スポンサーサイト


雨の合間に・・・

今朝はカミナリまで鳴って、すんごい雨が降ってました350

本当は今日は穂高ドッグラン(埼玉県)でお友達と待ち合わせでしたが・・・

この雨のせいで中止となりました。

せっかくお休みを取ったななちゃんのママから近くのランへ行きませんか?

と、お誘い頂き68

もちろん、行ってきましたよ~218

着くなり激しく走りまわる三人。

IMG_5852-1.jpg 

三日分のうっぷんを晴らすかの様に走ります282

IMG_5870-1.jpg 

すでに・・・・顔がデロンデロンです。

IMG_5892-1.jpg 

普段はあんまりななちゃん&リノに絡んで遊ばないレイも

今日は弾けちゃったようです。

IMG_5901-1.jpg 

三人で一個のおもちゃをくわえて、走ってます。

いっぱい走って楽しいね~348

IMG_5907-1.jpg 

リノはすでに・・・きちゃないです~406

IMG_5872-1.jpg 

ななちゃんは・・・レインコート着て遊んでます。

でも、レインコートはキライなんですって~258

うちも、レイはキライです!!

リノは着せた事がありませんっ!!

IMG_5911-1.jpg 

ノンストップで一時間半走ってだいぶ満足気な三人です75

IMG_5972-1.jpg 

いつものプロレスも忘れません221

IMG_5990-1.jpg 

リノは絶対貸してあげないの~263

ケチ子さんです。

IMG_5993-1.jpg 

ななちゃんも、負けないもんね397

散々遊んで・・・

ようやく。。。休憩~!!

ランチだよ~!!(人が・・・)

今日は

IMG_5926-1.jpg 

ななちゃんのママが、きのこのリゾット69

わたしは

IMG_5929-1.jpg 

美味しかったです~!!

動いた後は美味しいね。

それにしても・・・・

IMG_5934-1.jpg 

きちゃない・・・・・40

せっかくのお洋服が・・・・

  (帰ってからの洗濯・・・・大変でした~258泥って・・落ちないよ~)

IMG_5961-1.jpg 

レイは常にこう・・・

おやつもいっぱいななちゃんのママにもらってるのに~413

と、こんな風に雨の合間に遊んで来ましたよ。

久々に思いっきり走った一日なのでした~53

  帰ってからは・・・

  二人のシャンプーに洗濯に・・・掃除に・・・とやる事盛りだくさん!!

  でも、2人が満足ならそれだけで嬉しいで~す266

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

うんうん。。判る!判るぅぅ~~~
洗濯物が増えても、シャンプーの手間が増えても。。そんなことより可愛い我が子のご機嫌な顔を見られることの方が嬉しいですよね!! 私もそうです。
ドロドロになるほど、ストレス発散出来て…レイ君もリノちゃんも、ななちゃんも良かったね♪♪ ママ達もそんな子供達を見て、美味しいランチ&お喋りでストレス発散出来たようですしぃ~~(笑)
明日からはまたよいお天気!!
嬉しいですね☆

レインコート着て、ドロンコなって、みんなと遊ぶの楽しそじゃないか!
お天気悪くっても、スペシャルなお散歩に連れて行ってもらえるなんて、幸せ者だじょ♪

ポクちゃんは、濡れるの嫌いだけど、レインコート着るの大好きなんだ。本当だじょ。

今日はさえない天気でしたが
なんだかんだ、行ったら遊んでる間はなんとか天気が持ってよかったですね
雨でも大型犬は関係ないですよね
シャンプーは大変だけど。
またあそびましょうね
ありがとうございました=

リノちゃん見てるとこれぞラブって感じがします。
とっても羨ましいです。
リンダは普段テンション低めなんで^^;
一匹でもシャンプーは結構大変なのに二匹だとさぞかしお疲れでしょう^^
でもこんなに弾けて遊ぶ姿みたらエ~ンヤコラで頑張っちゃいますよね♪

リンクしてもいいですか?

リノちゃ~ん(^^;)
ドッロドロですや~ん!
うちも先日・・・。
また近々UPします・・・。

パスタ美味しそう♪

いいなぁ~ココ!

