スポンサーサイト


夏旅行 白馬最高!

最終日見事に晴れ渡り


原っぱで思いきり走り回った後は


ちょこっとこんなん行ってきました


IMG_4798.jpg 

どこにいるかわかりまーすか!?


ちょこっと雲が多いので景色どうかなーっと思ったけど


意外と!?


いけるかも


IMG_4836.jpg 

わんこと一緒にゴンドラ空中散歩です


しかーーーし!


レイちゃんこの方何度もゴンドラ乗ってるけど


いつも・・・・余裕ナッシング

おまけに動いてるのに自分で乗れないので毎回


なおちゃんが抱っこだよ


一方


IMG_4831.jpg 

茶色ーず達は余裕のよっちゃん!


景色眺める余裕もあります


ニコニコで空中散歩だね


IMG_4803.jpg 

どんどんどんどん


登ってくよー


IMG_4805.jpg 

坊ちゃん


そろそろ壊れるよー!!


っと・・・なんとかレイが壊れる前に頂上到着


上はちょこっと散歩コースになってます


ゆり園になってるみたいだけど


どしゃ降りだったため・・・花がなんか・・・・いまいち


IMG_4846.jpg 

それでもぐるっとまわって


休憩


page-275-275.jpg 

人間達はのどを潤し


このしと達は


もちろん


IMG_4882.jpg 

腹を満たし


満たす程もらえなかったけど・・・・


今度はお腹空いてきたので


ランチ!


ゴンドラに乗り下まで降りまして


白馬で美味しいと有名な(ホタパパに教えてもらったの!)


page-276-276.jpg 

ハンバーガー屋さんに行きました!


トレーラーバスが目印の


IMG_4893.jpg 

この中でも食べれます!


しかーし中暑そうだったので・・・・


風の通る日陰の所にテーブルがありまして


そこでみんなで一緒に・・・


何といってもここのバーガー


IMG_4907.jpg 

でかっ


これなおちゃんが注文した


お店一押しバーガー


普通のサイズは


IMG_4912.jpg 

こんな感じだよ・・・・


これはチーズバーガー


これもとってもおいしいよ


そしてこちら看板犬の


IMG_4898.jpg 

ロットワイラーちゃん


大人しくて可愛かったよ


おいしいランチを食べたあとは・・・・


やっぱりまた


IMG_4852.jpg 

何度もお世話になった


河川敷の戻り


最後の白馬を満喫いたしましたー!


もう最後はカメラ持たずに思いっきりみんなで遊んだよ


IMG_4922.jpg 

白馬4泊


あっという間だったね・・・・


IMG_4962.jpg 

初めていった白馬だったけど


とっても満足


IMG_4978.jpg 

この河川敷も


いいとこだったー!


IMG_4988.jpg 

また是非来たい!


いや・・・・また来よう


人が少なくてよかったもーん


IMG_4932.jpg 

まやさん一家


今年もありがとう


次はいついけるかな~


冬か!?


IMG_5005.jpg 

とにかく


いつもありがとう・・・・


また行こうね


この後お土産買いに一緒に行って


その後夕方バイバイとなりました!


IMG_4934.jpg 

今年も


満足な夏旅行でした


これにて夏旅行ブログおっしまい!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

兄弟でも違いますねぇ。
うちの坊ちゃまはゴンドラ大好きなんですよ・・これも変だよねぇ・・。
われ先に乗りたい!で、あちこち眺めたい!人の足を踏んででも眺めたい!落ち着けといわれても落ち着いてる場合じゃない!とにかく大好き・・・。
違う意味で壊れそう(爆)


ねぇねぇ、パン屋さんには行ったかな?ゴルさんがいるパン屋さん・・名前忘れちゃった・・。

次回白馬行ったら、宿は決まり!だな。ひと組限定ってとこが難しいけどね。よく探してきたもんだと感心しきりです。

No title

楽しさ満載の旅行だったね!
我が家も来年こそは白馬に行きたいわっ(*^_^*)

レイくんもりーちゃんもマヤちゃんも、み~んないい顔してるもんね。
こんな顔見れるなら、た~くさんお出かけしたいって思うよね☆

素敵な写真いっぱいの旅行ブログ楽しかったよん♪

No title

楽しかったねぇ~~~!
白馬楽しかったよ!!
何よりレイリ~たちのサプライズに感動し
一生の想い出になったよ♪
本当にありがとう(*^^*)
また白馬行こうね!
あのお宿でゆっくりまったり
またステキな時間を過ごそうよ❤

本当に本当にありがとう(*^^*)

☆ あみちゃんさんへ。

爆!
違う意味で壊れそうって・・・・笑えます
そんなに好きなんですね・・・・
レイは小さい頃から苦手でしたのよ~
外なんか眺めたことないかも!?

パン屋さんには今回行ってません
白馬でどこにいったの?と聞かれれば
もうこの河川敷しか記憶が・・・・ないくらい毎日河川敷

今度白馬行ったときにはおいしいパン屋さんも行ってみたいです
沢山おいしそうなかわいいお店があったので

☆ ロビ母さんへ。

なっがい旅行記みてくれてありがとー!

白馬初めてだったけど
かなり楽しかったよ♪
っていうか知らないところはまた楽しみも倍増だよね
カヤックもホントにはまった!
またすぐにでも行きたくなったもーん
ロビン家も水鉄砲祭りだったんだね!!笑

ロビン家の夏休み旅行記も楽しみにしてるよ~

☆ マヤマミちゃんへ。

今年もわが家の休みに合わせてお休みとってくれてありがとう
ホントにそれが何より1番嬉しいわ~

白馬初めてだったけど楽しかったな
思い残すのは
エメラルドグリーンの川で遊べなかったこと?
今度こそは・・・・エメラルドグリーン・・・・

ホタパパに撮ってもらった写真も楽しみだね
気合い入れて洋服選んだわりには(なおちゃんね・・・)
たいして人間写ってないと思うわ~爆!!

宿よかったね!
また行こう♪

そしてもう腹をくくったようなので
そのままくくってください・・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
