

最近のおふたり

やばいやばいやばいやばいやばい・・・・


もう更新から1週間以上経ってしまった


毎日とくに変わらず元気に生活しております


毎日の写真は主に携帯・・・


ってことで今日は日々撮りためた携帯写真をあっぷしよーかと


題して・・・・


「5月の日々」


まぁお出かけ以外はただひたすら近所でまったりお散歩してるわが家


いつもの公園でまったりがお決まり


CYMERA_20130527_203607.jpg 

りーちゃんはボール遊び以外は


ひたすらワイルドな遊び


CYMERA_20130527_203526.jpg 

でっかい枝は大好物です


それはそれは楽しそうに遊ぶのよ


CYMERA_20130527_203419.jpg 

5月は結構あちー日が多くて


公園で遊びながら


まったりと休憩もね


大人ひとりとわんこふたり


ほぼ人の来ない公園で


CYMERA_20130527_203643.jpg 

花王冠作ってみたり


あやしい・・・大人・・・・


去年は王冠かぶせることが出来なかった(すぐ落としちゃうから・・・)りーちゃん


今年は


CYMERA_20130527_203738.jpg 

3秒乗せられた!!


そして撮れたのが・・・・この1枚


貴重な1枚


3秒後・・・・一瞬にして


去年同様


CYMERA_20130527_203812.jpg 

落として・・・・・


ぶっ壊し


CYMERA_20130527_203847.jpg 

がんばって作ったのにな・・・・


まぁこんなもんか!?


ぶっ壊した後のりーちゃんは


CYMERA_20130527_203940.jpg 

とても満足そうだったよ・・・・


よかった・・・よかった・・・・・また作ればいいんだもんね・・・・


CYMERA_20130527_203228.jpg 

こんな感じで毎日公園で


グダグダ遊んでるのよ・・・


CYMERA_20130527_203318.jpg 

そんな毎日


幸せだわぁ・・・・


そしてあちー日は


CYMERA_20130527_202950.jpg 

テラスでお水と戦い・・・・


これまた満足な茶色さん


CYMERA_20130527_203141.jpg 

レイはお水かけられるのいやだから


遠目で見てるだけ~


CYMERA_20130527_203039.jpg 

楽しそうでしょ!?


そして本日ようやく


りーちゃんのアレルギー症状がちょこっと落ち着いたので


CYMERA_20130527_202532.jpg 

連れていかれました・・・・・


チーーーーーーーーンな茶色


だってね


ひとり連れてこられたところは


CYMERA_20130527_202619.jpg 

病院・・・・

狂犬病注射してなかったので


CYMERA_20130527_202653.jpg 

ぶちゅっとね!


あまりにも病院苦手で恐怖のあまり


笑がとまらないりーちゃん!


体重 18.5㌔


そして病院出たら


CYMERA_20130527_202732.jpg 

ニッコニコ


近くにある


無人野菜販売所でご褒美の


CYMERA_20130527_202820.jpg 

きゅうりときぬさやをしこたま購入し


ご褒美にもりもり食べて


帰ってきました


こんな5月すごしておりました!!


近況報告でした・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちわんこ~♪
ご無沙汰しちゃって・・・すみませーん><

いやぁ~枝にかぶりつくリーちゃん・・・
良い歯並びだな~って思っちゃいました(笑)
あれじゃー花王冠だってあっちゅう間だね^^;

通院後の笑顔いいじゃんいいじゃん♪
やっぱお嬢はこうでなくっちゃねぇ❤
チックンお疲れっす!

No title

はぁぁ
懐かしいおさしんたち(笑)
なんだかとっても久々に会ったような気がしてね^^ (←IGのことあってからね^^;)

お2人とも本当いい笑顔だぁ♪
家のはね、、、最近携帯向けることが多いかったからかすぐ目をそらしてしまうーー;
リーちゃんもレイちゃんもカメラ目線でいいわぁ^^^^

なんだか、、、5月のこの頃の↑の様ないいお天気のはずなのに、なのに、、、
昨日梅雨入りしたマミー地方でございますTT
カッパ離せない生活がしばらく続くのかなぁ(涙)

☆ momo&heartyママさんへ

こちらこそ・・・全くブログから遠ざかってしまって(笑)
うちはみんな元気でーす♪

毎日とくに変わらず
すっかりカメラも持たずに毎日携帯カメラ生活しております

ももちゃんもはーちゃんもお元気そうで何よりです

りーちゃんは病院が大キライで大変
お会計の時はいつも抱っこしてますのよ~
大型犬なのに・・・汗

☆ Cocoa Mummyさんへ。

インスタばっかりですっかりこっちはご無沙汰です
写真も使いまわし~♪
マミーもインスタはやくはやくカムバック
待ってるよーん♪
今はまだ色々忙しいと思うけど・・・・。

うちもカメラ目線もらうために
いつもおやつ必須!
これかがないと目線もらえませーん

今年の夏は暑くなるっていうから
いやよね・・・・
熱中症気をつけなきゃ~
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
