

だいぶつ・・・

先週ちょっくら「鎌倉」なんぞやにいってみたの


っていってもあたくし鎌倉初めて・・・


札幌から神奈川でてきてもう15年以上経つのに・・・初


ちょうど紫陽花見ごろだし~


平日で空いてるだろうし~


ってことで行ってきたの


そしたらね・・・


そしたらね・・・・・


page-167-267.jpg 

平日なのに


めちゃ混み


しかも行ったところのお寺?神社?の紫陽花がすでにおわりに近く


IMG_3093.jpg 

撮った写真は


まるで「秋?」


ってな感じ・・・笑


IMG_3094.jpg 

紫陽花ちゃうし~


でもね・・・・でもね


ひとをちょいかきわけ


IMG_3098.jpg 

撮ってみた紫陽花と海


青空だったらよかったけど


この日はあいにくの曇り空


時折小雨もパラつく中


IMG_3099.jpg 

この人だらけ・・・・・


平日だよ


ホントは普通の人ならこの坂?くだって観光するところ


人ごみに負け


あっさり寺出る・・・爆!


そして「極楽寺」も一応見学


境内写真だめーって書いてあるから写真なし


そのご向かった先は


これまた


お初にお目にかかります・・・


IMG_3110.jpg 

テレビでは


幾度となく拝見させてもらってたよ~!


IMG_3115.jpg 

「大仏!」


この大仏見にくるにも


道混んでてね・・・


途中紫陽花のキレイな「長谷寺」寄りたかったけど


あまりも人に「却下」


人ごみは得意ではないので


わりとすぐに諦められる性格(笑)


IMG_3116.jpg 

よくわかんないけど


大仏の中にも入って来たけど


お金払って・・・・


 20円だから許す・・・。


ザーッと大仏見た後は


これまた有名な?


「鶴岡八幡宮」


年末になるとよくみる宣伝のとこ・・・


IMG_3119.jpg 

ここも結構な人だけど


せっかくここまで歩いてきたから


お参りしてかないとね


IMG_3121.jpg 

ちまちまと見てまわり


もうこの時は


紫陽花のことも忘れ


page-168-168.jpg 

おみくじひいたりなんだりしまして・・・


この後


ランチにしました~


ちなみにこの日は


レイとリノはお留守番


あちーし寺まわりなんて楽しくないのでね


そしてこっちが一緒に行った方のお写真!笑


IMG_5966.jpg 

誰???





IMG_5968.jpg 

右にあたしの頭写ってるやーん!!


そして


IMG_5970.jpg 

一応


紫陽花


IMG_5979.jpg 

鎌倉楽しかったな・・・・


またゆっくり行きたいところ


でも空いてる時ってあるのかな・・・


大仏みれて大満足


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
