

うちの3連休

ただひたすら家ですごす!爆


連休の渋滞は大の苦手です


なのでいつも連休とか人が移動するときはいつも決まって家


ってことで特にこれといって何もないけど・・・


毎日ひたすら


暑いので


CYMERA_20130713_153357.jpg 

ホースとの格闘


バルコニー出るたび


水を出せと!せがむ茶色


CYMERA_20130713_153436.jpg 

連日


これだけ遊んで


散歩は早朝と夜いって


CYMERA_20130713_153516.jpg 

後は昼寝してすごすのよ


これサイコー!!


CYMERA_20130713_153638.jpg 

狙いを定めて


ひたすら


ジェット!!!


CYMERA_20130713_153608.jpg 

普通の水量?


水流?だったら


しゃらくせーーーーー!って怒る茶色


CYMERA_20130713_153548.jpg 

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もうひとりいるんですよ・・・・


でもレイはホースから出されるお水が大キライ!


体なんかにかけられたものなら


逃げる!逃げる!!


ってことでホース持った時点で部屋の中にすぐに入ってしまうので


写真ないけど


CYMERA_20130713_153728.jpg 

なので


茶色の独り舞台


CYMERA_20130713_153807.jpg 

ってことで


うちの連休毎日こればっかり


っていうか


連休でなくてもあちー夏は毎日・・・・汗


まぁ


楽しそうなのでよかろう・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うちもジェット好きですー。
トロ舟に自分から浸かることはないし、シャワーだと避けるんだけど、
ジェットだとテンション上がります。
なんなのさ、水道代かかるじゃないのさ。


No title

猛暑お見舞い申し上げます~!
暑そうだわぁーーーーーっ><

青森もずっと暑かったんだけど
まだ梅雨明けしてなくって昨日今日と寒いくらい^^;
ただ今おらは長袖です!

リーちゃんのジェット水流?けっこう強そーだね(笑)

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
毎日ホントに暑いですけど お変わりありませんか??

さぼりっぱなしの私のブログもまた再開しました!
だからここに来たんかい!?って怒らないで下さいね~(笑)

リノちゃんのジェット 夏の風物詩ですね(^_-)-☆
いつでも水遊び出来るって 羨ましいなぁ~

☆ 梅ママさんへ。

梅子ちゃんもジェットすきですか~!?
うちもただためた水では全くダメで
このジェットでないと遊んでくれないんですよね
なのでかなり水道代が・・・・・汗
恐ろしいよね

☆ momo&heartyママさんへ

いやぁ・・・・
あっちーですね
7月末は結構涼しくていいかな~なんて思ったけど
こちらもここ数日また暑くなりました

りーちゃん
ジェットは勢いがあればある程燃えるんです
勢いがないとつまらないみたいですよ~

そちらもまだまだ暑そうですが
お身体気をつけてくださいね

☆ アンジーのママさんへ。

ご無沙汰しておりまーす!!
あたしもすっかりブログ更新してなくて
サボってばかりですよ(笑)
それでもやめたくはないので
細々と・・・・・なんとか続けることにしてます
こちらこそまたよろしくお願い致します

今年も毎日せっせと
ジェットで遊んでます
小さい樽に貯めた水では全然満足しないみたいです
このジェットがないと・・・
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
