

夏旅行★あめになんか負けないもん

白馬にまや一家と来ています


2日目一応早朝早めに起床・・・・


だって遊びに行くなら朝早く出発しないといけなかったしね


しかし・・・外は豪雨


しかもこれから更に酷くなるという


ってことでこの日の予定変更


朝早く出発する必要がなくなったのでまた寝よう・・・


でもその前にちょっと腹ごしらえ


この日早朝出発だったのでホテルに朝食抜きでお願いしていたため


朝ご飯は近所のコンビニへゴー!


IMG_3478.jpg 

悔しいので(あめで遊べなくて・・・・)


しこたま買い込み


翌日に変更した遊びのためにひたすらみんなで天気予報見ながら朝ごはん


そして食べたら


外は豪雨なので・・・


とりあえず昼まで寝ようってことになりそれぞれお休み


ちょうどお昼に目覚めましてちょこっと小ぶりになってきたこともあって


ランチがてら外に出ることに


リサーチ済みのお店へ直行し


まずは腹ごしらえね


IMG_3530_20130807225338f9c.jpg 

向かった先は


ゴールデンが5頭もいるペンション「グラスハウス」


お泊まりの他にランチもやってるとの情報でやってきました


IMG_3526.jpg 

お外はあめでみんな退屈だよね・・・


寝るしかないゴールデンちゃん達


IMG_3523.jpg 

1番上の子が15歳だったかな・・・・


それでもひとりで歩いて元気だったよ


IMG_3533.jpg 

とっても人懐っこいみんな


ゴールデン好きなおちゃんにはたまらなかったらしい


ひたすらお触りと写真してました(笑)


page202-202_20130807225756c72.jpg 

ランチは・・・・・


パスタのランチ


page203-203.jpg 

おいしゅうございました!


そして朝から宿缶詰で爆発寸前お嬢様


IMG_3497.jpg 

グラスハウスのオーナーさんに聞いて


あめでも遊べそうな所っていっても外だけどね


食後はびちゃびちゃ覚悟で近くの所行ってみようね


IMG_3519_201308072253395cd.jpg 

ゴールデンさん達と沢山戯れて(人が・・・・・爆)


写真も沢山撮らせてもらって


IMG_3539.jpg 

こちら初日うちらも作ったフェルトドッグ!


教えていただいた先生が上のゴールデン雛飾りも作ったんだって!!


みんなこのグラスハウスで生まれた子達らしい・・・


そんなこんなでようやくわんこの時間


教えてもらった


IMG_3565.jpg 

原っぱへすぐに到着


あめは降ったりやんだりなのでラッキー


朝の豪雨を思ったらこんなちょっとのあめは降ってないのと同じ


午前中のうっ憤を晴らすかのように


もうどんどん好きなようにやっちゃってくださいな~


IMG_3582.jpg 

すぐに走りだす


茶色たち


IMG_3593.jpg 

もうりーちゃんは嬉しくて嬉しくて


狂ったよ


IMG_3595.jpg 

まぁ


いつも狂ったよう・・・だけど


IMG_3614.jpg 

レイは泳ぐのは好きでないけど


お水はキライじゃないのよね・・・


IMG_3718_20130807225542409.jpg 

なのであめでもテンション下がることはあーりません!


そして問題の茶色


IMG_3641.jpg 

もし1日豪雨で外に出られなかったらと・・・


考えただけでも恐ろしいほど


IMG_3655.jpg 

走りまくりまーす


写真多いよ・・・・今日は一段と!爆


IMG_3647.jpg 

狙ってるおもちゃが同じ茶色達


他にもいっぱいおもちゃあるのにな


IMG_3657.jpg 

パンがお好き


ひたすらふたりで


IMG_3741.jpg 

これはまやが取ったバージョン


全く絡みのないふたりって言ったけど


IMG_3743.jpg 

パンをめぐっては


こうやって・・・


IMG_3748.jpg 


仲良し?


遊びます


IMG_3662.jpg 

河川敷の道なので車まず通らず


その横の広場で遊んでたのよ


まさかこの後ここの場所へほぼ毎日通うなんて


この時は思ってもみなかったけど!爆


IMG_3750.jpg 

まやの方がおねーさんなのに


りーちゃんの方がおねーさんみたいに遊んであげるの(笑)


IMG_3754_20130807225622905.jpg 

疲れたら・・・・


どこらにある泥水に浸かり


おかーたまに怒られるまや


IMG_3757.jpg 

お空青空ではないけど


あめがやんでよかったよね!?


IMG_3772.jpg 

楽しそうなわんこ見てたら


ドロドロになろうがなにしようが


もうどうでもよくなった・・・・


IMG_3789.jpg 

タダでこんな広いとこで遊べるなんて


白馬サイコー!


IMG_3678.jpg 

大自然の草はおいしいらしい


みんなでムサボリ食ってたもん


IMG_3711.jpg 

レイは茶色程沢山は走らないけど


レイなりに自由にのんびり楽しんでるの


たまに気が向けば


お気に入りのペンちゃんレトリーブしてみたりね


IMG_3812.jpg 

そしてまたもや始まる


パン争奪戦


IMG_3807.jpg 

今度はりーちゃんはパンゲッツ!


まやはほしくてほしくて


IMG_3808.jpg 

つきまとう・・・・


りーちゃんはホラーっこっち咥えていいよ!ってゆってあげてるのに


IMG_3809.jpg 

ブサまや・・・





IMG_3792.jpg 

どーしても


むりやりは奪えないんだよね


そして最後には


りーちゃんに


IMG_3843_20130807225758821.jpg 

おちょくられまくる!


がんばれ~まや


IMG_3848.jpg 

このゴロゴロ


すりすりりーちゃんに対応しきれないまやは・・・


IMG_3857.jpg 

怒る!爆


そして


IMG_3863.jpg 

キレる!


こんな風に一緒に遊んだもんね・・・・


あめだったけど


2日目白馬なんとかわんこ達疲れて頂くことに成功!


このまま放っておくと


IMG_3825.jpg 

いつまでも遊んでそうな茶色たちなので


レイが限界・・・・人も疲れたところで


撤収となりました!


この日は夕方お宿戻って


近くの温泉入りにいって


夜は近くの居酒屋に行ってのみました


わんこも一緒に入れてもらえる居酒屋さんだったから


ラッキー!


居酒屋までは車・・・・なので帰りは代行お願いしてお宿まで帰ってきました


居酒屋写真?ないよ・・・・笑


呑むのに夢中でね


翌日・・・・・はたして


イベントに行けたのでしょうか!?


乞うご期待

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

一度お泊りしたわ~。

でも、ここ、黒い子・・大丈夫だった?大丈夫になった・・のかな?(笑)

No title

楽しそう♪うらやましいですわぁ~

ゴールデン雛飾りには、感動です!

来年のひな祭りまでに、ラヴ雛飾り、作ろうかな???

でも、根気入りますね。

☆ あみちゃんさんへ。

えっ!?
そんな黒い子ダメとか・・・・あるの???

ランチは普通に入れてもらえましたけど~

☆ tellyママさんへ。

ママさん作れるんですよね!?
来年までに是非作ってみてくださーい(笑)

あたしには・・・・・無理
手が・・・・腕がつりそうだったもーん


夏旅行いっぱいいっぱい楽しんできました
人が少ないから沢山遊べました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
