

おうち途中経過

週に一度は一応みにいってるつもりな工事現場


でもカメラ持ってくの忘れたりなんだりで


ようやくおとといカメラ持参で行ってきました


ちょうど担当の責任者の方が来てくれるとのことで


今後の進み方とか色々説明聞いてきた・・・・つもり・・・・


今日は広角レンズつけて(なおちゃんが広角つけていけっていうから・・・)


ちょっとでも広くみえるようにね


ってことで


広角に慣れないあたしが撮った写真・・・・


IMG_5517.jpg 

土台?


コンクリートを流しおえ?


今時間をかけて乾かしてるところらしい・・・


IMG_5518.jpg 

広角だと


ちょっとは広く見えるべか!?


IMG_5520.jpg 

来週?再来週くらいには


足場組んだりなんだりするらしい


って言ってたような・・・・


着々と進む工事


できあがりがワクワクします


早くレイとリノのんびりゆっくりすごさせてあげたいな・・・・


あ・・・・今もかなりのんびりゆっくりですけどね!爆


IMG_5521.jpg 

広角レンズって・・・・


凄いわ・・・・・


でっかくみえるもん!


広くみえるもん!!びっくりするくらい


ってことでおうち途中経過でした


明日から遅めの夏休みなので


毎年恒例


「北海道実家ツアー」行ってまいります


ってことで


いってきまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
