スポンサーサイト


親戚ちゃんがやって来た♪

あたしのゴールデンウィークも昨日でおわり(まぁいつも休日だけど・・・汗)


ようやくブログ書けそうなくらいのんびりなったので


ゴールデンウィークネタをどんどんあっぷしちゃいます


最初の連休最終日


福岡からりーちゃんの異母姉妹が遊びに来るので


行ってきました!!


山中湖・・・・


IMG_2257_20130508130732.jpg 

連休中だから混むかと思ってはやめに出たけどたいしたことなく


到着


そしてとってもいいお天気にて富士山がキレイに拝めます


これだけでもテンションあがるのに


今日は沢山のお友達と遊べるから更にテンションあっぷだよ


IMG_2349.jpg 

何年ぶり~!? こちらモカちゃん


りーちゃんとはおとうさんが一緒なの


2年ぶりくらいの再会なのよ


りーちゃんより1コ年上おねーさん


でも童顔でかわいいの


到着後ちょこっとランでワイワイしまして・・・


その後はお目当てのプールへ


IMG_2280.jpg 

りーちゃんはいつものようにガンガン泳ぎます


横から飛び込み派


IMG_2283.jpg 

こちら今回ワフプール初体験のモカちゃん


最初はプールにドキドキでなかなか入水しなかったけど


お気に入りボールを投げると


これまたスイスイ泳ぐこと~笑


あっという間に普通に泳いでましたっけ・・・・


IMG_2285_20130508130730.jpg 

そしてこちらが・・・・


以前近くのランでお会いしたことがあるそらちゃ


そしてそらちゃんの弟君がなんと!


モカ&りーちゃんと同じ犬舎から迎えられたっとのことで


今回ようやくお会いできたのです!


そのお坊ちゃまが・・・・


IMG_2290.jpg 

こちら!  つむぎくん


こちらの坊ちゃまもプールあんまりお得意ではないようで・・・・爆


強制入水


それでもレイよりはマシよ~ちゃんと自分から泳ぐ時もあるんだもん!


でも必死に泳ぎすぎて


突然疲れるまだまだ1歳前の坊ちゃま


IMG_2292.jpg 

プール横から「助けてくれぃ!」っと猛アピール


しかし坊ちゃま・・・1歳前とはいえ・・・・結構立派なラブラドール!笑


IMG_2293.jpg 

必死の懇願も虚しく


結局・・・スロープ側まで泳ぐことになるのよね~


ホントにかわいい


IMG_2314.jpg 

そしてモカちゃんに会いにやってきた


ゼファーくん


ゼファーは泳ぐの大好きだから迷うことなくドボン!


優雅に楽しそうに泳いでたよね


一方ひとり全くもって憂鬱なオトコが・・・


IMG_2319_20130508130825.jpg 

所々ぬれてるのは


みんながブルブルした飛び水!


この日もプール監視員


この目・・・・ホントに嫌そうでしょ!?


IMG_2286.jpg 

レイの分は妹ががんばる・・・・


それしかない・・・


IMG_2365.jpg 

午後からはプールもガラ空き


一応連休中・・・とは思えないほどガラガラ


IMG_2373.jpg 

ほかにも沢山お友達いたんだけど


なんせわが家りーちゃんがプールサイドから飛び込む派なので


いつも奥キープ


お写真なくてごめんなさい


IMG_2317.jpg 

奥で遊んでる子達はなんとか写真ゲット出来たのだ~!


そしてつむぎVSりーちゃん


IMG_2299.jpg 

りーちゃんといっぱい遊んでくれたつむぎくん


いや・・・りーちゃん5歳


つむぎくん10カ月


まじで引っ張りっこするうちのお嬢


全くもって大人げありません


ランでもプールでも引っ張りっこ沢山してくれてありがとうつむぎくん


そして朝もはよーから遊びお腹空いた御一行さまは


IMG_2325.jpg 

ランチをガッツキ!


そしてちょこっとの休憩にて


また遊ぶ・・・・


IMG_2260.jpg 

ホラ!


ランではこんなにいい顔なのよ


IMG_2356.jpg 

ランでようやくマリアロちゃん


ホントに久しぶりだったね・・・


みんな元気そうで何より


午後は日帰り組が渋滞避けて早めにワフを経つとのことで


みんなで恒例の


IMG_2333.jpg 

集合写真


これでぜーいん?入ってる???


ホントはこんなにいたのよ・・・笑


お名前・・・が


ごめんなさい・・・わからない子もいるため割愛


この後日帰り組の人たちとはバイバイしまして


うちはお泊まりだったのでそのまままだまだ遊びます!


IMG_2359.jpg 

集合写真の後はちゃんとご褒美もらって・・・


泳いでないレイちゃんはしっかり走ってくださいよ


IMG_2268_20130508130731.jpg 

午後もまったり遊んでると


なんと!午後から来たお友達も!笑


IMG_2390.jpg 

お久しぶりのダンくんも交えて


本日2度目の集合写真


こちらのメンバーが夕方遅くまで遊んでくれたメンバーでした


ワフで遊んでくれたみなさんありがとうございました!


ワフでしこたま遊んだわが家はモカ家と共にこの日お泊まり


大好きなバイロンさんへむかいまーす!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

ぅわ~~壮観ですね!

りーちゃんとパパが一緒ってことはピザ屋さんの子たちとも兄弟!
みんなお顔が似てるわ~
やっぱりハイパーなのかしらん?

No title

こんばんはぁ♪

先日は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

つむぎがリーちゃんをストーカーしまくってしまい・・・もう恥ずかしぃ(><)

レイくん、リノちゃん、これに懲りずに、また一緒に遊んでね~
そして、今週末も、ヨロシクねっ❤ 楽しみにしてま~す。

☆ ゆずままさんへ。

この日はほかにも沢山ラブラドールが来ていて
ワフはちょっとしたラブ祭り状態♪

モカちゃんとリノはおとーさんが一緒なんです
軽井沢のほうにもいらっしゃるんですよね~
ピザ屋さんの子なんだ~うらやましい(笑)
今度軽井沢に行く時はお会いしたいな~
そんなに似てますか!?

うん・・・・ハイパーっていうか・・・・
すんごい体力の持ち主達でございます(笑)

☆ そらつむままさんへ。

こちらこそ先日はありがとうございました
とっても楽しいラブ祭りでした!

りーちゃんはつむぎくんと沢山走って
引っ張りっこして本当に楽しそうでした♪

また是非遊んでくださいませ
よろしくお願いしまーす!

No title

念願のワフ! たくさんのラブたちと一緒に遊べてホントに幸せなひとときだったよ〜〜
(≧∇≦)モカもマイペースにうろうろ〜わらわら遊んでて楽しそうだった♪
リーちゃんの横飛び込み(笑) に感化されたのか。。モカもこっち帰って来てからちょっと深いところでも飛び込めるようになったよ〜

☆ Starfieldさんへ

早々にワフに遊びに来てくれてありがとー!
なかなかわが家はそちらに行けないのでモカちゃんがこっちに来てくれて
本当に嬉しいよ!

いつもダラーッとしているゴールデンウィーク
遊びに来てくれたおかげで楽しかったよ♪
またいつでも遊びにきてね

ワフも楽しかったし
バイロンさんもとっても楽しかった♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
