スポンサーサイト


夏旅行 川写心

ちょっと間があいてしまった・・・・汗


ホタパパの写心ツアー午後の部です


午前中の草原で写心


撮りおわったらいったん休憩です


ホタパパ宅へ戻りお茶ターイム


実はその時


ちょっとしたサプライズを用意していたんですよ


一緒に行ったお友達が


めでたく近々結婚します


独身だったころから一緒にわんこ連れて旅行へ行き


そして途中


旦那さんとなる人が一緒に旅行に参加するようになって


そしてようやく


この日が来たのだ!


IMG_4311_20130823135202c08.jpg

ケーキを準備しておいてもらいました!


そしてみんなでおめでとう


IMG_4313.jpg 

家族写心


まやは・・・ケーキ舐めたくて必死!爆


これから入籍&結婚式なのだよ・・・・


その前におじゃんになったら・・・・


ケーキ代返してもらうからなっ!!


「おめでとう・・・・」


そしてまやさんぺろんちょに必死ですが


残念ながらケーキ人用・・・・


ってことでわんこにはアキレスを献上しケーキをおいしくいただきました


IMG_4322.jpg 

岳ちゃんにはでっかいか!?


それでも必死に・・・


IMG_4346.jpg 

リノから死守!笑


そしてホタルちゃんはどっしりと


IMG_4327.jpg 

ベストポジションキープ


そして年上ホタルちゃんには


IMG_4328.jpg 

誰も近づくことなく・・・・笑


ゆっくりアキレス味わっていただきました


この後ちょこっとランチへいき


午後の川撮影スタート


IMG_4360.jpg 

本当はもっとエメラルドグリーンな川


前々日降った大雨でちょっと濁っております


それでも


せっかく来たので川でも撮影してもらわなきゃね


IMG_4366.jpg 

さすが・・・・


白馬っこすぐに川へドボン


IMG_4378.jpg 

こちらも


石探し


IMG_4362.jpg 

こーんなところで


ゆっくりのんびり


泳ぎましょーなのに


わかっていたけど


IMG_4369.jpg 

川の中州に渡るのにも


必死・・・


IMG_4363.jpg 

こんな浅いのに


へっぴり腰


IMG_4374.jpg 

そして中州で遊ぶ


レイ・・・・・・汗


IMG_4392.jpg 

りーちゃんは問題なく


泳いでおります


しかし・・・・予想外だったのが


まや・・・・


ガンガン泳がないまでもちょっとは泳ぐだろうっと思っていたのに


全く・・・・チーン・・・


2回位は泳いだろうか?


でも突然泳いですぐに陸にあがってしまうから写真がないのよね・・・


ホタパパさんがちょうど撮ってくれてるといいけど


IMG_4381.jpg 

でもね


白馬の川の水は雪解け水で結構冷たいのか!?


IMG_4387.jpg 

りーちゃんも沢山は泳げず


陸にあがれば


ガタガタ震え・・・笑


IMG_4395.jpg 

あんなに近くにある枝すら


悩んで悩んで励まされ


ようやく


IMG_4396.jpg 

ゲット!


全くレトリバーの川遊びでないよね・・・・笑


IMG_4391.jpg 

結局


1番泳いでたのはホタルちゃんでした


ホタパパさんが撮ってくれた写心は


1ヶ月後位に後日送られてくるの


それが来たらまた見てもらいますね


今からとっても楽しみ

この後冷えた足を温めるために


足湯ご紹介してもらって


その後はジェラート食べて


お宿へ戻りました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
