スポンサーサイト


夏の山中湖 プライベートビーチ

山中湖へご近所犬友達と遊びに行ってきました!


バイロンへ泊まった翌日


ここバイロンにあるプライベートビーチで遊ばせてもらうことに


何度かバイロンへはお泊まりしてるのですが


プライベートビーチは初めて行くっ・・・・


IMG_5133.jpg 

わーい!


こんなに素敵なところ


遊んでるとすぐに白鳥がどこからともなくやってくる!笑


IMG_5137.jpg 

そんな白鳥さんに・・・


嬉しいりーちゃん


IMG_5149.jpg 

怖いもんなし!なので


どんどん近寄っていってしまいます


白鳥さんはわんこ慣れしてるのか!?


「シャーシャー」言いながら羽を広げて威嚇してますが


うちのおじょーさん!


そこは・・・・KY


IMG_5160.jpg 

更にドン!


近寄りまーす!笑


怒られてることわかってます???


IMG_5178.jpg 

そらちゃんは・・・


ただひたすら一定距離保ちながら


「ガン見」


何ゆー訳でもなくひたすら


「ガン見」


そして遊んでほしいりーちゃんは


気がつけば


IMG_5184.jpg 

白鳥さんの後を追い


どんどん湖中ほどまで泳いでいってしまいました・・・・・


ほっとくと


IMG_5189.jpg 

向こう岸まで辿りつきそうなので!爆


途中で


「りーちゃーん!!」って呼ぶと


IMG_5194.jpg 

あっという間に帰ってきます!


そのあとは


白鳥さんのことはちょっと諦めたようで


いや・・・・白鳥さんが諦めた?ようで


こっちに来なくなった・・・・汗


IMG_5168.jpg 

そしてひたすら今度は


くるみちゃんと枝遠泳


IMG_5173.jpg 

でっかい枝をめぐって


攻防戦が始まります


IMG_5206.jpg 

まぁ


動いてるのは


このふたり・・・・


ばっかり


IMG_5207.jpg 

なのでこのふたり


写真も必然的に多くなるわけでして


IMG_5209.jpg 

そりゃ楽しそう


動きがあります!


反対に1番若いそらちゃんは


ただひたすら


IMG_5227.jpg 

辛うじて足がつく所にて


ほらっ!プールでおばちゃん?おばあちゃんが


端から端までゆっくり歩行してる感じ?


それがまさにぴったりな表現ってくらい同じく


同じ深さの所をいったり来たり


でも水からあがることなくコンスタントに浸かってました


IMG_5221.jpg 

このふたりは


まだまだひたすら枝オンリー


IMG_5246.jpg 

プライベートビーチでだーれも来ないから


これまた自由に遊ばせてもらっちゃいました


IMG_5212.jpg 

ぼっちゃんも満足


だって・・・足がつくもんね


IMG_5241.jpg 

人工的プールよりも


大自然の方がやっぱり大好きなレイ


これはこれで最高に楽しんでたもん


そして


一応


IMG_5250.jpg 

こんなに遠くから


威勢良く啖呵きったものの


ちょっと「シャー!」って言われたら


焦って飛んで帰って来たレイちゃんでした!


プライベートビーチでしこたま遊んだ後は


まだまだ次はプライベートラン&プールだぞ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

恐れ入りました!リノちゃんすごい!白鳥さんを誘うなんてすごい!怖いモンないのねぇ。

人間の女子だったらすっごくできる女!って感じだわね。勉強も体育も満点!って感じ。おまけにスタイルもいいし。性格もいいしね。モテモテだわねぇ。

おばちゃんにそれの一つでも分けておくれよ~~。

☆ あみちゃんさんへ。

りーちゃん・・・笑

ホントにびっくりでした
白鳥さんのことお友達と思ってるようで
レイとかはみんなワンワン吠えたりしてるのに
リノだけ・・・・お友達気分♪

勉強は・・・・出来るか???
まぁ体育だけは絶対成績いいと思います
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
