

夏旅行 やっぱりココ!

白馬最終日の朝は起きたら


どしゃ降りでした


一応予報ではお昼ごろから晴れる予定


でもその予報を疑いたくなるほどのどしゃ降り


とりあえず朝ごはん食べまして・・・・


まだどしゃ降り


お宿は11時チェックアウトなのでゆっくりと休憩出来ます


ドキドキしながら11時ごろにはやむといいな~なんて思い


車に荷物を積み込み(この時点でもあめだし・・・・)


このままあめならどうしようーって思っていたのです


しかーーーーーーーーし!


なんと日頃のおこないがいいせいか?


11時チェックアウト時間になると


IMG_4470.jpg 

青空きたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


嘘みたいだけど


ホントに11時・・・・


一気に晴れ渡ったの


ってことで行ったところは


IMG_4475.jpg 

この旅行中何度もお世話になってる


河川敷のこの原っぱ


IMG_4479.jpg 

広いし


誰もいないし


芝生だし汚れない!


IMG_4497.jpg 

この原っぱ


ホントにサイコー


IMG_4499.jpg 

三者三様


好きなもの持って遊びまーす!


IMG_4522.jpg 

りーちゃんは


もちろんサッカーボールね!


IMG_4529.jpg 

まやはこのライオンちゃんがお好み


そしてレイはと言うと・・・・・・


IMG_4540.jpg 

やっぱりね・・・・・


牛化してる・・・・・


白馬の草はうまいかい!?


IMG_4677.jpg 

原っぱでワイワイ遊んでると


うん???


まや・・・いなくなーい?


どこ行った!?


探してみると


IMG_4547.jpg 

いた!


この日あめの後いっきに晴れたので


とっても日射しがキツくて暑くなってね


でもどしゃ降りでたまった水たまりハケーーーン!


IMG_4561.jpg 

芝の上にたまった水たまりってことで


お水かろうじてキレイ!?


ってことで遊んでは


ここがクールダウンスポット


IMG_4578.jpg 

あ・・・・・・・・


浸かるのは茶色だけね


IMG_4614.jpg 

この気持ちよさそうな顔見たら


ダメーって言えないよね


IMG_4687.jpg 

冷えた後は


またひたすらライオン追いかけて遊ぶよ


レイだってね


食べてばっかじゃないんだぞー!


IMG_4626.jpg 

お気に入りはペンギンちゃん


それを投げると


IMG_4638.jpg 

行った!!!


そしてちゃんと


IMG_4683.jpg 

回収成功!


手元まで持ってくる率は


1番高いんだから~!


IMG_4643.jpg 

追いかけるのは


そうね・・・・


多分・・・茶色の半分の半分くらい!爆


IMG_4645.jpg 

でも


やるときゃやるのだ!!


IMG_4767.jpg 

ものすごい日差しに


にんげんがヘロヘロ・・・


川に入りたくてもさっきまでどしゃ降りだったから


濁流だし・・・無理


IMG_4719.jpg 

ってことで


がんばってボール投げさせていただきます


IMG_4745.jpg 

1時間ほどノンストップで遊んだろーか!?


わんこたちも


IMG_4780.jpg 

水たまりに浸かってる時間長くなってきたし


疲れたし


のど乾いたし


IMG_4789.jpg 

ちょっと休憩しにいこーか!?


よろしいかい?


茶色達


いくよーっていうと


IMG_4759.jpg 

また遊びだすしね


強制で終了させていただきました!


IMG_4708.jpg 

休憩したら


またあそぼーね!!


ってことで


最後の日まだまだ続くよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
