スポンサーサイト


夏旅行 お宿

かっやくをおえ一路また白馬へ戻ります


今回白馬で4泊しましたが


最初はコテージ風のお宿


後の2泊はお料理が自慢!そしてとっても素敵な雰囲気のお宿をセレクトしました


しかもひと組限定だから


ゆっくり出来るしね


ってことでかやっく後何とか夜7時お宿着


IMG_4020.jpg 

もう何もかもが


かわいくて


素敵すぎて


うっとり


IMG_4028.jpg 

置いてる飾ってある雑貨や家具


全て素敵なんですよ~


IMG_4023.jpg 

そしてお部屋は2階


全て使ってオッケーです


IMG_3997.jpg 

寝室もふた部屋あるし


その他にロフトもあり


ゆっくりのんびり出来るよ


IMG_3994.jpg 

うちらはツインのお部屋


もっと広いんだけど


何故か?ベッドあっぷの写真しかなかった・・・・・汗


急いでお部屋に荷物を運び込みまして


すぐにお夕飯


IMG_4040.jpg 

まずは


シャンパンでカンパーイ!


そしてお楽しみのお夕飯


page206-206.jpg 

感想・・・・


ぜーんぶ美味しい


page207-207.jpg 

わんこと一緒に泊まれて


こうやって素敵な家具や雑貨に囲まれて


美味しいお料理が食べれるって・・・・


幸せよね


わんこ専用お宿ではありません


だからわんこの色々設備はありません


アメニティとかもね


でも人と同じように接しておもてなししてくださるので


とても居心地がいいのよね


もう白馬ぜーんぶここでもオッケーだったかも!?


初白馬だったからちょっと欲だして2ヶ所にしたけど(笑)


わんこ達も夕飯時一緒にレストランオッケーです


しかーし!この日朝からかやっくで疲労ピークなわんこ達


ぜーいんテーブル下で気絶ですわ


飼い主達もゆっくりのんびり呑みながらお夕飯頂けました


そしてお夕飯後はお風呂入って


その後は


IMG_4075.jpg 

2階のリビングスペースでのんびり酒盛り


りーちゃんはまやに借りたスカート!初


履いて?履かされて・・・


爆笑され


IMG_4082.jpg 

写真バシバシ撮られ


それでもおやつもらえてラッキーなふたり・・・


レイは・・・・・もう


疲労ピークだったのか!?


お夕飯後はお部屋で気絶


ドアを開けたままでもこっち来ないほどお疲れなので


そのまま寝かせておいて酒盛りは続くのでした


そして


まやも相当お疲れだったのよね!?


IMG_4105.jpg 

ひっくりかえったまま


そのままマジ寝


IMG_4103.jpg 

まやがブサイクになった所で


今晩はお開きとなりました!


ぜーいん朝5時起きで1日大自然の中で遊んだからね!


おやすみなさーい


そして翌日すっきりと晴れ渡った白馬


IMG_4110.jpg 

昼間はこんな感じだったのね


雰囲気全然違う


IMG_4111.jpg 

テラスもありますよ


まわりは緑いっぱいなので


とっても気持ちがいいし


IMG_4119.jpg 

昨晩


お夕飯した場所


IMG_4108.jpg 

どこもかしこも


素敵でかわいいなぁ


IMG_4109.jpg 

とっても気持ちのいい朝なので


朝ごはんはテラスに準備してくださいました


IMG_4187.jpg 


外で食べる朝ごはんはまた格別


IMG_4186.jpg 

こちらで頂きました


お庭には


こちらに住んでる


IMG_4132.jpg 

にゃんこも・・・・


置きものと化してました


page208-208.jpg 

そして


のんびりダラダラ朝ごはん


幸せだね・・・・


IMG_4141.jpg 

体力復活したわんこ達も


おねだり・・・・


食後は


まったりそれぞれ好きなことをして


すごしました


IMG_4167_20130823141612779.jpg

すこーし休憩したら


また遊びに行くよ


今日はいちにち白馬だから


ゆっくりのんびり遊ぼうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

素敵なお宿を見つけるみんですねぇ♪

どうやってさがしているのでしょう??

うちは結局、雑誌やネットなんだけど、こんなお宿まで捜しきれません。(涙)

リノちゃんのスカート可愛いじゃないですかぁ。女子っぽいよ!(笑)
今度レイくんに着せてみて~~~~!

☆ あみちゃんさんへ。

お宿みつける時はネットですよ~
雑誌も以前はみていたんですが基本ネットが多い気がします
こちらのお宿は
わんこオッケーですがそれを全面にだしてはいないのでなかなかヒットしないかも!?
お友達が見つけてきてくれたんです


スカートかわいいでしょ
レイにも着せたかったけど・・・・
あの人すっかり夕飯後はひとり部屋で爆睡・・・汗
おっさんなのでお疲れがなかなかとれないんでーす

今度着せてみよう♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