ドッグランに食事ができてい~ですね。
ちなみに入場料はどれくらいですか?
こちらは田舎なので、ドッグランはほとんどありません。

コート...エルフも大嫌いです。エピも嫌いなのですが、なんとかなります。エルフは洋服も全く駄目で、着せると固まったまま動かなくなります。しばらくすると、壁やソファ、カーテンなど部屋の端っこに行ってス~リスリしだします。
テンションが下がるっていうもんじゃなくって、病気かというくらいになるのでかわいそうで着せられないのですが、コートを無理やり着せて散歩に行くと、フツ~なんです。
着ると楽しいことがあるって思わせるといいみたいですが、慣れないですね。
これから暑くなるので、服は濡らして着せたいのですが・・・。
リノちゃん、泥んこの服はシミになっちゃうじょ!

StarfieldさんとこからURL見つけてきました♪
リノちゃん、ロビンと異母姉妹とあってどことなくロビに似てますね~。
過去ログもサクサク読んだんだけど リノちゃんも小ぶり???レイくんより若干小さい気はするんだけど うちはドン30キロ、ロビン20キロ…とあきらか大きさ違うんでドンと並んでたらめっちゃちびっ子に見えるんですよ~。
レイくんもつぶらなお目目がめっちゃかわいい~!
また遊びにきます!

☆ ちーさんへ。

やっぱり、ちーさんもですか?
特に雨が続いた時はも~ドロドロになっても遊べる時は遊んでほしい・・・っと思うのです。そう・・・私がシャンプーをすればいいだけの事~(笑)
2頭洗うとグッタリ・・・腰に来ます。。。
ストレス発散出来ましたよ~。
夕方の散歩は行かずに寝てましたから・・・そのかわり夜出ましたが。。
私もスッキリしました。
それにしても・・・今日は極端に暑いですね。

☆ クロリスちゃんへ。

クロリスちゃん・・・レインコート着るのスキなんですか~!?
でも・・濡れるのは嫌なのね・・・。
じゃ~雨の日はレインコート着てお散歩楽しんでいるんですね!!
これから梅雨だからますますレインコートのお散歩が増えますね~♪

☆ ナナちょびママさんへ。

昨日もありがとうございました☆
穂高には行けませんでしたが・・久々にいっぱい走ってレイもリノも大満足でした。
いつもお世話になります♪
ななちゃんも結構走ってましたね~。
そう・・雨でも大型犬は関係ないですよね。
また、遊んで下さいな~!!
今度はキッチンドッグでお弁当買って多摩川でピクニックでもします!?

☆ terulinさんへ。

雨が続くとやっぱりストレス溜まりますから、走れて良かったですよ!!
特に動くの大好きなリノには。。。
リノ・・・「ラブ」って感じですか~?
たしかに動くの大好き、水大好きなんで・・ラブっぽいですが~。
リンダちゃんも海とかで弾けてるじゃないですか~?思いっきりラブですよ♪
テンション上げるの・・・うちはレイのを上げるのに苦労します。。。

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
うちもさせて頂きますね☆☆☆

☆ マヤのマミーさんへ。

ヒドイでしょっ!!
この泥ドロ・・・悲しくなる~。
でも、着せて遊ばせた私が悪いんです~。。。
マヤちゃんも??やっちゃった???
楽しみ~♪
ここはお昼何食べても今の所はずれがないんです~。

☆ yahyaさんへ。

ここは、1頭¥1600。2頭目からは¥800なんです。
一日出入り自由です。家から車で10分程なんで何かとよく行きます。
やっぱり住宅街なんで近所の広場は朝早くか夕方遅くなってからでないと人がいるんで遊べないんです~。。。
ランなら気兼ねなく遊べてランチも出来て飼い主にもありがたい場所です☆

レインコートはあのカサカサ感が嫌なんでしょうね~・・。
今は雨でも洋服を着せて散歩させてますが・・・リノはレインコート買ってもいません(笑)服もあんまりスキではない様ですが、着せてしまえば大丈夫!!
この泥は全部は落ちなかった~。
でも、頑張ってどうにかまた着れる位にはなりましたけど・・・。
泥落としに時間かかった~。。。

☆ ドン母さんへ。

ご訪問&コメントありがとうございます。
ロビンちゃんも小さいんですね~。。
リノは18㌔です。小さめなラブです~。
大きくなりそうな子選んで来たんですが・・・。
レイは25㌔位なんでやっぱり並ぶと大きさ違いますが・・・。
ドンちゃんも妹ロビンちゃんにやられっぱなしですか~?
うちはリノが強くて~強くて~レイはやられっぱなしなんです(笑)
私も遊びに伺わせて頂きます。
これからもよろしくお願い致しま~す♪♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
