スポンサーサイト


おのぼりさん

まだゴールデンウィークのこと


今日は後半いっきにいきまっせ


後半はわんこの出番全くなっしんぐ・・・


5日西からお友達がやってきました


わんこで繋がったお友達ですがわんこなし


そう・・・まやはお留守番


飼い主のみ新幹線でバビューンっとやってきた訳です


お友達は4日から関東上陸してましたが


待ち合わせは5日


ゴールデンウィークまっただ中の横浜中華街で北京ダックが食べたいという


ご希望があったため・・・


激混み中華街へ繰り出しました


ってか・・・・あんなに混んでるとは・・・・・


あなどるなかれ・・・連休の中華街


あまりの人ごみで全く普通に歩けず


どこも長蛇の列


CYMERA_20130509_011838.jpg 

よかった・・・・予約しておいて


多分予約してなかったら帰ってたね・・・汗


ってことで長蛇の列を横目に早々にお店に入れました


あ・・・この日まやまみちゃんをお迎えした優しい関東人


まーやさんとゆっこさんも一緒ですよ


ってことでまずは昼から乾杯


そしてどんどん運ばれてくるお料理をガンガン食べ


page-170-170.jpg 

うん・・・なかなかうまうまよ


ここの北京ダックは皮ではなくパン?に挟むのね


もう並ばないで食べれただけでもうラッキー


そして食べおわった後は


CYMERA_20130509_011942.jpg 

元町にあるわんこのお店


馬肉とかおやつとか売ってるとこね


生肉は買えないのでみんなおやつ購入


その後はこれまた激混みの元町をしばしお散歩


そして小腹空いた???頃


まやまみちゃんこれまたご希望の


CYMERA_20130509_012030.jpg 

ショウロンポウを食し・・・笑


満足なったところで


みんなでわが家へ・・・


そこへべんちゃんを連れたゆっこさんのご主人も合流って予定だったんだけど


お仕事でベンちゃんだけお届けしてくれましたぁ


CYMERA_20130509_012143.jpg 

夜はなおちゃんにお料理してもらい


みんなでカンパーイ!!


夜な夜な何時まで?3時くらいまで呑んだかな・・・


起きてからもボーっと・・・・して


CYMERA_20130509_151727.jpg 

わんこ達も一緒に寝不足ですから・・・笑


翌朝は昼前から行動開始!


まずはこれまたご希望の


「もんじゃツアー」


もんじゃと言えば月島


行ってきましたよ


CYMERA_20130509_012217.jpg 

前回も来た


「しなのや」


CYMERA_20130509_012316.jpg 

昼からまたみんなで乾杯しまして


ひたすら客人にもんじゃ焼かせる


関東人・・・笑


たらふく食べました!


そして食べた後ここでまーやさんとはお別れ・・・・


まったね~!!


まだまだ暇人な残りが向かった先は


今旬な


CYMERA_20130509_012400.jpg 

スカイツリー!!


を・・・見に行った訳ではないのですが


たまたまこんなにいい感じに見れた


初スカイツリーにぜーいん感動


バシバシ写真携帯で撮りまくり満足だよ


そしてツリーを横目にむかったのが


CYMERA_20130509_012444.jpg 

ドーーーーーーーーーーン!


「浅草寺」


浅草なんて数十年ぶり・・・


夕方着いたのでちょこっと混雑避けられました


CYMERA_20130509_012513.jpg 

外国の方がやっぱり多かったかな!?


でも久しぶりに見たけど


あたしもテンションあがったよ


多分外国の人よりも・・・・


CYMERA_20130509_012547.jpg 

のんびり仲見世見ながら


奥の本院?まで向かいます


途中


CYMERA_20130509_012808.jpg 

煙を浴びたらよくなるっちゅうとこで


全身に煙を浴びまして


とくに・・・・頭ね!


そしてみんなで定番の


「おみくじ」


CYMERA_20130509_012729.jpg 

まやまみちゃんは 「末吉」


ゆっこさんとあたしは 「吉」


中身読みながらみんなでキャーキャー言いあい


あ~楽しい


5時で閉まるという本院お参りに


滑り込みセーフ!


