スポンサーサイト


休養日

毎日結構遊んだんで・・・・

今日はゆっくり休養を・・・・68

なおちゃんもお休みなので朝からみんなで散歩し、

雨も降ってる事なんで279

家の中で静かにしてる事に~。。。。。

レイもリノも昼寝三昧です261261261

でも、お昼のおやつはかかせません403

今日は、子供の日用に買っておいた、かしわもち。

IMG_5776-1.jpg 

中身はさつまいもと小豆な様です。

葉っぱはさすがに食べれないので・・・・

中身をどうぞ~

IMG_5780-1.jpg 

レイは・・・

目くそつけながら・・・・待ちます。

リノは、

IMG_5786-1.jpg 

食べ物の時は目が・・・・怖いです258

食べたら、速攻で261261

外はず~っと雨だし・・・・

連休最後だし・・・・・

まったり過ごします。。。。

あ~でも、雨の日は洗濯物が増えるから今からまたやんなきゃ~406

みんな。。。。寝てるのに。。。。

 

あたしも寝たい・・・。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

わんちゃん用に柏餅もどきがあるんですね~~
とっても美味しそうです~♪

リンダもリノちゃんタイプで目をそらしながら待ちます。その待ってる表情がまたたまんないですよね(Mではありません…)
そう雨の日はまったりできるけど、
翌日その分のしわ寄せが来ますよね~~;


ワンコさん用のかしわ餅があるのね♪
とっても美味しそう!!
レイ君の目が。。。(笑)
主婦は、みんなが寝ていてもなかなかゆっくり出来ないですよね。。私も悔しい時が多々(苦笑)でも日頃外で頑張ってお仕事して、稼いできてくれてるご主人方。。
仕方がないですね。。。

☆ terulinさんへ。

そうなんです~☆柏餅もどき見つけました。
サツマイモの庵なのでレイもリノも食いつき抜群でした~。
リンダちゃんも物は見ない派ですか~?
何ででしょうね?逆にレイは凝視派です。
この、写真を撮ってる時が一番切ないですよね~ワンコにしてみれば・・・。
うちは、雨の日も散歩があるのでタオルがやま積みなんです~。。。

☆ ちーさんへ。

またまた・・・見つけたんです!!
柏餅って・・??って思って買いました。
中はさつまいもでした~。周りは肉まんの生地みたいな感じので餅ではありませんでした。
そうですね!!たしかに感謝しなくてはなりません。それで毎日レイとリノと楽しく遊べているんですから~。。。
でも、たまに「この~この~悔しい~!!」
って思う時があります。気持ち良さそうに寝てられると・・・。
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
