランは広くてね・・・


このエリアだけでなくまだほかにもひろーく色んなエリアがあるの


さすが北海道


自由に遊べて


ひとり・・・490程円!(ここは人1人490程円のお支払いです)


IMG_6501_2013092723253393b.jpg 

テリーくんも


ディスクは破壊専門のようです!


わが家と同じ・・・笑


IMG_6535.jpg 

そしてテリーくんとりーちゃんと言えば・・・


幾度となく繰り返されるバトル!


今年も見れるか・・・・


楽しみだったのよね


IMG_6603.jpg 

って見てたら


今年もヤッターーーー!


IMG_6600.jpg 

どっちも引かない


ボール争奪戦


どっちもこれまたしぶといから


数分間このバトルが続くのよ


IMG_6574.jpg 

散々引っ張りっこして


暑くなったら・・・


日陰に陣取り


IMG_6585.jpg 

悲鳴っすわ!!爆


本犬とっても満足そうだから


いいけどね


IMG_6591.jpg 

満足顔


出来上がり!


IMG_6623.jpg 

レイもとっても


楽しそうだよ

IMG_6642.jpg 

いい顔してるっしょ!?


そしてこのまま


IMG_6659.jpg 

集合写真第一段!


こんなに広いランだけど


平日空いてるのよ・・・・


IMG_6629.jpg 

どうぞ思う存分走ってくだされよ


まだまだいけるんだろ~


IMG_6619.jpg 

しっかしよっぽど


馬があうのか!?


IMG_6692.jpg 

始まりました


バトル第2段


IMG_6705.jpg 

ホントにこのふたり


お互い諦めが悪いのよね


IMG_6725.jpg 

でもやっぱり


優勢はりーちゃんかな!?


IMG_6608.jpg 

疲れたら


水場で休憩


そしてまた


IMG_6681.jpg 

今度は


草ばっかり食べてるレイを誘ってくれたよ

IMG_6685.jpg 

ホントに誘い上手なテリーくん


いつもおっさん誘ってくれてありがとう


IMG_6753.jpg 

あ・・・・・


コレ一応ディスク!爆


すっかり別の遊び道具と化したけど・・・


IMG_6795_20130927232835fa4.jpg 

喉が乾けば


水抱え込みーの独り占め・・・汗


IMG_6671.jpg 

北海道ではレイもよく走る!


気候がいいんだろうね


IMG_6773.jpg 

そしてまた始まる


この日の3ラウンド目


IMG_6788.jpg 

若干テリーくんの方が


必死顔でしょ!?


IMG_6792_20130927232836b6c.jpg 

そして勝ったりーちゃん


「どや顔」


ホントに毎回楽しいね


IMG_6797.jpg 

お昼すぎてしまったので


今日はこの辺でお開き


IMG_6802.jpg 

また金曜日遊んでもらえるーっていうから


ラッキーだね!


明後日また会えるよ・・・


ってことでこの日はお開きとなりました!


テリーまま&テリーくん


ホントにありがとう


そして10分ちょいで実家に帰り(笑)


レイとりーちゃんは休憩しててもらい


これまた近所の徒歩数分の


CYMERA_20130926_142533.jpg 

らーめん屋さんへ・・・


帰ると何故か!?いつもここ


近いから・・・・ってこともあるけど


おいしいのよ


page236-236.jpg 

3人でいったからみんな違うの~


黒味噌だったり


辛みそだったり


おいしいよ


帰りにふと下みたら


CYMERA_20130926_143039.jpg 

いつもは


きっと並ぶんだね


いつも並んだことないから気がつかなかったけど


目安が書いてありました・・・


CYMERA_20130926_143142.jpg 

待つのもちょっと楽しくなる・・・・かもね・・・・・笑


そして食べたあと


午後も札幌市内のお友達んとこに行くよ


どうしても会いたかったお友達


その模様はまた次回ね


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

長旅、お疲れ様でしたっ!
北海道旅行記、楽しい~♪

ホロホロ山荘、わかるわ。うん、うん^^
野口観光の宿は、犬連れを歓迎してくれますよね☆
あたしも、今日のお泊りワンちゃんの前で、写真撮ったっ♪
そして、ここのご飯、同感です。
犬部屋は高いけど、他の部屋は安いので、仕方がないのかな…とも思うけれど。
『乃の風』もビュッフェだけど、
こことは全然違いますヨ。地元の食材使っているし、多くがその場で作っているし、
ほんとに美味しいです。
次回は、是非^^

ミルク工房に、レストランができたんですねっ!
行かなくちゃ^^

それにしても、半月湖で泳ぐわんこ、初めて見た[腟究��絖�:v-405]

ドッグラン、楽しそ~♪♪
みんな、いい顔してるっ!

あたしも、そろそろブログ、
更新しなくちゃ‥[腟究��絖�:v-356]

No title

たくさん、遊んでもらって♪今年もありがとうございました!
テリーの写真もこれまた、イイ感じで良く撮れてる!!!!
さすがっ!

ホント、短い時間だったけど、
一年ぶりだったけど、、、
会うとホント楽しんでみているだけで幸せ~ぇ♡

リノちゃんもレイくんもお利口で仲良く遊んでくれるから♪
感謝です!

また、会いましょうね!(^_^)/

☆ makiさんへ。

先日は本当にありがとうございました!

ホロホロ山荘やっぱりですよね・・・・・汗
ちょっとご飯が残念
母が「乃の風」泊まったことあって同じ系列だから食事そんなに酷くないでしょーって
ことで泊まったんですけど
まぁ酷くはないけどね!爆
やっぱり乃の風はいいんですね
来年はそこにしてみよーかな
でもスタッフの人はみんなあまり干渉もなくとても優しくてよかったです
しっかし・・・犬のお部屋って本当に高いですよね!?
普通のお部屋と全然違うからもうちょっとサービスよくしてほしいです(笑)

えっ!?半月湖って泳がないの?笑
あたしは半月湖って初めて知りました

ミルク工房のレストラン素敵でしたよ
おいしいお野菜たっぷり食べれてそれなのに安い!!
行ってみてくださーい

☆ tellyママさんへ。

今年も沢山遊んでくれてありがとうございます
1年ぶりでもワイワイがやがや仲良く遊ぶ姿みると本当に嬉しくなります

テリーくんといっぱい引っ張りっこしたりーちゃん
こんなに引っ張りっこするお友達いないから
いつもテリーくんとの姿みると嬉しくなっちゃう♪

また来年もがんばっていくー!
レイの健康だけ気をつけて・・・・
すっかりシニアと呼ばれる世代に入ったので
長距離が心配でね・・・・
でも来年も行くよ♪

本当にありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
