スポンサーサイト


真夏のまったり会

先週久しぶりにランへ行ってきました


まだまだ暑いのでクーラーの効いたところでランチが食べられる


「ランドッグラン」


もちろんお友達とね


IMG_5369.jpg 

日陰は風が吹くとわりと気持ちのいい感じ


なので人間日陰から離れられません


IMG_5385.jpg 

あ・・・・このしとも


すぐに日陰族


やっぱりこの日も元気に走りまわるのは


女子ばかり


IMG_5371.jpg 

レイと同い年のデイジーちゃんは


おかーさんが心配する程ボール追いかけて走りまくり


IMG_5462.jpg 

ロビンちゃんは・・・・・・・・・・・・


なんと!?


サッカーボール入れたおもちゃ3個食い!!笑


すげーな・・・


IMG_5395.jpg 

そしてうちの茶色も絶好調!


サッカーボール追いかけて走りまくります


IMG_5453.jpg 

一方こっちの茶色ダンシ・・・・


ゼファーは日陰日向共に好きみたいだけど


常に休憩族


IMG_5388.jpg 

そしてちょっとでっかく大人になったアンディ


約2カ月ぶり~?


久々に会ったアンディはがっちりして背も高くなってたよ


そして始まる・・・・このふたりのやり取り・・・・


IMG_5391.jpg 

ちょっとならいいらしい・・・・爆!!


りーちゃんも自らゴロンっとなり


どーぞ♪ するも・・・・


ちょっとでも匂い嗅ぎが長くなると


IMG_5392.jpg 

ぶち切れ!笑


下から攻撃うけるアンディ・・・・


何度も繰り広げられるこのやり取り楽しいよ~


そして気がつけば今度は


祭りが始まってた!


何のお祭り・・・・?


かというと・・・・


page283-283.jpg 

「豆絞りでほっかむり祭り」


それぞれみんな似合うでしょ


でも誰よりも1番似合うと自分で豪語してたのは


page284-284.jpg 

このしと・・・・爆!


だーれだ!?


頼んでないけど自らかぶり!爆


みんなに


「可愛いと言え!」っと脅してたしと!?


ランではいつもてんちゃんよりもおかーさんが楽しんでるもんね


それもよし!


IMG_5431.jpg 

そして気づけば


みんな日陰・・・・集合


IMG_5433.jpg 

ベンちゃん???


走りました・・・・か?


IMG_5437.jpg 

まだランチ前なのに


レイも寝る勢い!


なのでそろそろランチにしましょうか!?


クーラー効いたお部屋で休憩しようかね!?


IMG_5440.jpg 

っと・・・・わんこよりも


ルンルンでお部屋に向かっていったママン


テルテル坊主みたいでかーいーぞ


ランチは


写真が・・・・ない!笑


今日は「じゃこめんたいパスタ」頂きました


そしてこの日は8月生まれのお友達が3人もいたので


合同パーチーだよ


IMG_5466.jpg 

ゼファーとてんちゃんは7歳に


ロビンちゃんは4歳になったの~♪


この後写真撮影


ケーキ分けてのおやつタイム!


もうハプニングだらけで写真なんか撮ってらんなーい!笑


ってことでない


ゆっくりランチした後は


IMG_5442.jpg 

またみんなでひとっ走り


そして恒例の集合写真なのに


何故か本日うまくいかない!


IMG_5468.jpg 

いったー!っと思ったらロビンちゃん顔キレてるし


そしてもう一度


IMG_5500.jpg 

はいっ!


わんこ少なくなりました!笑


誰がいないかわかりまーす?


約1名は飽きて放浪の旅に出て


もう1名はおもちゃに取り憑かれて戻って来ず・・・・


あたしのカメラに写っていたのは


こんなグダグダ集合写真ばっかりだったよ・・・・ごめん


IMG_5506.jpg 

でもー!


そこはラブ


飼育員のおばちゃん!あ・・・・・・・・・・・・・・おねーさんが


ご褒美持ってやってくると


放浪してた子もスッと戻ってくるのよね~


IMG_5511.jpg 

ねっ!


アンディ


ぜーいん集合写真は


お友達にもらった写真で


CYMERA_20130901_223154.jpg 

後ろ段左から ロビン ベン ゼファー アンディ


前段左から  てんちゃん レイ リノ デイジー


早く涼しくならんかね!?


涼しくなったらもっと遊ぼうね


みんなありがとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

いつも元気で走り回り楽しそう~!!!
みょ~に ほっかむりが似合ってるの爆笑。^^

レイリノちゃんを見ていると
何だか私まで元気になります。
ありがとう ♪

誰がデカイてるてる坊主坊主じゃ!!ww

本当に暑かったねぇあと蚊の大群wwあそこ川の近くだから蚊が多いのかな?それでも暑かろうが寒かろうがワンコは関係ないからねってあっ女子だけどw男子は動かないヤツばっかりでwwでもとって楽しかったよwwほっか祭りもあったしw1番似合ってた人に今度は顔出しでお願いしょうwww
合同誕生会もしてくれて本当にありがとう!ハチャメチャキングのゼファーのせいでケーキがグチャグチャになっちゃったけどみんな笑ってくれたから良しとしてくださいなww
あっしらないうちに撮るなやっ!www誰がデカイてるてる坊主じゃwwwてかあの時はなんとも思ってなかったがこうしてみると可笑しいねあ・た・し♡

