スポンサーサイト


夏の山中湖 プライベートラン&プール

プライベートビーチで遊んだ後は


最後にまだまだお宿のラン&プールで満喫


IMG_5255.jpg 

ひたすら


遊び倒します!


IMG_5257.jpg 

夏はいつも運動不足なるから


こうやって避暑地?来たときはいっぱい動かないとね


IMG_5289.jpg 

くるみちゃんもいっぱい泳いでたよ


うちのお嬢の2日目のブームは・・・・


「飛び込み」


ってことで


anigif11-11-1-1.gif 

2日目はプール入るのに


わざわざ全部飛び込み・・・・


プール入る階段の前にいたって飛びこむためにそこへ行く・・・


IMG_5291.jpg 

え・・・・・っとくるみちゃんはいっぱい写ってるんですけど


そらちゃんは???


いるんですよ・・・・でもね


休憩多くて!爆


写真が・・・・


許せそらちゃん


IMG_5264.jpg 

そしてこの日は


嬉しい嬉しいことが


前日はテコでも入らなかったぼっちゃんが


恐る恐る・・・・自ら


この状態から数分


気がつけば


IMG_5272.jpg 

入ったーーーーーーーーーーーーー


「クララが立ったーーーーーーーーーーーー!」状態


「レイが入ったーーーーーーーーーーーーーーーー!」


昨日は全くダメだったのに


今日は出来たんだね


嬉しい嬉しい


IMG_5349.jpg 

そして大好きなライオンちゃんを


お水の中で追いかけてましたぁ


入ると気持ちいいんだね


まぁ泳ぐというよりは


風呂に浸かったおっさんのようだったけど


IMG_5308.jpg 

プールでクールダウンして


またランで走って・・・・


レイが遊ぶにはちょうどいいんだよね


そして茶色はプール飽きると


くるみちゃんのおかーさんが持ってきた


「水鉄砲」


IMG_5312.jpg 

これに


はまっちゃいまして・・・


IMG_5315.jpg 

楽しそうに


楽しそうに・・・


しかーし!水鉄砲に何度も水入れるのが面倒になったくるみちゃんのおかーさんは


結局・・・・


IMG_5325.jpg 

ホース!


ジェットホースにて


りーちゃんのお相手を


IMG_5327.jpg 

勢いがよくなった水量に


りーちゃんも燃える燃える!


闘志むき出し


IMG_5332.jpg 

あー楽しいね


のんびり山中湖旅行記


これにておっしまい


IMG_5296.jpg 

楽しい旅行をありがとう


くるみちゃん そらちゃん


そしておかーさんとおねーちゃんもね


今回はこんな姿見れて楽しさ嬉しさも


倍増だったもん!


IMG_5351.jpg 

最後にしつこく・・・


レイの入水シーンを

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

クララと一緒かい!(爆)

今度のおうちにプールつくるか?毎日入ってたら慣れるもんなのかな?

リノちゃんとの正反対な感じがまた可愛いレイくんです!大好き!


これだけ思いっきり遊べて、人間もワンコも幸せだわね~~。

☆ あみちゃんさんへ。

そうでーす!
クララと一緒だよ♪
それくらい感動の出来ごとでした(笑)

家にプール???
そんな広くないもーん!!
むりむり・・・・泣
でもほしいよね・・・

ホントにふたり性格が全く反対で楽しいです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
