

でーきーた

ようやくできた今年のアルバム


毎年りーちゃんのお誕生日には姉妹のアービー家と一緒に旅行にいくんだけど


その時の写真を毎年アルバム作りしてもらってます


今年はちょっとバタバタしていまして・・・・


なかなか写真選びができずこんな時期になってしまったけど


CYMERA_20130621_205134.jpg 

なにを隠そう


りーちゃん達がそれぞれの家に巣立ってから


1年半は全くもってお互いどこにいるかも?


一切何の情報もなかったけど


たまたまアービーちゃんのおかーさんがこのブログ見つけてくれて


そしたらなんと


お住まいちかくじゃーん!


近いってホントに・・・・車で30分とこにいたのよ


それからは色々と一緒に遊び


お誕生日には一緒に旅行に行って・・・・


お誕生日以外も一緒に旅行行って・・・・


CYMERA_20130621_205209.jpg 

そのつど出来上がったアルバム


2歳のお誕生日から一緒に旅行いったりしてきたので


今年で4冊目


CYMERA_20130621_205341.jpg 

最初の2冊はちょっと大きめ?長め?の長方形だったんだけど


途中会社をかえまして(笑)


CYMERA_20130621_205416.jpg 

正方形・・・


こっちの方ができ上がりの写真の質感がすきだった・・・


今年5歳のお誕生日旅行からは


アービーちゃんの妹サマンサもくわわり


そしてね


なんと・・・・この4つみんな冬~春生まれ


サマンサ 1月


アービー&リノ 2月


レイ 3月


ちょうどいいみんなまとめてお誕生日旅行でしょ!?


CYMERA_20130621_205455.jpg 

ようやくできたアルバム


早速アービーちゃんとこ持っていかなきゃ


CYMERA_20130621_205539.jpg 

毎年


1冊づつ増える宝物


写真撮ったかいがありまーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

毎年増えていくアルバム素敵だね~❤
私もロビンのアルバム作りたいな~って思ってはいるのに
これまたなかなか実行に移せず・・・(-_-;)
写真選ぶのに迷って迷って、選べなさそう・・・

☆ ロビ母さんへ。

かなり遅くなりました・・・・・・・
完全ブログ放置で困ったもんだ(笑)

他にも色々アルバム作りたいんだけど
なかなか写真って選ぶの時間かかるよね~
色々と作りたいのにな・・・・・・

ロビンちゃんのも今度作ってみてよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