No title

ぐふふ・・うちもやってます「まめしぼり」!まめ太の「まめしぼり」ですよ~。

次男が「なぜかものすごくおまぬけに見える!」と申します。実際間抜けなんですけどね。これに保冷剤入れてうろうろしてます。ほかの柄だとそんなにおまぬけにならんのに、なぜかまめしぼりは・・(笑)

元気だねぇ。飼い主さんたちも若いからだろうね。おばさんはもう・・だめ、お年頃だから(涙)とくに今年の夏はきついです。体の芯から暑いです。いつかはレイリノさんにも訪れることでしょう!ハハハ!

早く涼しくなってほしいよぉ。

No title

さすが・・・UP早いね・・・。
どーしてそんなにまめなのか!ホントにそんけーしちゃうわよっ!

暑かったけど楽しかったね(*^_^*)
行けたら行く~なんて、いい加減な返事してたのに、ケーキに名前まで用意してくれててホントにありがとね!
ってロビンのクッキー、ゼファーが食べちゃったけど(笑)
そんなハプニングも楽しかったー☆

ホント早く涼しくならんかね・・・(-_-;)

No title

いいよなぁ~~~~
そっちはエアコン付き、美味しいゴハン有りのランがあって~!!

ゼファーのハプニングーーー!!
撮ってないのぉ~~~!?
楽しみにしてたのにぃ~~~!!
あなた、ケーキ持ってたっけ!?(笑)
ブロガーならそでも撮んかぁーーー!!

No title

久しぶりのランラン♪いいな~楽しそうだな~♪

ほっかむりいるし、てるてるママンいるし・・・(爆)

とっても残念でした。。
だって・・・ちょっと不安だったので様子見のニコさん・・(T_T)
結局大丈夫そうだったんだけどね、無理せずに・・・。

また遊んでくださいませ~~

☆ lablab母ちゃんさんへ

平日はどこも空いていて遊ぶのにいいです♪
特にラブの集団だしね~
朝から晩までラン貸切状態でゆっくりのんびり遊べるよ

こちらこそいつも
ロッチャーくんの頑張りに元気をもらいます
自分で歩いてるロッチャーくんみると
がんばらなきゃーって思う!!
遠くだけど応援してます!

お返事遅くなりすみませーん

☆ ゼファーママンさんへ。

うんうん・・・ママンてるてる坊主かわいかったよ・・・・・(棒読み)
ちっこいママンにあのバスタオルよくにあってたよ~

いやぁ・・・蚊すごかったね
でもあそこのランであんなに蚊の大群にあったのは
初めてかも~
もうちょっと涼しくなったらわんこにも人にも優しいランになるね

女子は本当に元気!
よく遊んだね!!

ゼファーのケーキパクッとにも大笑いだしね
それでもみんなにケーキあたったからいいじゃーん!
いいネタ・・・・もらえたしね
写真撮れなかったのがちょっと残念だったあたしだわ
今度またやってね

☆ あみちゃんさんへ。

まめしぼりにあうよね!
でもラブって本当に人っぽくてこれがまたほっかむりぴったり♪
まめ太くんも被らされてるのね~

元気!?
確かに・・・・でも今のうちに遊んでおかないとね
今ならまだレイとリノも連れて遊んでまわれるしね
動けるうちはどんどん色々と~
お友達いるとレイもりーちゃんも喜ぶからね

涼しくなったら是非遊びましょーよ!

☆ ロビ母さんへ。

あっぷがんばった・・・・笑
けどこのランネタあっぷしたらその後ネタが何にもなくなってしまったよ
そしてそのまま間あいちまったよ・・・・

午後から遊びに来てくれてよかった~
今日はダメかもーってみんなに言ってたからね
即席お名前でごめんよ♪
それでもみんなでケーキ食べれて楽しかったね
ハプニングつきで~

だいぶ涼しくなってきたから
また遊びましょ~♪
ダラダラとまったりと・・・・ね

☆ マヤマミちゃんへ。

夏はやっぱりご飯食べるとこ?休憩所だけでも
涼しくないとこっちも辛いよね
なかなかないんだけどここは唯一・・・エアコンが・・・・・
なので必然的に休憩時間も長引くわけで・・・
そしてどっかの誰かさんは休憩したらそのままそっこから出てこないとか
あるのよ~(宝焼酎の人)

ゼファーの写真無理ー!
だってあのケーキ結構ずっしりと重いのよ
そしてもしカメラなんぞ持っていたら
ハプニング後みんなにケーキ渡ってなかったと思うわ
ホレ!
インスタでアップしてた人いたじゃーん♪
それで許して

☆ ニコピーままさんへ。

てるてる坊主にほっかむり・・・
突っ込みどころ満載の楽しいランだったよ

また今度一緒に行きましょ~
調子悪い時無理していっても心配なだけだしね・・・
これからどんどん遊ぶのにいい季節だもんね

冬はいっぱい走れるね
また遊びに行こう!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
