スポンサーサイト


夏旅行 お料理

やばい・・・・どんどんあっぷしないと8月おわる・・・・


7月に行った旅行なのに


ってことで今日は


ホタパパ撮影会の後


最後の晩餐の様子を・・・・


お宿に戻ってゆっくりお風呂に浸かりまして


待ちにまったお夕飯


page-270-270.jpg 

本日もとってもおいしそうな予感


メニューみるだけでワクワクするよね


IMG_4431.jpg 

まずは


これまたおいしそうなビールで乾杯!


おいしかったけどね


IMG_4433.jpg 

ここのお食事


ホントにおいしい


そして見た目にもとっても美しいのよね~


わんこと一緒にこんなに素敵なお宿泊まれるってありがたい


色んな所に泊ってるけど


かなり上位なお宿


IMG_4438.jpg 

サービスもお料理も


そしてなんといってもオーナーさん夫妻がとっても素敵


IMG_4426.jpg 

初めての白馬だったけど


こんなに素敵なところがあるなんて


これならまた来たい~!!


IMG_4448.jpg 

ひと組限定だから


静かでいいしね・・・・。


IMG_4444.jpg 

ビールの後は


シャンパンで更に乾杯!


もうこの時にはすでにわんずはグロッキー


目も開けずに寝ていますよ~下で


IMG_4452.jpg 

しかも


最終日前夜ともなると


カメラも置きっぱなしで


食べる呑む・・・・しゃべるに忙しくて


あんまり写真ないし


IMG_4457.jpg 

お料理だけは


なんとか写真・・・撮ったけど


わんこ達の写真なんてありゃしません!笑


IMG_4460.jpg 

とっても美味しい料理を


ゆっくり味わえて


幸せな白馬最後の夜でした


IMG_4462.jpg 

お夕飯の後は


上のリビングへ戻って


またまた


呑み直しよーーーーー


IMG_4415.jpg 

って・・・・・


ここから写真


全くなし・・・・・笑


夜中1時すぎまでみんなで呑みまして


寝落ちたのでありまーす!!


とうとう明日が最終日だよ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
