スポンサーサイト


ポピーをみる・・・はずだった・・・

金曜日とってもよいお天気の中


「昭和記念公園」行ってきました


ちょっと暑いけどいいお天気なのよ・・・


IMG_2764_20130518152147.jpg 

まずは入園してすぐのところにある(立川口のね・・・)


ランでお友達と待ち合わせしてるから行きましょ♪


IMG_2705.jpg 

今日も行った時にはすでにひとっ走りおえたと言うべんくん・・・


この後走る姿は・・・・


なかった? と思うけどなぁ


IMG_2706.jpg 

そしてすでに砂埃たてて遊んでる茶色ふたり・・・


もうひとりのお友達は年末会ってそれ以来の


IMG_2709.jpg 

さんちゃんだよ


あたしに全く興味のないさんちゃんは・・・


IMG_2710.jpg 

ひたすらりーちゃん


最近モテ期なりーちゃんっと思ったけど


よく考えたら・・・・さんちゃんは年末からちゅっちゅしてくれたんだったぁ


IMG_2722.jpg 

どうしても視界に入りたいさんちゃん


かわいいったらありゃしないよ


IMG_2712.jpg 

あちくてタライに入る時も


お隣・・・


そんなさんちゃんとはご親戚さん


おとーさんが一緒なのよ


IMG_2719.jpg 

かわいいふたりの後ろ姿・・・


おしゃべりしてるみたいでお気に入り


そんな茶色以外は・・・


IMG_2726.jpg 

すっかり休憩する気満々なべんくん・・・


そしてこの日は何故か?


IMG_2721_20130518152114.jpg 

先頭きってタライに浸かってたぼっちゃま・・・・


そんなにお水遊び好きだった~!?


ってくらいタライ独り占め


IMG_2768.jpg 

でもね・・・・・


必死に前足でお水掻き掻きするんだけどね


絶対後ろ脚は入らないの!爆


ここポイント!


狭くて入れないのではなく・・・・


いつもどんなに大きなタライも何故か?後ろ足は安全確保のため?


水の外・・・笑


IMG_2770.jpg 

足しか浸かってないけど・・・・


「どや顔」


そしてあっちーからべんくんもお水はいりなさーいって


IMG_2775.jpg 

連れてこられたけど


断固拒否!!


こちらのオトコもあんまり水得意ではないらしい・・・・


レイよりはマシよ・・・ちゃんとプールで海で泳ぐからね


この後おかーさんに頭ぬらされて


IMG_2790_20130518152222.jpg 

「頭ぬれるのいやなんだよ~!」っと


芝生でゴロゴロと頭拭くべんくん・・・笑


そしてちょこっとスイッチ入ったのか!?


IMG_2801.jpg 

りーちゃんととうもろこしの取り合いしてみる!


いつもなら負け試合は参加しないタイプなのに


何故か!?がんばる


IMG_2806.jpg 

いつになく


がんばるね~


IMG_2810.jpg 

りーちゃんは余裕のよっちゃん♪


べんくんは必死のぱっち・・・笑


IMG_2809_20130518152221.jpg 

そんなべんくんが勝ったの~!!


っていうか・・・・りーちゃんわざと負けてあげたの~!!!


でも勝って嬉しいこの親子


子はどや顔・・・・


親はせっせと息子の勇姿をカメラに収めていました


IMG_2761_20130518152147.jpg 

そしてランで遊んでると


黒ラブの女の子がやって来たのよ


IMG_2753.jpg 

ふくちゃん


3歳なんだけど・・・・みてこの落ち着きよう


レイ8歳


りーちゃん5歳


べんくんとさんちゃん4歳


一番若いのに


一番おっとり落ち着いてたよ~!!


この後ふくちゃんも交えて記念写真


IMG_2739.jpg 

みんなあっちくて


笑顔もらえた!笑


ふくちゃん一緒に遊んでくれてありがとう


ふくちゃんが帰っちゃった後も


IMG_2782.jpg 

休憩がてら


のんびり~ラン日陰で休む・・・


IMG_2776.jpg 

訳のない


茶色達・・・・汗


黒オトコふたりは・・・・もう今にも寝そうな感じなのに


IMG_2738.jpg 

そろそろお腹も空いて来たし


園内レストランいこーか!


