スポンサーサイト


梅雨の中休みに

遊びにいってきました


っといっても近くのランですけど・・・・


いつもの


「ランドッグラン」


page-178-178_20130703210212.jpg 

メンバーはいつものお友達


急に決まった日取りでもみんなこうやって集まって遊べるの嬉しいね


page-179-179.jpg 

遊んでばっかりで


写真があんまり撮れてなくてね


ひとりづつのお写真ないこいるけど


ごめんちゃい


page-180-180_20130703210210.jpg 

この日はいっきに気温もあがりまして


やっぱり


そうなると・・・・


IMG_3230_20130703210215.jpg 

プール入れてもらわないとね


ピース気持いいね


IMG_3180.jpg 

しかしここのプール


難点が・・・・


入るのも出るのも・・・・


段差がないので自力?もしくわ抱っことかで入れないといけないのです


なのでこのように


自力で出れないと・・・・訴えられる飼い主達


そしてわんこ出してずぶ濡れ・・・


IMG_3191.jpg 

うちのお嬢は・・・


相変わらずホース相手に


遊ぶ・・・


IMG_3227.jpg 

水流は絶対に「ジェット」でないと気が済まない茶色


遊ぶ!?というより


戦う???


IMG_3217.jpg 

そしてレイも今年は


結構お水好きになってまった・・・かも


足着くとこ限定だけど


ホースと戦いおえたりーちゃんは・・・


満足からか


anigif-100-100.gif 

快感!


悶絶!!


IMG_3157_20130703210058.jpg 

この日も貸切だったラン


プールにランに好きなところ


行ったり来たり~


IMG_3184.jpg 

曇ってるし


結構遊べるよ


IMG_3160.jpg 

今日もおもちゃいっぱいのロビンちゃん


そのロビンちゃんからおもちゃ貸してほしい


IMG_3204_20130703210133.jpg 

ニコ・・・・・・笑


でも絶対貸してもらえないんだもんね~


IMG_3136.jpg 

りーちゃんはいつものサッカーボール


そして最近ちょっとお留守番多くて


遊びに連れていってあげられてなかったから


レイも


IMG_3146.jpg 

この笑顔!


よかった・・・。


オープンから遊び倒し


ランチもお茶もゆっくりして


みんなでダラダラしゃべりながら遊ぶのが


サイコー!


IMG_3256.jpg 

最後にみんなで集合写真


上段左から ロッソ ベン レイ リノ


下段左から デイジー ロビン ピース マーヤ ゴディバ りぼん アンディ ベル ニコ


そしてダックスはももちゃんね


IMG_3273.jpg 

今日もみなさまありがとうございまーす!!


そしてみんなチラホラと夕方なり帰りだし


気がつけばゆっこさんとふたり・・・


ランで7時までしゃべり倒してました(笑)


その間べんちゃんもレイも・・・そしてあのりーちゃんも


ランで横になって爆睡


楽しい1日だったな


また遊んでね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しかったね~♪
暑かったけど、プールはあったし貸切だったし・・・(笑)

けど、このプール・・・
出入りを楽々に出来るのはりーちゃんだけだよ。。。

やっぱり平日だから?
のんびりできたのかな~?
こんな時間がとっても楽しいです♪

また遊ぼうね!
ありがとう♪

No title

わーい!ブログだブログだ~(笑)

ゆきちゃん、声かけてくれてありがとー♪

暑くなったけど、楽しく遊べてよかったね。
みんないい顔していて見ると思い出してにやけちゃう(笑)

貸切・・・になってほんと良かった。。
あの小型犬には申し訳ないけど・・(笑;)

また遊びましょ~

No title

ほーんとっ!楽しそうですね♪
羨ましいなぁ~!!!
レイ君、リノちゃんの写真みては、いつも1年前を思い出し・・・
元気そうなお顔見て、癒されてますよ~

テリーは、ここ10日前くらいから、接触禁止期間なんです(^_^;)
ちっと可哀想ですよね。
テリーっ子が盲導犬協会に戻るんで、犬舎に入る為、その2週間前から
接触禁止になっちゃうの(;_:)そのお別れ式に父犬として参加するんで、
テリーも接触禁止に(T_T)

みんな、幸せいっぱいのお顔ですね♪

No title

暑いからプールは必要だよね~
うちにあるのと同じかな
水が少ないと出るのも大変だね
踏み台ほしいね

No title

ここってプールあったのねぇ
これは暑い時期にも一度、、、なんちゃって(爆)
出たり入ったり大変そうだけど、、、
飼い主が1人中で受け渡しってどうでしょうか、ププっ

みんな暑くてもいっぱい楽しんだね♪
あ、夕暮れまでのお二人もね^^^^

☆ MARYAさんへ。

暑かったけどなんとか遊べた
でもやっぱりこの暑さになると辛いよね・・・・
ぐったりだもーん
なかなか夏はランに行って遊べないけど

そうそう!
プールね
これでは確かにみんな入れないよね~
それだけが・・・・

また遊びましょ
ってか
夏はランチだね

☆ ニコピーままさんへ。

お返事がかなり遅くなり・・・・
もうブログかなり放置だよ

こちらこそいつも遊んでくれてありがとう
ニコホントに面白いよね~

真夏はちょっとラン厳しいけど
また遊びに行きましょ~♪

またふたり一緒に遊べる日がくることを願って・・・
ってかプールならいいね

☆ tellyママさんへ。

もう1年前になるんですね!!
いっぱいあの時は遊んでもらって北海道に帰る楽しみが増えて嬉しいです

こちらはもう連日の猛暑で
なかなか外に出ることができず
この日はまだよかったけど今は早朝と夜しかお散歩にいけません
レイは数歩歩いただけではぁはぁ止まらない位だからね
無理しないように夏はのんびりすごします

そちらも結構暑そうですが・・・
大丈夫ですか?
テリーくんお父さんなんですもんね!
すごーい♪
そろそろ接近禁止期間はおわってもう遊びに行けてるかな?

今年もまた9月帰る予定しています
その時は是非遊んでくださーい
日にち決まったらメールしますね
長沼のラン行きたい♪

☆ ゆずままさんへ。

そうなんですよ!
踏み台がないから入る時も出る時も自力!?
みんな自分で入れません
りーちゃんはいけるけど・・・笑

やっぱり踏み台がほしいです!!
でもプールあるだけでもありがたいですけどね
もうあっちーのなんのって

☆ Cocoa Mummyさんへ。

そうなんですよ!
プールあるんだけど出たり入ったりが大変で・・・・
そうですね・・・今度は誰かが中にひとり入ってればいいのかもね
それでもあるのとないのとでは全然違うもんね
しかもここなら
ランチの時は涼しい中食べれるので嬉しいのよ

爆!
夕暮れまでしゃべりなくったふたり・・・
わんこは疲れて呆れてマジで寝てたもん
あのりーちゃんもね!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
