スポンサーサイト


恒例夏旅行

今年もやってきました!


夏休みの恒例旅行


今年は初めての場所へ行ってきました


28日日曜日出発


着いたところは


IMG_3277.jpg 


「白馬」


わが家白馬は初めて行きます


着いてまず向かった先はランチ


page200-200.jpg 

ここはわんこと一緒に店内で食べれるお蕎麦屋さん


夏は外はあちーから


店内で一緒に頂けるのはありがたいよね


IMG_3294.jpg 

そこで蕎麦をがっつりと食べまして・・・・


向かったさきは


IMG_3429.jpg 

ここで今日はちょっとしたイベントに参加することにしたの!


あ・・・・そうそう


恒例夏旅行


今年で一緒に行くのは何回目かね!?


4年目か!?


そのお友達とは・・・・・・・


IMG_3318.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


催し中だった!爆


では気を取り直して・・・・


IMG_3377.jpg 

グレムリンではございません!


ひっどい顔だけど


IMG_3380.jpg 

はよ


ボール投げれやー!っと文句全開


IMG_3381.jpg 

ぶっさいく顔が得意な


IMG_3382.jpg 

Mayaと一緒


まやでしたぁ・・・


イベント入る前にまずはランでガス抜き


IMG_3287.jpg 

この日は他にも色々お客さんがいるから


色んな犬種


まみれる・・・


IMG_3340.jpg 

ここはわんこ界では知らない人はいない!?


写心家「ホタパパ」さんのおうち


IMG_3399_201308051239329b8.jpg 

ホタパパ家のおねーちゃん


ホタルちゃん


そして弟


IMG_3355.jpg 

岳くん


元気いっぱいまやとおもちゃの取り合いしてたよ


IMG_3371.jpg 

レイも楽しく


涼しい白馬で


IMG_3320.jpg 

走り回ってました!


ホントに都会とは違って


涼しくて気持がいい


IMG_3375.jpg 

いくらでも走れるね!!


りーちゃんも


IMG_3405_20130805123932c6a.jpg 

向日葵の前でご機嫌だよ


IMG_3390.jpg 

そんなこんなでわんこのガス抜きしたところで


今回は飼い主メインイベント!


なんとガラでもなく


こんなんに参加してきました!!


IMG_3434_20130805123931dad.jpg 

わかりますぅ~!?


これみんなで・・・・


作ってきました!


作ってる時の写真はないの!笑


なんせ必死だから


そしてみんなで何とかでき上がった作品が


IMG_3445.jpg 

羊毛フェルトで


わが子を作ろう!笑


みんな・・・・上手よね・・・・・


IMG_3449.jpg 

後ろ姿もかわいい


そしてうちらの作った


IMG_3441.jpg 

チクチク羊毛フェルト!


まぁ・・・・・初めてにしては


うまくいった!?


形になっただけでも・・・いいだろう!爆


みんなホントに上手で感動したよ


ってことで白馬着いた初日は


こちらで夕方までまったり過ごさせてもらっておっしまい!


お泊まりは近くの


フェニックスウイング」


コテージタイプの完全独立風なので


自由にのんびり出来るもんね!


page201-201.jpg 

お夕飯はこんな感じ


まぁいたって普通・・・・


page202-202.jpg 

食べた後は


のんびりお部屋で酒盛りね


そして翌日は朝早くから移動して遊びに行く予定なので


早めに就寝!


でも・・・・外は・・・・・大雨・・・・・


明日も・・・・・・・・・・


かなりやばいかも!?


とりあえず寝るか・・・


翌日どうなったかは!?


乞うご期待!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

おお!白馬でしたか!

若かりしころは山小屋バイトにスキー場バイトで行きましたし、子供ができてから、まめ坊がきてから・・と何度となく通っておりますです。
ここのそばやさんも行ったよん♪

そして、ホタパパさんのところへ行ったのねん。知り合いの知り合いって感じで、写心展にはおじゃましたことあるんですよ。一度撮影してもらわなきゃ!とは思ってるんだけどね。

手芸とか工作はだめだわ~~~~!できないわ~~~~!作り方覚えたでしょ?今度まめ坊の作ってくださいよぉ。

4年連続受験生持ちゆえ、落ち着いて旅行にも行かれないわ。来年の夏は思い切りどっか行くぞ!!!!!(なんて、次男まで浪人したら5年連続ジャン!)

No title

UPはや・・・
と言っても、出発してからは1週間経ってるのよねぇ(^^;)

最初のマヤの紹介・・・オイッ!!
しっこから~の文句タレ(--;)
もっと可愛い写真あっただろぉ~~~!!

そしてフェルトドッグ・・・
なんか、あなたの可愛く写ってない!?
2番目にヒドかったのにね(笑)

No title

何度もごめんなさい。
ホタパパさんのところで、イベントの記事はすでに読んでたんだけど、そこに写ってる黒ラブさんって・・・レイ君じゃん!(笑)よくよくみたら・・レイ君だわ!(爆)

No title

始まった~♪
待ってたよ、夏の旅行記!

でも、白馬なんて学生の時の合宿に行ったきりで
存在そのもの、忘れてました。。。

遊ぶところも結構ありそうだね!
で、羊毛フェルト
聞いたことはあるけど、やったことない。
楽しかった?
途中で飽きなかった???(笑)

続き、楽しみにしてるよ~♪

☆ あみちゃんさんへ。

そうなんです!
今年は白馬にしてみました
今まで行ったことがなくてどんな所かと思ったけど
結構色々とわんこと遊んできました♪

お蕎麦屋さん知ってましたか?
やっぱり店内でわんこと頂けるのはありがたいですよね
いくら白馬とはやっぱり日中は暑いもーん

ホタパパさんに写真もいつか撮ってもらいたいと思っていたので
この機会にお会い出来て
嬉しかったです!
そうです!そうです
ホタパパさんとこで必死にチクチクしてる横で寝てた黒いのはレイでした
是非まめ太くんも~♪

フェルトドッグ・・・・・
うん作り方は覚えたような・・・・
でも気力が湧かん(笑)
やっぱりあたしもちまちま作業苦手かも!?
なおちゃんもお友達の旦那さんも一緒にやったのに
あたしが1番最初に脱落して飽きちゃって投げ出したもん

来年はまめ太くん家も
旅行に行けますように・・・・。

☆ マヤマミちゃんへ。

がんばってアップしたもの・・・・
そのあとが続かず(笑)
むっちゃんに追い越された~!!!!!
ので昨晩がんばってあっぷしました

いやぁ~
まやの写真これしかないよ~!爆
しっこ垂れてるのと
文句垂れてるのね
これもなかなかかわいいだろ♪

フェルトドッグ
あたしが申し込みしておいてなんだけど
あたしには向かないわね
それにしてもなおちゃんばっかり先生に褒められて・・・
悔しいったらありゃしない

☆ MARYAさんへ。

意外にも!?白馬初めて・・・・
インターからちょっと遠いもんね
でも白馬なかなかよかったよ♪
また行きたいと思ったもーん

フェルトドッグ・・・・
うん途中で投げ出し遊びに走ったあたし
それでもなんとか?
形にはなってるでしょ?
でももういかも・・・・・汗
やっぱり外で遊んでる方がいいわ
なおちゃんは結構はまってたよ~

続きもがんばります
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
