スポンサーサイト


夏旅行 カヤック編

まや一家と白馬に夏旅行に行ってきました!


メインイベントだった2日目が豪雨でして・・・・


イベントを3日目にずらしてもらい


ようやくようやく・・・


待ちにまったカヤックツアーです


白馬から山梨県「四尾連湖」までいかなくてはならんので


早朝早くに出発


ぶっ飛ばして(なおちゃんが・・・)


着いたところは


324_original.jpg 

まわりを山に囲まれたカルデラ湖!?


だったっけか?


川の水が入ってこない湖よ・・・


とっても静か


そして平日なんでほぼ人いなくてラッキー


わんこ連れだと人がいないってどんだけありがいことか!笑


今回カヤックをお世話になったところは


冬にスノーシューツアーでもお世話になった


ひといき荘」のふじけんさん


カヤックは初めてなので楽しみ


ちなみに今回のお写真は全てふじけんさんが撮ってくれました


転覆の恐れがあるため!爆  恐ろしくて一眼持って乗れないからね


ってことで写真はぜーんぶふじけんさんに頂いものをお載せします!


最初にパドル操作のレクチャーを受けて


早速いざ!出陣!!


49_original.jpg 

もちろんわんこ達も一緒に楽しみますよ


そうでなくちゃ旅行の意味ないからね


6_original.jpg 

早速まやさん


ダイブですか?


9_original.jpg 

湖も冷たくないから


もし転覆しても大丈夫!(したくないけど・・・・)


わんこ達も冷たいとずっと泳いでられないけど


ちょーどよかったみたいよ


71_original.jpg 

カヤックに慣れた頃に


ふじけんさんから渡された


アイテム・・・爆!!


「水鉄砲」


これを渡されちゃー誰も黙っていられない!


263_original.jpg 

早速


水鉄砲祭り開催


88_original.jpg 

ちょー楽しい!


水鉄砲


150_original.jpg 

攻撃楽しいよー!


たまらない


189_original.jpg 

この水鉄砲にひとり・・・・


闘志を燃やしたりーちゃん


水をどんどんぶつけてほしいりーちゃん


154_original.jpg 

りーちゃん狙い・・・・爆


りーちゃんが狙われるってことは近くにいるあたしにも凄い勢いで飛んでくるのよ


痛い痛い!


至近距離だし


323_original.jpg 

まやにも・・・・・・・


って飼い主やってみたけど


軽く拒否されたし!爆


184_original.jpg 

そして


こんな感じで永遠に遊びまくり


たまには自由に湖あちこち行ってみたり


思うがままに午前中楽しみます


そして


ラーンチ!


360_original.jpg 

まずは


白ワイン炭酸割りで乾杯


ランチも全てふじけんさんが準備してくれちゃいます!


これがまた


page204-204.jpg 

美味しいのよ


パンも全て手作りなのよ


大自然で食べるご飯はうましっ!


368_original.jpg 

茶色に睨まれながら・・・・・


食べております(笑)


もちろん沢山泳いだ(茶色のみ・・・)わんこ達にもおやつで栄養補給


その後はハンモックで寝てみたり


お散歩したり・・・・


自由時間


そして午後の部開催


417_original.jpg 

りーちゃんは


もう水鉄砲がやめられないとまらない・・・


中毒やな


anigif-55-55-55.gif 

みんなすっかりカヤックがお気にいり


ほしーくらいよね!?


帰ってから


夕飯の時値段とか調べたもんね!爆


337_original.jpg 

一日


のんびりと無理のない時間配分


これがふじけんさんのツアーの魅力


394_original.jpg 

午後にはすっかり慣れた様子で


しっかりカヤック犬


430_original.jpg 

サマになってるでしょ!?


りーちゃんは午後


ほぼ先端に座ってた!笑


419_original.jpg 

そして夕方もせまった頃


すっかりお疲れまやさま・・・・


泳ぐ気力もありゃしません


うちのぼっちゃまに至っては


431_original.jpg 

爆!!


寝てるし・・・・


最後までノリノリだったのは


458_original.jpg 

うちの


茶色・・・


それでもみんな大満足


またすぐにでも行きたい位!


こうやってカヤックにはまってゆくのだな・・・・笑


夕方までのんびり遊んで


また白馬もどりまーす


とっても楽しいツアーありがとうございました!


また行きます


ふじけんさん!お世話になりました


写真もたくさーんありがとうございました・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ぐぉぉぉぉー!

山梨・カヤックで「ふじけんツアーだぁぁ!」ってすぐピンと来ましたよぉ(☆_☆)
水鉄砲!!
うちにもジェット好きがいるから、これは良いアイデアです。
次の水遊びでは水鉄砲もっていきますっ!!

んでんで?カヤックはどれにしますか?
その折りたたみのやつと、分解式のやつと、シットオンタイプってやつもありますよー。
あぁ欲しい。超欲しい。
ソファと車検とタイヤの買い替えがなかったら買ってた!(笑)

☆ 梅ママさんへ。

カヤックめっちゃ楽しかったよ♪
はまりました・・・・
梅子家はよくカヤックやっていますよね!?
うらやましい~
ホントにほしくなりますよね
うちも・・・・・買えない・・・・・・色々物入りで・・・・爆!!
でもホントにはまりました
またすぐにでも行きたいもん

あ・・・・水鉄砲は購入決定です!

No title

チョ~~~楽しそうじゃん!!
特にりーちゃん(笑)水鉄砲の顔ったら、ウケるーー!
あれだけ楽しんでくれたら、本望だよね。
ゆきちゃんもずぶ濡れになった甲斐があるね・・・

我が家はとうとう明後日行くぞー!
帰ってきたら、私もブログがんばるね・・・

☆ ロビ母さんへ。

ちょー楽しかったよ!
結局貸切だったので思う存分十分楽しめました

ロビ母明日出発~!?
お天気もよさそうだし暑そうだし
カヤック日和だね~
ロビンちゃん泳ぐの好きだからいっぱい楽しめるね

水鉄砲にはまったりーちゃんだったよ

ふじけんさんによろしく~♪
帰ってきたらまた遊ぼうね~
その時またお話聞かせてね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
