スポンサーサイト


はじめましての平日会

今週火曜日平日会


遊んできました 「びーうっど」


メンバーはいつものお友達に・・・・・


今日ははじめましてのお友達もいました!


あまりにもたくさんいて(笑)


そして暑くて・・・写真が・・・・・あんまり撮れてないのよね・・・・。


先に謝っておくよ


写ってなくてごめんなさい・・・。


page-1791-179.jpg 

今回はじめましてのお友達は・・・


左上にのソイくん


遠いところいつものランまで遊びにきてくれました


page-180-180.jpg 

今日は何といっても


黒が多くてね・・・・


page-178-178.jpg 

それじゃなくてもあちーのに


更に暑い会になったよ!


IMG_2860_20130606115335.jpg 

なのでみんな・・・・・


早速日陰キープ


IMG_2865.jpg 

茶色だんしコンビ


左ごっちゃん 右アンディね


IMG_2869.jpg 

そんな中・・・・うちの茶色・・・


日向で・・・しかもバケツくわえてますからぁ~


どこいくの?


IMG_2904.jpg 

この日はあっちーから


ランの人がプールにお水ためてくれたよ


お水がたまるとすぐに


IMG_2874_20130606115334.jpg 

待ち切れずダイブ!


モモちゃんしか泳げる深さないけど・・・。


それでもクールダウンできるから嬉しいね


IMG_2878.jpg 

レイだって・・・


足がつくから自分からはいっちゃうもーん


今年のレイちゃんはちょい違う!


どんどん・・・自ら入っていくよ!ただし・・・足のつくとこ限定だけど


IMG_2893.jpg 

入る時に少し高さがあるからね・・・・


なかなかダイブには勇気がいるのよ


一度入ってしまえば慣れちゃうんだけど


IMG_2875.jpg 

暑くて早く入りたいのに


イライラマックスまーやちゃん!爆


そしてみんなひとしきりクールダウンしてまたランに戻ったけど


ひとり


IMG_2881.jpg 

プールが相当お気に召したピース


おかーさんが呼んでも全く出る気なし!


そりゃ楽しそうにひとりちゃぱちゃぱしてたよ~


IMG_2895_20130606115400.jpg 

ランではそれぞれの遊びに興じ


仲良く絡む


IMG_2889.jpg 

ソイくんとロッソくん


1歳と7歳だけど・・・笑


よーく絡んで遊んでたよね


IMG_3031.jpg 

こっちもおとこ同志だけど


ももちゃんとごつ・・・


ももちゃんのことが大好きなごつ!爆


IMG_3032.jpg 

こちらすでにお疲れモードの


アンディとべんくん


しかしおとこ率たかい!?


IMG_2882.jpg 

色は圧倒的に黒だったけど・・・。


それに茶色3  黄色2  そしてモモちゃん!笑


IMG_2899.jpg 

りーちゃん自分のボール持ってるのに


レイのもほしい・・・汗


IMG_2920.jpg 

こっちはロッソ&レイ


おとーさんが一緒でお里一緒チーム


IMG_2932.jpg 

相変わらずホースの水と戦い中なお嬢・・・・


貸切状態だったからみんな好きなように遊べてよかった


やっぱり平日よね~


IMG_2962.jpg 

ソイくんもいっぱい遊んで楽しんでくれたかしら!?


いつも写真でみてたソイくんに会えて嬉しかったなぁ


IMG_3046.jpg 

ロビンちゃんもいい笑顔!


お嬢もよーく動きまわり昼は一切休憩せずに・・・・爆!


やっぱりオンナノコは元気だよう・・・。


IMG_2917-1.jpg 

こちらはやる気だけはあるんだけど・・・・


いざボール蹴ると・・・・取りにいかないチーム!爆


anigif-77-77-77.gif 

そしてこちらももちゃんは


ラブよりも走る・・・おもちゃは絶対渡したくなくて追いかけてほしいチーム!


って・・・・・ひとりだけど・・・!


IMG_2944_20130606115440.jpg 

そして一番若くて10カ月なのに・・・・・


動きはおっさん化してるアンディ!爆


そして軟体動物のようにねじれてるしね


そんなおっさん化してるアンディを鍛えてあげようと・・・


IMG_2950.jpg 

この日もおちょくりまくるりーちゃん・・・


アンディ・・・・困り・・・・固まる・・・・


IMG_2952.jpg 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


写真では伝わらん!このふたりのおもしろやり取りが!


今度は動画だわ・・・。


IMG_2981.jpg 

さて集合写真


左上から てんちゃん べんちゃん ロッソ リノ りぼんちゃん レイ


左下から ソイくん ロビンちゃん デイジーちゃん ごっちゃん まーやちゃん 黄色アンディ 


         ベルちゃん 茶色アンディ そしてその後ろピース!


そして唯一のダックス モモちゃんね


集合写真おわった後は


飼育係のおねーさんから(おばさんって言ったらドツカレそうなので・・・)


IMG_2997.jpg 

おやつに群がる


猛獣・・・違った! 珍獣達


IMG_2999.jpg 

飼育係のキレイなおねーさん


おやつ沢山ありがとう!


キレイなおねーさん


IMG_3035.jpg 

そろそろ本気で寝そうなしとたちが出そうなので


おひらきとしましょうか・・・。


遊んでくれたみなさんありがとうございまーす!


誘ってくれたロビンままありがとうね


また遊んでね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あちかったけど、楽しかったねー!
しかし黒率高いな・・・。

みんなも言ってたけど、他の人が撮った写真って、自分が撮るのと違って
見えるよね。
私が撮るロビンの笑顔と違うもん。なんかかわいい(*^_^*)
いただきます!

いつもありがとう☆
また遊ぼうね♪

No title

暑かったねーーー!
でも、プール?
水入れてもらってよかった。。。

ホント、黒率高かった(笑)

これから、暑くなるけど
また遊んでね~♪

この日暑かったよね~。
でも、みんな楽しそうだね\(//∇//)\

これから暑くなるけど、また遊べる時はよろしく~♪(´ε` )

☆ ロビ母さんへ。

お返事がめっちゃ遅くなりまして・・・すんまそ
すっかりブログ放置だわ~
ロビ母さんのこと言ってる場合ではなくなった・・・・汗

先日はお誘いいただきありがと
とっても楽しかったよ~
またダラダラと夕方まで貸切で・・・・
やっぱり平日最高だね♪
プールも入れてもらえたし

楽しかったなぁ
またあそぼーぜ!!

そうそう写真面白いよね
人が撮る自分家の子顔違うもーん!笑

☆ MARYAさんへ。

お返事が遅くなりすみませーん!
すっかりブログ放置で・・・・笑

暑かったけど楽しかったね
プールも入れてもらえて
みんな満足♪

そして最後まで貸切ってとこが最高
やっぱり平日よね

また遊びに行こう!
でもちょっと・・・・あちーよね

☆ ニコピーままさんへ。

この日はめっちゃ暑かったよ・・・・
でもプールにお水入れてもらえたから
ちょっとはクールダウンしながら遊べました

うん!
お時間ある時はまた遊びにいこうね

いつでもいいよ~
でもやっぱり夏はワフかね?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
