

夏旅行 それぞれ・・・

まや一家と白馬に行ってきました・・・


メインイベントの四尾連湖かやっく


前回までの写真は全てふじけんさんが撮ってくれたんだけど


ちょこーっと一応カメラ持って行ったので


しかもせっせと写真撮ったのはなおちゃんなので


ブログ載せておかないとね


もちろんかやっく中はカメラは陸に置いておきましたよっ


そしてお昼休憩のとき


IMG_3879.jpg 

ふじけんさんがランチの準備をしてくださってる最中


まだまだ遊ぶわんず達


IMG_3888.jpg 

昨日のどしゃ降りが嘘のような青空


とっても緑が濃くて気持いいよ~


IMG_3886.jpg 

だーれもいなくて


サイコーじゃん!


ってことで早速


IMG_3895.jpg 

わかります~!?


左下・・・・


波うった先(笑)


りーちゃんです


かろうじてちょこっと見えるか?見えないか?オレンジっぽいの


どっこまでも泳いで行ってしまう


IMG_3893.jpg 

これも・・・・爆!


左の方にりーちゃん


右はかやっくからようやく地上に降りて安心中のレイ


陸地ではなかなかやるのよ~


IMG_3898.jpg 

足つくとこならね・・・・爆


縦横無尽に積極的に動きまわるのよ


IMG_3902_20130812181936999.jpg 

お腹がお水につくのはいやなため


これ限界


あ・・・・でもご心配なく


本人これでもとっても楽しんでるの


お手手でちょいちょい水掻いて満足


あ~かわええ

そして


まやは・・・・


かやっく降りると


ひたすら・・・・


IMG_3914.jpg 

石探し


泳ぎもしないでせっせと自分好みの石探しておりまーする


ガンガン泳いでほしい飼い主と


石に執着のまや・・・汗


IMG_3919.jpg 

爆!


みなそれぞれ・・・


バラバラだけど


時々交わりながら好きなことして遊んでおりました


ランチ後は


IMG_3956.jpg 

木が折れたらどうしようーっと


ドキドキしながらハンモックにくるまったり


お散歩してでっかい


ヒノキの木?の中で写真撮ってもらったり


IMG_3986.jpg 

存分に堪能いたしまして


午後の水鉄砲祭りへと


続くのでありました!


IMG_3988.jpg 

紅葉のかやっくもいいな・・・・・・


次は秋にでも来たいかも

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ハンモック気持ち良かった~♪
なのでハンモックも2つほどお願いします!(笑)
これで秋はレイリノツアー決行できるね♪
ありがとう❤

☆ マヤマミちゃんへ。

今お金ないねん!爆
知ってるやろがーーーーーー!!

レイリノツアーいいけど
ランチも全て自分でやるのよ!
転覆してもお助けなしっ!!

スパルタツアーなのだ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