IMG_2773.jpg 

しっかし・・・


この茶色ふたりのやり取りが本当に面白いのよ


リーちゃん女王


さんちゃんシモベ・・・みたいなってるもん!笑


IMG_2822.jpg 

さんちゃん爆走しすぎて


おめめ真っ赤!


ちょっと休憩してから


IMG_2823.jpg 

木陰選んで


レストラン目指して・・・・


ようやくありつけたランチ


page174-174.jpg 

お腹ぺこぺこ~!!


わんこ達もおやつ補給して


あまりにもお利口すぎて!爆


おばーちゃまに


「盲導犬?」って聞かれ


鼻高々になり


うっかり休憩しすぎて


気がついたらすでにもう夕方・・・・


あと少しで駐車場閉められるじゃーん!


ってことで一番今見ごろの奥のポピー畑までたどりつけず


なんと


見ごろがおわった近くのポピーにて


IMG_2852.jpg 

あわてて写真撮る


飼い主達!


IMG_2839.jpg 

そんな頃には


あまりにもお疲れにて!?


さんちゃんしか笑顔くれずに


チーン・・・・


さんちゃん以外地蔵みたいなってるもん


IMG_2857_20130518152313.jpg 

まぁ


りーちゃん達に花なんて関係ないもんね・・・・


この日も夕方閉園までしっかりと遊び


楽しい楽しい1日となりました


べんくん、さんちゃんありがとう


そしてランで遊んでくれたふくちゃんありがとう!


また遊んでね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

昭和記念公園って一日遊べますよねぇ♪
公園内かなり広いし、ランもあるしぃ。
ワンコも人間も満足ですよね。
ポピー見頃なんですね。
我が家も暑くなりすぎる前にもう一度行って来ようかなぁ。

No title

「たどり着けたなかったー!」ってコメントあったから、なぜに!?って思ってたんですよ。
こりゃ、たどり着けねぇっす。入り口付近から全然移動してないじゃないですか(笑)

うちも、花優先にするとランに寄れなくなるとか、
ラン優先すると花見れなくなるとか、どっちかですー(>_<)

No title

ここ、行ってみたいんだよね~♪

かなり広いんだね。

暑い時期は大変かな?!
ん~秋?冬?になったらいっぱい散歩出来るかな~

No title

次は奥の花畑までいくぞーーー

りーちゃんとサンちゃん(((*≧艸≦)ププッ
面白いよね〜(爆)
あ〜、サンちゃんのおメメ真っ赤必死な顔を
思い出すと今でも笑えるよ

また行きたいね(≧∇≦)

☆ エレママさんへ。

お返事が遅くなりすみません
そうなんですよ~公園広すぎていつも全部見るに至らないんですよ
しかも結構もう暑いですね

これからの季節はわんこにはちょっと辛いですよね
うちは今度コスモスの季節に行きたいな~♪

☆ 梅ママさんへ。

でしょー!!
全く辿りつかなかったよ
そうだよね・・・・
手前で遊びすぎた(笑)
しかも結構な暑さで黒子と茶色には厳しい季節になったよ

わんこと一緒だと
ラン優先になるよね~
だって・・・全く花に興味のないわんこ達だもーん♪
でもポピーキレイだったよ

☆ ニコピーままさんへ。

広くてキレイな公園でいいんだけどね
広すぎて・・・広すぎて・・・・笑
ぜーんぶ辿りつけなかった

夏はちょこっと厳しいかも!?

次はうちもコスモスの季節に行きたいかな~って
その時一緒に行こうよ!
コスモスの季節もとってもいいよ~

☆ ユッコさんへ。

ランでいっぱい遊びすぎた?
でもとっても楽しかったよ~
いつもありがとう・・・・

奥のポピーは見れなかったけど
さんちゃんの満面の笑みが見れたから満足
とってもかわいいさんちゃんの笑顔

また行こうよ~
でもちょっと夏は暑いね
コスモス咲いたら散策にはいいかな!?
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