しっかりお参りしまして


CYMERA_20130509_012644.jpg 

夕方の浅草満喫


スカイツリー方面目指して少し歩き


CYMERA_20130509_012905.jpg 

途中!なんと


ゲリラ豪雨と雷雨に見舞われ


しばしカフェで休憩


その後無事におうちに帰りました


ゆっこさんとは途中でお別れしました


そしてこの日も夜まで呑んでしゃべって


寝たの2時くらいかな


最終日はゆっくりとこれまたお昼から出発


page-172-172.jpg 

横浜でランチして


その後はデパ地下みて


お土産調達


そして夕方無事に


CYMERA_20130509_013145.jpg 

新横浜から


姫を送り帰しました


また遊びに来てね


次はどこ行こう


そんなこんなのあたしのゴールデンウィーク


とっても充実してました





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

あたしもおのぼりさんしたかったぁ(T_T)

あたしも中華街にしなのや行きたかった(T_T)

マヤマミも呑んで食べてしゃべって充実したGWになっただろうね!

またみんなで旅行行こうじぇーー!

No title

一気に終わった・・・笑
ってか、私はアップすらしてないけどね~。

お世話になりましたっ!
予約からなにから・・・
ワンコ抜きでこれだけ楽しんじゃうんだからね。
呑んでぇ~、食べてぇ~、呑んでぇ~♪

客人が来ないとなかなか行かないよね?
浅草とか月島とか・・・

楽しいゴールデンウィーク、ありがとね♪

No title

一気にUPしたねぇ~
G.W.後半も豪勢なお食事でぇ~~っ(笑)

今回弾丸ツアーだったからどこも行けなかったから、スカイツリーも見てないなぁ~

中華も良いな~もんじゃもいいなぁ~もんじゃとか何年も食べてないなぁ。。。

No title

大変お世話になりました~♪

中華街ももんじゃも前に行ったけど
そっちに行かいないと・・・
と考えると、こぉなるのよねぇ~

あぁ~今回も美味しい毎日だった~
中華ももんじゃも美味しかったけど
なおちゃんのナンコツにパスタが激ウマだった~!!
お疲れのところ、ありがとうございます♥

今度はどこ行こうかねぇ~~~
スカイツリー上っちゃう!?
ディズニーも行ってみたいなぁ~
あぁ~今から楽しみっす♪

ホント、ありがと♥

No title

WOW!
一気にGW終わったねぇ(笑)

本当、またワンコといっしょではなかなか楽しめないとこ満喫したね^^
飲んで食べてしゃべってまた飲んで、、、そしてまた飲んで、ププっ
こりゃアラフィフのマミだったら途中で倒れてるかも(爆)

いややや、秋には、、、
それまでは中華街の夢でも見てお~っと^^^^

☆ ゼファーママンさんへ。

ママン~!!
ママンがいなかったからむっちゃんがもんじゃ焼いたよ・・・
ママンがいたらな~ってボヤいてました

また今度一緒にいこーよ
今度はスカイツリー登っちゃう?

中華街はいつでも行けそうだよ
ってか・・・連休中の中華街は地獄でした
普通の日いくべ♪

☆ MARYAさんへ。

一気にいったよ(笑)
だってね・・・全部携帯写真
分けるのは少ない写真達・・・・

客人いなかったらこんなに色々とおのぼりさんすることないよね
もんじゃもやっぱりおいしかった

またいこいこ~
中華街連休は地獄だったね
やっぱりさすが中華街・・・・
なめてました・・・笑

☆ Starfieldさんへ

そうだよ~!!
もう一気にあっぷしちゃいました
後半も人間が・・・遊びつくしました

今度はモカままもゆっくり来てよ~
1日くらいわんこ置いて人間のみで楽しみましょ♪

スカイツリーも見ただけで登ってないからな~
いずれは登ってみたいなぁ

また遊びにきてね

☆ マヤマミちゃんへ。

いや~今回もよく食べた・・・・
むっちゃんが来なければなかなか行かない場所に連れてってもらえて
こちらこそ感謝しております
浅草も数十年ぶり~♪
思いがけずスカイツリーも見れちゃってラッキー
今度は登ろう!登ろう!!
おみくじも意外と?盛り上がったな~

しっかし横浜中華街の連休は恐ろしいな
ってことは・・・ディズニーもあかんな・・・
でも今度はディズニーも行きたいよ~♪

そしてまたもんじゃ焼いてね
むっちゃんの焼いたもんじゃおいしかったよ♪
そしてまたなおちゃんに
なんこつやら何やら作ってもらおう~っと
そしてしこたま飲むべ

おつかれさまでした♪

☆ Cocoa Mummyさんへ。

連休後半もかなり楽しんだよ
わんこ連れでは行けないところに色々と連れてってもらえて
やっぱりこうやって客人来ないとなかなか・・・・
行かないところだもんね

もんじゃ食べて浅草行って・・・・・
かなりのハードなツアーだったけど
とっても楽しかったな~

マミーも是非♪
たまにはわんこ抜きツアーも楽しいね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
