スポンサーサイト


強風豪雨を抜けて・・・

親戚モカちゃんと共にお泊まりしたのは


ちょうど数週間前もお世話になりました


「バイロン」 さん


すっかり寛ぎすぎて お宿の写真が皆無・・・・


お料理だけはと思ったけど


ぜーんぶ撮ってなくてちょいとだけ


今回もとってもおいしい和食懐石料理なの


page-155-155.jpg 

ほかにも沢山出たのに・・・・


すっかり食べるのとしゃべるのに夢中すぎて写真がない


もうどれも凝ったお料理で


おいしすぎます


朝から晩まで遊んだわんこ達はご飯中気絶・・・


お夕飯の後はモカちゃんのおかーさんとお部屋でちょいと呑み


そのあとはゆっくりと寝ました!


翌日これまたおいしい


page-156-156.jpg 

朝ごはんを頂きまして


チェックアウトの後はお宿のランで遊ぼうか・・・なんて言ってたところ


ポツポツとあめが


そしてどんどん本降りになりまして風まで強くなってきちゃったので


仕方なくはやめに山中湖を抜けて


とりあえず本日はわが家にお泊まりなので横浜方面へむけて出発しました


山中湖から御殿場インターまではものすごい風とあめ


高速道路も強風豪雨だったけど


どっからかな!?秦野あたりかな??あめがやんできてうちの最寄りインター降りるころには


なーんにも降ってなかったので


朝から車に積み込まれたわんこ達を発散させるべく


近くのランで遊んでランチしよーかと


IMG_2417.jpg 

むかった先はいつもの


「ランドッグラン」


横浜もあめは降ってなかったけど風は強めだったおかげで!?


今日も貸切


IMG_2432.jpg 

どんどん遊んじゃって~


だってまだ正午・・・


IMG_2423.jpg 

りーちゃんもやる気満々!


遊べ遊べ


レイもねプールでない所なので


IMG_2440.jpg 

楽しそうでしょ~


たまらんたまらん


この顔


IMG_2443.jpg 

嬉しそうに


寄ってくるレイちゃん


IMG_2442.jpg 

やばい・・・・


この写真


鼻血でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんてアホなこと言いながら写真撮ってました


IMG_2451.jpg 

りーちゃんは本日もバルサボール!


とにかくサッカーボール好き


小さいのね


モカちゃんはもっと小さいボールが好き


IMG_2435.jpg 

投げてもらいたくて


ウズウズ待ってる!


IMG_2426.jpg 

カラフルお洋服がとっても似合うモカちゃん


かわいいなぁ


IMG_2428.jpg 

いっこだけ咲いてたタンポポもかわいいな


途中ランチもはさみまして


まだまだ遊ぶおさん方


IMG_2453.jpg 

更にボール投げますよ


元気だ・・・・


IMG_2447.jpg 

ぺろんちょレイ・・・・


それぞれお気に入りおもちゃで遊びまくり


IMG_2457.jpg 

そろそろ


飼い主達限界ですけど~!!


帰ってもよい?


IMG_2438.jpg 

まぁ茶色ふたりに限界はなく


強制で帰らねば・・・いつもまでも遊んでるため


帰らせてもらいま・・・す・・・・よ・・・・。


最後に


IMG_2412.jpg 

みんなで写真撮って


こっからほど近いわが家へ帰り


ぜーいん爆睡したのでした


この日は夜モカちゃんに会いにお友達のあやめちゃんが来てくれて


みんなでお夕飯


夜はゆっくりぐっすりばったり・・・


寝ました!


だって明日もお遊びだもーん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

↓もそうだけどっおさしんキレイ〜〜やっぱり違うね〜
レイちゃんの耳ヤバイっ可愛すぎ〜
二人ともママ大好きで、ちょっと居なくなるとずーーーっと入り口のところで待ってたしっ ウチは知っての通り超パパっ子だからうらやましぃぃ

ホント!どこでも二人とも元気に走り回ってたよね〜〜

そっちに行ってモカ若返ったみたいだったよっっ

いろいろありがとう〜いつもお世話になってばっかりで感謝感謝です。
また遊んでね〜

No title

しっかり楽しんだねぇぇ♪
↓もまた前回と違うメンバーで新鮮だわん^^

って、1ヶ月で2度目のBYRONうらめしや~(笑)
お料理もちゃんと変わってるしさすがや!!

えっ、またもや朝起きたら雨だったの~!!
BYRONさんのランのお写真楽しみにしていたのに^^;
これはぜ~ったいリベンジしかないな、ププ!

☆ Starfieldさんへ

しっかしモカちゃんもりーちゃんもよく走ってたね
これでもかって位動いて・・・笑
レイもいつもはボーっとしてるけど
モカちゃんが来てくれたおかげでアクチブに動き回ってたよ

モカちゃんのパパっぷりにはびっくりした!
パパがお風呂に入ってるときにドアの前で待ってるモカちゃん
笑えた~♪

こちらこそまた遊びにきてね
みんなで待ってるよ~!!

☆ Cocoa Mummyさんへ。

ホントに贅沢よね
1か月に2回もバイロンさんに泊って
でもね今回も朝雨で・・・・結局バイロンさんのランに行けなかったあたし
あたしあめオンナ???
ってことでまた行かなくちゃ
リベンジしに♪
次はプールにお水はられる夏に行こうかな・・・・
マミーも来て♪待ってる・・・笑

ご飯も前回と全然違うの
どれもとってもおいしかったよ~
またすぐにでも行きたくなりました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
