スポンサーサイト


夏旅行 水鉄砲バカ

ここでちょっと・・・・・


りーちゃんの水鉄砲馬鹿っぷりを


この写真達も全てふじけんさんが撮ってくれました


もうどんだけ~って位水鉄砲に執着しちゃってるんだから


65_original.jpg 

とにかく顔にめがけて


水飛ばしてほしいりーちゃん・・・・・


66_original.jpg 

勢いあればある程


燃えます!


67_original.jpg 

カヤックの上で水鉄砲の水の軌道に合わせて


動きまわるので


バランス崩れる崩れる・・・・


転覆寸前おそろしや~だよ


76_original.jpg 

待ってる・・・・・・・・・・


お預けくらうと


水鉄砲に向かって突進!


カヤックの上でよ・・・・


湖の上よ・・・・


77_original_20130812084318327.jpg 

こんなに楽しそうなんだもん!


カヤック漕いでた記憶より


水鉄砲で水ぶっ飛ばしてる記憶しかないし


79_original.jpg 

りーちゃんが


こんなんだからあたしもずぶぬれ


80_original.jpg 

前から


後ろから


横から


どっからでも飛んでくる水


84_original.jpg 

ナイス!!!




もう一方の茶色は


96_original.jpg 




やめてほしいのだ・・・・・


まやはゆっくり乗ってたいのだ・・・・・


99_original.jpg 

必死!爆


あー楽しかった


もちろん水鉄砲は


帰って来たらお買い上げよ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~!
リーちゃんのお顔見ていたら、元気になりますね♪
笑っちゃいました(*^。^*)
可愛い♡

No title

ハイテンションのリーちゃんの横で
レイくんはどんな思いして乗ってたんだろーって(笑)

私は浩庵キャンプ場でいつもレンタルしてるんですー。
伊豆のパイレーツってツアーも犬連れOKですよねぇ。
買いたいなー。
買って琵琶湖へ行きたいですー。

No title

すっごくワイルドなカヌーなのね・・。(笑)これなら別にカヌーじゃなくてもよろしいかと(爆)

一瞬、青木湖?と思いましたが、違ったわ。青木湖のカヌーは乗ったことあるんだけどね。まめ坊がへっぴり腰で飛び込まないもんだから、私がつき落としたら・・トラウマになってしまったかもしれない(涙)

これぞまさしくアウトドアーな遊びよね。楽しそうだわ~~~♪若いっていいわ~~~!

黒い子・・・以前ここんちのゴルさんが黒い子に襲われて?それ以来しばらく他のゴルさんたちも黒い子に対して警戒するようになっちゃったって聞いたことありますが、時間が解決したかな?お客さんにも黒い子いるだろうしね・・。

リノちゃん、黒ラブくんに惚れられたのね?ホタパパさんのブログより~♪

☆ tellyママさんへ。

りーちゃんが1番楽しんでたかも!?
でも水鉄砲がかなりのお気にいりになりました

人間もすっかりかやっくはまってしまいましたよ
楽しかったなぁ
またすぐにでもいきたいもーん

☆ 梅ママさんへ。

レイはねかなり迷惑そうな顔して乗ってたと思うよ
なんせ顔に水かけられるの大キライだからね
でもカヤックからお手手で水をちょいちょいと掻き掻きはしたいんですよ~
もう2頭乗ってると
バランスとるのが大変です!笑

梅家は浩庵でレンタルされてるんですね
知らなかった~貸してくれるんだ!
それなら借りて遊ぶのも十分かも

あ・・・・伊豆下田の所ですか?
でも海ってちょっと怖いな(笑)
さらに転覆確率あがるよね!?

☆ あみちゃんさんへ。

青木湖もありました!
ラフトピクニックってかやっくツアーがあったあった
でもうちはふじけんさんのファンなので(笑)
白馬から四尾連湖まで何とか・・・・行ってきましたよ

初めてかやっくしたんですが
カヌーは以前乗ったことがあって
でもやっぱりカヤックの方が数倍楽しかったな~
またすぐにでも行きたいです

わんこと一緒に外で大自然満喫
やっぱりいいですよね~

あ・・・・黒い子のことゆってたかも知れない
でも今は宿泊もしてるみたいですよ
うちはここに泊まった訳ではないのですが

No title

水鉄砲買ったら・・・ほれ!
買え!!カヤック~~~!!
もちろん2コよろしくね❤

☆ マヤマミちゃんへ。

水鉄砲たのしかったね~
また対決したいね♪

っていうか・・・・
かやっく買えよ・・・・
そっちの方が琵琶湖すぐだから
毎日でも乗れるじゃん!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
