

いただきもの♪

つい先日お友達と昭和記念公園に行った時の写真


あたしが撮ったんじゃないやつ~


お友達がくれたの


あんまりにもかわいい写真達だったので


あっぷしちゃおう


CYMERA_20130529_201342.jpg 

とくに


さんちゃんとりーちゃんのやり取り???


っていうか


遊び?が可愛くてね


CYMERA_20130529_201830.jpg 

同じお里のさんちゃんだし


ましてやおとーちゃんが一緒だからか!?


まぁ動きが一緒で


ウケる・・・・


CYMERA_20130529_201925.jpg 

いつも


りーちゃんが優勢!爆


CYMERA_20130529_201447.jpg 

りーちゃんおねーちゃんだから


さんちゃんと遊んだげるのぉ~!!


っとばかりに


さんちゃんを手玉にとり遊ぶりーちゃん


CYMERA_20130529_201410.jpg 

満足げなりーちゃん・・・。


そしてふり乱されて


ぐったりおつかれさんちゃん・・・。


CYMERA_20130529_201548.jpg 

この日


珍しく


紅一点だったおじょーさん


そりゃ気分もいいやろ~


CYMERA_20130529_201743.jpg 

りーちゃんに振り回されたさんちゃん


そしてそんな茶色達の動きに全くついていけない


CYMERA_20130529_201620.jpg 

黒ふたり・・・・


そんな黒ふたりの見せどころは


おやつの時だけ


食べ物の時だけは茶色押しのけて前へ前へ・・・


CYMERA_20130529_201700.jpg 

素敵なかわいいお写真くれた


あやちゃんゆっこさんありがとう!!


最後に


お花とってもキレイなのに


ぜーいん


CYMERA_20130529_201234.jpg 

あっちゃむいた写真で・・・・。


お友達が撮った写真は


新鮮でいいなぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

プププ・・みんなそっぽむいとる・・

違う犬種飼いさんに、黒ラブさんとうちの坊主が同じ犬種だと教えると妙に驚かれます。さらに茶色もいるんだというともっと驚きます。
おとーさんが黒で、おかーさんが茶色なんだというと、「なんで?なんでどっちかになるとか、斑になるとかしないの?」と責め寄られますが、そんなこと聞かれてもわからんって!(笑)

リノちゃん、おねーさんだから遊んだけるんなら、レイくんとはいもーとだから遊んだけるの?(爆)遊び上手だよね。やっぱり色んなワンコと遊んでると色々学ぶんだろうね。

☆ あみちゃんさんへ。

何枚も撮ってるとそのうち毎回そっぽ向かれるんですよ・・・
多分この時は
あっちの方向から他のわんこが・・・来てたから
みんな気になったのかも(笑)

あたしもレイが来る前は
ラブにチョコがいるって知りませんでしたから~
黒と白!だと思ってました

りーちゃんは小さい頃から色々なわんこと遊んでるおかげで
とてもわんこと遊ぶのが上手です
多分犬舎でも同じ時期に生まれた子達16頭ほどで毎日遊んでたみたいだし~

No title

う~~ん。何度見てもピザやさんちの子に似てるよ、さんちゃん。
いくつですか?もしかして胴体犬?

☆ ゆずままさんへ。

ほんとですかー!?
胴体だったらさんちゃんのおかーさん喜ぶだろうな・・・

さんちゃんは4歳
12月生まれでーす!!
どうかな・・・どうかな・・・・
楽しみ~♪
出所は一緒だもんね
ヒスビさんでしたよね?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
