スポンサーサイト


夏旅行 写心

夏旅行に白馬へまや一家と出かけてきました


白馬3日目は2大イベントのひとつ


いつか・・・いつか絶対撮ってもらおうっと思っていた


白馬在住のわんこプロ写心家


ホタパパさん」 についに写心撮ってもらう日なのぉ


朝ごはん食べて準備して・・・


ホタパパさん宅へ向かいます!


そしてそのまま撮影会場


河川敷広場へ


そう・・・こちら月曜日豪雨でどうしようもない時に遊びに来たところだった!


でもその時とはうって変っての晴天


IMG_4198.jpg 

雲が


いい具合なんだよね・・・


雲ひとつない晴天はそれはそれでいいんだけど


やっぱり写心撮るには雲必要(笑)


IMG_4202.jpg 

家族単位での


写心撮影なので


まずはうちらがんばり~


その時は撮ってもらったり


レイとリノ走らせるのに必死にて・・・写心なし


出来上がりが楽しみなのよ


なのでまや一家がモデル中は


うちの休憩時間


その様子をば・・・・


IMG_4230.jpg 

この日


とっても暑くて


風は気持ちいいけど


頑張って走ったふたりは


IMG_4212.jpg 

へろへろ~


まだちょこっとしか走ってないけど・・・・


IMG_4238.jpg 

昨日のかやっくのお疲れが


まだまだ抜けない


おっさん 8歳


IMG_4205.jpg 

やっぱり写心撮ってもらうなら


青空ほしかったから


よかったな


IMG_4293.jpg 

そしてこちら


まや一家


こんな静止してる写心はほぼ皆無で


メインはやっぱりまや!


どんどこ走らされておりまーす!爆


IMG_4264.jpg 

まやが走ってる間


やっぱり結構暑かったのか!?


終始


水ボウルかかえたままこの顔!


あちかったね


IMG_4294.jpg 

そしてようやく


好きなように遊べるようになったまや


すぐに


IMG_4280.jpg 

水場へ・・・・


まやさんヘロヘロですやーん!笑


IMG_4281.jpg 

人気者って・・・・・!爆


素敵な写心撮れてるといいね


ここで写してもらった写心は


後ほど全て送ってもらえます


それもまた帰った後のお楽しみで嬉しいね


IMG_4309.jpg 

草原でのモデルさんがおわった後は


一度ホタパパさんのおうちで休憩してから


ランチをはさみその後


川での撮影へ・・・


IMG_4253.jpg 

その様子は


また後ほど・・・・


ひっぱりまくります(笑)


この後しっかりギャラもらって一時休憩!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

先日からちょこちょこと観ながらもコメントせずに・・笑

ホントにどのシーンも飛び切りステキな夏旅行の一頁だね♪

料理も部屋も何よりみんなの顔を観てはため息出ちゃうほどだったよ~。

ゆきちゃん・・顔ぼかさなくてもいいのに・・笑





☆ ニコピーままさんへ。

ニコピーままいつもコメントありがとう!

初めていった白馬だったけどとってものんびり過ごしてきたよ
やっぱりちょっと涼しかった?のがよかったのか?
レイもよく走りました!!

わんこ達が楽しそうに遊んでる姿みると
やったー!って思うよね

あたしの顔?
ボカさなあかんやろーーー!!
炎上するでよ・・・・笑
いつかニコピースもお泊まり一緒に行きたいね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
