スポンサーサイト


北海道旅行記 part3

ニセコでみんなと楽しく遊んだ後は


ランチを食べに行くことに・・・・


おすすめ~って教えてもらったところは平日だったので軒並みお休み


ってことで


必ずやってるであろう・・・・観光スポット!


前にも来たところだけど新しくレストランが出来たということで


行ってきました


「ミルク工房」


午前中いっぱい遊んだのでふたりにはちょっと車の中で休憩しててもらい


北海道のこの時期は日陰で窓開けてたら寒い位なので


待っててもらうにはいいのよね・・・・


CYMERA_20130926_020506.jpg 

お野菜ブッフェのお店


メインを頼んでサラダや飲み物デザートはブッフェってやつ!?


北海道のおいしいお野菜たっぷり


CYMERA_20130926_020211.jpg 

ミルク工房っていうだけあって


飲むヨーグルトも飲み放題


飲みすぎてピーってならないようにしなくちゃね


page230-230.jpg 

パスタやお魚料理そしてお肉料理から好きなの注文して


後は心おきなく北海道のお野菜満喫してきました!


食べたあとは


景色のいいこの場所でレイとリノとお散歩&写真撮影会


IMG_6341_20130926132549453.jpg 

蝦夷富士って呼ばれてる羊蹄山がキレイに現れてくれたので


もちろん・・・ここは・・・


IMG_6308.jpg 

眠そうなふたり並べて・・・・


撮っとくでしょ!?笑


こっからいっきに怒涛の羊蹄山バックシリーズ


IMG_6332.jpg 

「これも北海道っぽいー!」ってことで


並べてみたら


りーちゃん大あくびだし!爆


IMG_6373.jpg 

そのあとは


北海道と言えば・・・・・・


「干し草ぐるぐる~」


その上に自ら飛び乗る運動神経抜群なりーちゃん


だって・・・干し草のりーちゃんが座ってるとこは2m近くあるんだよ!


それを「ジャンプ!」っていうと余裕のよっちゃんで飛び乗るりーちゃん


さすがです


青空キレイなので


IMG_6367.jpg 

しつこい程に写真撮りまくります


勇ましくかっこいいりーちゃん


IMG_6370.jpg 

観光客のひとにも写真撮られてたもーん!


そして問題は・・・・・ぼっちゃま


もちろん自分で2mあがれる訳もなく


IMG_6396.jpg 

なおちゃんが担いであげました!笑


最後ちょこっとよじ登っただけ


IMG_6409.jpg 

せっかくなので


ふたりでね・・・


IMG_6418.jpg 

あぁ・・・・・


なんて色の濃い美しい空なんだろうね・・・・


こっちでこんな空みたことがないよ


IMG_6426.jpg 

やっぱり


北海道はいいね


来るたびに帰りたくなるかも・・・


特に大型犬と暮らすと北海道がうらやましくて仕方ない


そして撮影会とお買いものをおえて


一路札幌の実家へかえりまーす


夕方頃ついて


ちょっと休憩


そして夜の晩餐はおうちの近くの


中華料理手店です!


両親行きつけの・・・・お店


CYMERA_20130926_020551.jpg 

まずは乾杯!


おかーさん呑めないから乾杯してないし!笑


そしてコースお料理どんどんでてくるよ


page231-231.jpg 

どれもこれも


ホントにおいしいの・・・。


きどった中華ではなく


家庭的な中華


page232-232.jpg 

ものすごい量どんどん出てくる


あたし的には


中華〇より大好きな味だったな・・・・


page234-234.jpg 

食べ切らん分は


ちゃんとパックしてくれてお持ち帰り出来るの


もちろん・・・


お持ち帰りしたもんね!


このほかにデザートの杏仁豆腐もとってもおいしかったのだぁ


あ・・・・もちろんレイとりーちゃんはお家でお留守番ね


まぁ遊び疲れて気絶だからちょうどいいけど!


ようやく今年も実家に帰ってこれて


一安心


中華たべたあとはお家帰ってまた呑み直し


そのままぜーいん気絶いたしました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

どもども、ちょこりんです♪

北海道、お疲れ様~。
お天気、回復して良かったね。
まさかあの台風と一緒に北上してたとは(笑)。

それにしても北海道の青空って、こんなに濃いの?!
ほんとスンゴイ青だねぇ。
確かニュージーランドの空の青も濃いって聞いたけど、緯度が高くなる(で合ってる?)と空の色が変わるんだろうか。
あ、南国の青空はどうなのかね(笑)。

それからこれまた綺麗な緑。
私も北海道、久々に行ってみたいよ。
続き(宴会?)も楽しみにしてます♪

No title

ままままぁぁぁ!!
速いのなんの(笑)
もう3話まであっぷしちょるしすんごいっす^^

今回は長めの滞在だったのね!
思う存分ママパパさんたちも交えて楽しかったね~
やっぱり、嬉しいよ、会えるのも会いに来てくれるのも、ね^^*

そして、野菜の美味しそうなこと!!
色まで違うなぁ
あっ、空の色もやっぱり違う!!

さささ、第4話ですよ~(笑)

☆ ちょこりんさんへ。

今年も無事にいってきたよー!
そうそう台風よりもちょこっと早めに北上したので
船もまーったく大丈夫だったんだけどね♪
しかも北海道は風ってよりも雨だけだったんだけどね~

晴れてからの北海道はやっぱり気持ちよかったよ
青空がきもちよかった~♪
空気も澄んでるからか?
やっぱりこっちとは全く違う色?だったよ
空ももちろんなんだけど緑も濃くてきもちがいい
また来年も行けるように健康に気をつけなきゃだよ
特にやっぱりレイは環境変化に弱いからね(笑)
シニアって呼ばれる年だからね・・・
気をつけなくちゃーだよ

ちょこりんさんも是非♪
この季節も気持ちがいいけどお花満開の7月もおすすめだよ
続き・・・がんばります

☆ Cocoa Mummyさんへ。

いつもと同じ1週間だよ~!
でも今回はたっぷり札幌にいたような気がします

毎日遊び呆けて
すっかりおとーさんとおかーさんに甘えてきました♪
りーちゃんもおかーさんがいっぱいおやつくれるからすっかりストーカー
散歩も一緒にふたりで行ってたよ

北海道はやっぱり食べ物おいしかったな
お野菜もおいしかったけど
やっぱり・・・・お寿司~♪
たまらんたまらん
またすぐにでも食べたいよ

あ・・・・続きどんどん忘れないように
がんばりまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
