

さんちゃん急便

昨日日曜日


お家でぐーたらしてるとこ


さんちゃんのおかーさんが焼き立てクッキーを届けてくれた


やきたてだよ~


お届けの後さんちゃんのおかーさんとおとーさんはおでかけなので


この日さんちゃんは一緒ではなかったけどね・・・


早速おうちで


CYMERA_20130908_161249.jpg 

いい香りが袋の上からも漂って~


レイもウハウハ


CYMERA_20130908_161135.jpg 

りーちゃんも


ガン見・・・・・


ってことで


CYMERA_20130908_161003.jpg 

みてみて~


おいしそうなクッキー沢山


CYMERA_20130908_161034.jpg 

それぞれ味が違うんだよ!


もう待ちきれないふたり


CYMERA_20130908_160914.jpg 

たまらなくほしい時は


頼んでないけど


とりあえずお座り!爆


CYMERA_20130908_160228.jpg 

それでも鬼飼い主は


写真撮りまくる・・・笑


そしてようやくーっと思いきや


まだ


CYMERA_20130908_160823.jpg 

写真撮られ


そしてなんと!この後


このIMO クッキー


あたしが・・・食べたった・・・・・爆!!


甘くておいしい~


あ・・・ちゃんとこの後あげましたわよ


たーくさんあげたんだから・・・


あたしも食べたけど・・・色々・・・


CYMERA_20130908_160744.jpg 

たーくさん食べたのに


まだまだおねだり


CYMERA_20130908_160109.jpg 

たっぷり頂いたから


少しづつ楽しもうね・・・


実はちょっと前にもさんちゃん急便来たのよ


その時はさんちゃん一緒にね


CYMERA_20130909_132021.jpg 

さんちゃんとりーちゃん


親戚さん!


おとーさんが一緒の異母兄弟なんだもーん


涼しくなったらさんちゃんまた遊ぼうね


CYMERA_20130908_161419.jpg 

その時のかわいいクッキー


黒ごまきなこ


キャロブ味だよ~!!


CYMERA_20130908_161332.jpg 

いつも


おいしいクッキーありがとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
