

夏の山中湖

先週水曜日木曜日とでご近所のお友達と山中湖へ行っていました


急ぐ旅ではありません


そして目的はお宿なので


出発もお昼前にね


でもそこは山中湖・・・・


平日だしあっという間に到着致しましたよ!


そしてランチまえにちょっとわんこ達の息抜きがてら


インター降りてすぐの道の駅のランへ行きました


IMG_20130821_132519.jpg 

まっぴるまなので


もちろんだーれもいません


日射しはキツイですが


風は気持ちがいいです!


ここでほんのちょっと休憩しまして


ランチランチ


わんこと一緒に店内入れるお店


初めて行きました


「ワイルドワン」


グレートデンが看板犬のお店です


page281-281.jpg 

お店の人おすすめ~のポーク?


ハニーポーク?だったっけか・・・・・汗


1週間経つと忘れるなんて・・・・


おいしかったですよ


IMG_20130821_140900.jpg 

こんなに笑顔なりーちゃんですけど


何にもないのよ!笑


そして食べたらもうすでにチェックインのお時間


お宿で遊ぶことを目的にしてるので


行こう!行こう!!


山中湖では必ずといっていいほどこちらにお世話になります


IMG_20130821_151720.jpg 

大好きなお宿


ここはプライベートランとプールがあるので


しかも3組限定


部屋に荷物を突っ込んで


早速プライベートラン&プールへゴーです


お部屋にカメラを忘れるという失態をおかし・・・・汗


初日は携帯カメラオンリー


IMG_20130821_152740.jpg 

早速プールへドボン!


気持ちいいよね


IMG_20130821_153255.jpg 

一緒に写ってるのは


もちろんレイではありましぇん!笑


今回はご近所のくるみちゃんとそらちゃんと遊びに来てるんです


こちらそらちゃん


IMG_20130821_154630.jpg 

レイは・・・・・・・


邪魔・・・・・


お水がキライではないレイ


ただ泳ぐ&顔や背中がぬれるのがいやなレイ


ってことで


IMG_20130821_154653.jpg 

ここまでは


嬉しそうに気持ちよさそうに来るのよね・・・・


ちょうど


出入り口なんですけど・・・・


それでも笑顔なぼっちゃま


IMG_20130821_154849.jpg 

プールでも楽しそうで何よりです!


ここはプールとランが同じ空間にあるので


うちみたいに


プール得意でない子とプール好きな子といると


とっても便利なんです


そして貸切なので


IMG_20130821_153823.jpg 

こんなことも・・・・笑


ビール呑みながらのランラン楽しいよ


わんこも飼い主も楽しく満足


そしてランで2時間程遊んでたらあっという間に5時半・・・・


お宿に戻って一同休憩です


あたしはお夕飯の前にお風呂をいただきまして


待ちに待ったお夕飯


page279-279.jpg 

梅酒で乾杯!


そして次々と運ばれてくる


和食懐石料理に大満足


IMG_5072.jpg 

おいしいよ~


4月にも5月にも来たけど


夏もプールあっていいよね


IMG_5067.jpg 

いっぱい遊んでお夕飯時


ボーぜんとしてるレイ


それに比べ


IMG_5078.jpg 

まだまだ元気な


くるみ&そら姉妹


あんなにレイより沢山遊んだのに全く寝ない・・・・


若いっていいよね・・・・


IMG_5090.jpg 

このほかに


お味噌汁とかご飯とかデザートも2品もついたのに


すっかり写真忘れてるし


ゆっくりお夕飯頂いたあとは


なんと・・・・お部屋で


気絶!


寝る予定なかったからテレビも何もかもつけっぱなしよ


IMG_5094.jpg 

いっぱい遊んだりーちゃんも


気絶・・・


パッと起きたらまだ夜の23時だった!


ふたりのおちっこ済ませて


今度は完全に落ちました


翌朝も快晴!


朝ごはんももりもり


page280-280.jpg 

たっくさん食べまして・・・・


オーナーさんといっぱいおしゃべりしまして・・・


あっという間のチェックアウト時間


IMG_5126.jpg 


お宿の前で記念写真


っていうか・・・・そらちゃんだけちょい後ろなのよね~


だから全部ボケてるし


こちらではチェックアウト後もプライベートラン&プールで遊ばせて頂けるので


この後思いっきりまた


遊ぶ予定です!


その模様はまた次々・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ハイ、ハニーポークであってますよ~
私も土曜日に食べたからね[腟究��絖�:v-221]

☆ ベリーママさんへ

きゃー!
ベリーままさんも同じの食べました?

ワイルドワン初めていきました!
おいしかったです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
