スポンサーサイト


Himalaya Cheese

以前高級デパートのペットおやつ売り場で見かけた


こちら・・・・・・



IMG_3049.jpg 

硬くて長持ちって書いてあったので


いいかなぁって思ったけど


その時店員さんに尋ねました


「大型犬のらぶらどーるですが・・・長持ちしますか?」っと


だってね・・・・だってね・・・・・


1個いいお値段するんですよ~2000円弱


そしたら店員さん・・・


「らぶらどーるですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


その後言葉が続かなかったため


その時買うのやめたんです!


だってバリボリ一瞬でなくなったら悲しいじゃん!


そんでもって日が経つこと数ヶ月


なんとお友達からプレゼントで頂いたんです


それを出し惜しみしてたんですがこのたび


あめばっかりで暇なんで


IMG_3050.jpg 

お出しすることに・・・


出してみると


すんごい硬い・・・・


そしてすんごいチーズ


齧ってみたけど(あたしが・・・)とてもじゃないけど歯が折れる・・・


IMG_3054.jpg 

とにかく匂いがすんばらしいので


このしと達も真剣


ってことで


IMG_3064.jpg 

さてさてどうぞ~


あっさりうっかりすぐに食べちゃってもいいよ


って思っていたけど


IMG_3078_20130612143820.jpg 

なんとこれが


歯がたたない・・・


特におっさんには厳しい硬さのようで・・・


少しづつ削って食べたらいいのに


ガリガリバッキンっと割って食べようとするのよ


IMG_3086.jpg 

そしてなんとまた


このしともまた硬くて・・・


手こずる(笑)


ところがあまりの硬さに今度は


歯が欠けてしまうんではないかと・・・心配な程に


ってくらい硬いのよ


IMG_3088.jpg 

ってことで


歯が欠けることをおそれたあたしは


この後やわらかおやつと交換してもらいました


このチーズはお夕飯にでも(レイ達のね・・・)


電子レンジでやわらかくしてトッピングしてあげよう!!


きっといい香りのおいしいお夕飯が出来るはず


今までで初めてかも!?


手ごわいと思ったおやつ・・・・


やるなぁ・・・・ヒマラヤチーズスティック


負けた・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

すご~い、こんなに硬いチーズがあるなんて!!
『歯がたたない』とは強敵ですね。
でも、とっても美味しそう♪♪
お夕飯も良い香りが充満してそうです(^^)
それにしても2000円・・・高級すぎる・・・
プリモにも誰かからプレゼントされないかなぁ(笑)

No title

へ~~~~!そんなに堅いんだ。

確かに歯の心配しちゃいますね。とくに「おっさん」は(爆)

千歳あめみたいに舐めるとかすれば、暇つぶしになるのにねぇ。

一瞬、試してみようかと思ったけど、やめときます!「おっさん」だから・・。
うちの「おっさん」は飲みこみそうだし。いや、大げさじゃなくて、マジで!

我が家も頂いたことあるんですが、そんなにする代物とは…。
確かに長持ちしましたぁ。
エレったら、与えておくとひたすら静かになるんです。
でもコレってなかなか見かけないですよねぇ。
どこで手にはいるのでしょうか。

No title

そんなに硬い代物なのね^^
しかも美味しそうなかほりも♪
あまりに硬いと歯が心配になるよねぇ・・・
欠けたら困るもん!
でもどんだけ固いのかちょっと見てみたいな(笑)

No title

今日、昭和記念公園のフェスタに売ってたんですよ!
うちの近所でも高い値段で売ってるのでして
食べた事ないって言ったら、試しにガジらせてくれましたよ。
しかもMサイズ1,000円!!
エレパパは買ってた!(笑)

うひょー♬
そんなに硬いの?ホントにホント⁇

ウチのふたりにも負けず頑張ってくれるかな?チーズくん(笑)

興味あるけど怖いわぁ…割れそうで
心配…歯じゃないよ、チーズくん(笑)

チーズの香りたまらんだろうね~♡
もう食べちゃった?

☆ primoさんへ。

そうなんですよ~
かなり堅いです
一見そんなに堅そうにみえなかったのでラブには・・・と思っていたけど
今度是非一度・・・・
でもいいお値段・・・

あたしも自分で購入したことはありませんの~♪

☆ あみちゃんさんへ。

そうなんです!
かなり堅いですよ
まめ太くん飲み込む???
小さくなったらやっぱり飲み込んでしまう恐れがありますよね・・・・

うちは歯が割れてしまうのではないかと
ドキドキして
途中でやめてもらいました~

うちもおっさんだから・・・・笑

☆ エレママさんへ。

やっぱり長持ちしますよね!?
エレちゃんは上手にカジカジするんですね・・・
うちはどうにか割ろうとしてガジガジというよりがっつり噛む?
なので歯が割れてしまいそうで怖くなってしまって・・・
ゆっくりガジガジぺろぺろしててくれたら
問題なくいいんだろうな~

あ・・・あたしはこの前伊勢○で発見しました!!

☆ momo&heartyママさんへ

匂いはかなりチーズ!
きっとママさんだったら
ワイン片手にコレ齧ってるかも!?笑

見た目はそんなに堅くなさそうだったんだけど
結構堅かった・・・・
歯が・・・・怖くなってね
変な風に欠けたら困るもんね・・・

☆ 梅ママさんへ。

昭和記念公園の行ったのですね!
沢山人とわんこいて楽しかったのでは!?

そこで売ってたんだ~
そうそうサイズが色々あったような気がします!

大型犬なのでこれは一番大きなサイズだと思うのですが
いいお値段しますよね~

ぷぷ・・・
エレちゃんのパパさん買ってたんだ~
梅子ちゃんのパパは???

☆ ニコピーままさんへ。

匂いはすごいよ!
とってもいい香り!?っていうかチーズ炸裂

ニコとピースだったらどうやって食べるだろうか
ニコはちまちま永遠とがんばるだろうな~
ピースは諦める!?笑
堅くて・・・

レイはおっさんだからかなり無理そうだった
チーズ目の前にしてボーっとしてる感じ
でも食べたい・・・みたいな(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
