スポンサーサイト


Lei and Lino

うちはですね・・・・


2月がりーちゃんのお誕生日


3月がレイのお誕生日


そんな今年のお誕生日にお友達から素敵なプレゼントもらったんだ


それがこちら


IMG_2237_20130420131700.jpg 

レイとリノのフィギュア!?


10センチちょいのオーダーメイド


IMG_2240.jpg 

写真見て正確に作ってもらってくれたそうな


カラーまでも家にあるカラー


IMG_2246.jpg 

どや!?


似てる???


IMG_2244_20130420131659.jpg 

りーちゃんのお誕生日にりーちゃんを


レイのお誕生日にはレイを


贈ってくれたお友達


ありがとう

IMG_2248.jpg 

おっきく口あいたりーちゃん!笑


とってもりーちゃんっぽいでしょ!?


IMG_2253.jpg 

わが家の家宝がまたひとつくわわりました


ありがとう・・・


IMG_2249.jpg 

見ては


にやにや・・・


しております

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

いいねいいね!超可愛いよー!
アングルによって表情がかわるところも最高!
まみれさんの作品可愛くてママンも欲しいーーw♬

No title

うんうん!可愛い!私も写真見て、ニヤニヤしちゃってます!

No title

ウワーメチャクチャ可愛い〜

あ、、、飼い主さんの事じゃないよ(笑)

No title

わあっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜‼ふたりともホントによく似てるね~♬

これは見てるだけでにやにやしちゃうね…うん‼家宝だ*\(^o^)/*

No title

可愛い~!!!!こりゃ~、にやにやしますよね!

いくらなのかしら????

ん~・・・うちも欲しい・・・

後で連絡します<m(__)m>

No title

見に来ては帰って、、、
また見に来ては帰って(笑)

可愛くて可愛くてなんとコメントしたらいいやら^^^^
本当、宝物だね~♪

☆ ゼファーママンさんへ。

似てるよね~
ホントにかわいくて嬉しいよ
家宝です♪

☆ あみちゃんさんへ。

かわいいですよね~♪

あたしも見ながらニヤニヤしてまーす

☆ ケイジオパパさんへ。

コラーーーー!!
あたしも可愛いでしょ♪
可愛いって言えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

でもホントにこれはかわいいの♪

☆ ニコピーままさんへ。

かわいいでしょ♪
色々とそれぞれ特徴出てて可愛いのよ

似てるよね~
りーちゃんの口のあき具合とか!笑

☆ tellyママさんへ。

かわいいでしょーー!!

お友達に頂いたのですが
作ってくださった方はツイッターのお知り合いでして・・・・

うん!
後で・・・・連絡待ってます

☆ Cocoa Mummyさんへ。

レイとりーちゃん結構似てるでしょ!?
特徴とらえていて(笑)

あたしもニヤニヤしています
うん♪家宝になりまーす!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
