

北海道旅行記 part2

さてさて続きどんどん行きましょー


スキー場で雨の中ランランした後は


急いでお宿「プルーミン」へ帰り(っていっても車で5分弱んところだからね)


ずぶねれわんずを洗い流し拭いて


ようやくお夕飯


page225-225.jpg 

とってもおいしいプルーミンのお料理


大ファンなんです


page226-226.jpg 

乾杯しまして・・・・


ゆっくりおいしく頂きました


わんこと一緒ってところがまた嬉しいよね


お夕飯がおわった後は


リビングにてフリータイム


IMG_5895.jpg 

まだまだ元気有り余るお嬢さんと遊びます!


1歳ってやっぱり復活も早いのよね~


りーちゃんが一緒に遊んであげたらいいものを・・・


うちの茶色・・・シラーっと好きなことしておりました


IMG_5906.jpg 

ひっぱりっこ・・・・


負けそうです・・・っていうか負けます


IMG_5918.jpg 

見て!りーちゃんの顔!


そしてメイプルちゃんのママがお風呂に入ってる間


メイプル・・・・うちの子になる・・・・笑


IMG_5928.jpg 

最初ワイワイふたりでやってたものの


段々お疲れなりーちゃん


誘われてるのにこのお顔!


IMG_5930.jpg 

「若者にはついていけないのー!」とでも言いたそうだが


おめーも若い時はかなりみんなに絡み


空気よめないほうだったと思いますけど~


そしてみんながお風呂からあがってきて夜も遅くなったので


お開きとなりました!


翌日は天気予報どーり


IMG_6021.jpg 

北海道上陸して


初めての青空


IMG_5965.jpg 

おいしい和食を頂きまして・・・


その後はまたひたすらみんなで


IMG_5950.jpg 

撮影会!


こちらプルーミン看板犬のホタルちゃん


おやつ持ってる時だけ出てきてくれるのぉ~!


IMG_5961.jpg 

まだまだ眠たい


おこちゃまメイプルちゃん


そしてチェックアウトまでダラダラしてたら


ピースが迎えにきてくれたよ~


ピースも交えて


IMG_5972.jpg 

みんなおやつガン見な集合写真!爆


誰もこっち見てないし~


IMG_6008.jpg 

じゃ!そろそろピースの庭案内してくれる?


今年またプルーミンに行かれてよかったな


北海道で1番大好きなお宿です


page227-227.jpg 

4部屋しかないとってもあったかいお宿


最後にみんなで写真撮ってもらったよ


IMG_6024.jpg 

また来るよ~!!


さてそれではピースのお庭へ・・・


メイプルちゃんもまた巻き込んで(笑)


遊びに行きましょ


IMG_6063.jpg 

やってきたのは


お宿からほど近い


IMG_6033.jpg 

ずっと北海道に住んでたけど


初めて知った場所


人が少なくておすすめなんだって


IMG_6034_20130925204343b36.jpg 

気持ちよさそうでしょー!


こんな道を半月湖に沿ってお散歩しちゃいます


IMG_6060.jpg 

わんずら自由・・・・笑


大喜びだよ


こういうところ大好きだからね


IMG_6069.jpg 

レイも嬉しそうだよ


もちろん


IMG_6082.jpg 

逆光でお顔がつぶれちゃったけど


楽しそうなのは伝わるでしょ!?


IMG_6099.jpg 

そして眼下に「半月湖」が見えてきたので


ちょっと周回道外れて下に降りてみることに・・・


結構降りた・・・よね!?


そして人が降りきる前に


IMG_6115.jpg 

水の音がしたなーって思っていたら


案の定


すでに泳いでました!


メイプルちゃんは初めて泳ぐみたいで・・・


おかーさんはあんまりお水得意でないかもしれないって言ってたけど


なんてことはない・・・


IMG_6170.jpg 

ピースにくっついて


どんどん入っていってたよ


IMG_6179.jpg 

そして普通に上手に


泳げてたし~!!


IMG_6146_201309252044228db.jpg 

ピースは庭だもんね!


このしとも水泳大好きみたいで


全くもって


IMG_6152.jpg 

水から上がって来ないの!


おもちゃも全部回収


IMG_6228.jpg 

助かるよ・・・・。


あ・・・もちろんレイもいますよ~


何してるかというと・・・


IMG_6207.jpg 

流木に乗っかり


予想どーり


IMG_6216.jpg 

滑って落ちるという


ひとりコントやっておりました


IMG_6233.jpg 

落ちたあとは水場へ近寄るのやめて


陸地で傍観者と化してました!笑


湖で泳いだ後は


乾燥も兼ねてまだまだお散歩コース散策しますよ


IMG_6256.jpg 

時間にしたら


2時間弱


人間もわんこもとってもいい運動になりました!


駐車場へ戻り


わんこの水分補給やら栄養補給


そして写真撮ったりしてたら


お別れに時間です


IMG_6279.jpg 

兄弟で写真を撮り


また来年会えることを願って・・・


ピース&ピースまま2日間遊んでくれてありがとう


そしてニセコで思いがけずお友達になれた


メイプルちゃんとママ・・・・


帰路長いのに一緒に遊んでくれてありがとう


また来年会えたらいいなぁ


とっても素敵な出会いに感謝し


ここでみなさんとお別れとなりました!


うちらはその後ニセコでランチするため移動


その様子はまた次回・・・


またもや長文になってしまいました


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
