スポンサーサイト


都会を行く!

日曜日・・・うちでは珍しく都会へお出かけしてきました


札幌から母が遊びに来ており千葉方面に泊っていたので


ってことで


「お台場」


もう何年ぶりに行ったろうかね


しかもりーちゃん・・・5歳にして都会初!?じゃね?


道は空いててブイーンっとすぐ45分ほど


着いたところは


IMG_2132.jpg 

テレビでよく見る


レインボーブリッジ


よくわかんないけど若干テンションあがるわ


そしてこの日猛烈に風の強い日でありまして・・・


お台場なんぞは・・・台風並み?


外にいるのが地獄のよう


IMG_2129.jpg 

一応写真だけ撮って


砂嵐のおこる砂浜を早々に後にしたもんね


なんせふたりともコンタクト


おまけにハードなんでゴミは天敵!砂嵐なんてもってのほかよ!!


そんなこんなしてるとおかーさま登場


この強風の中スカート履いてきよった・・・


しかもレイとリノに喜びのジャンプされて一言


「昨日までズボンだったのに・・・今日こそズボンの日だったわ・・・」っと


それではランチランチ


海浜公園内にある


「タールムビアンコ」っていうイタリアンを予約


ここは店内でわんこと一緒にご飯食べれるのでこんな強風の日にはもってこい!


page167-167.jpg 

ブランチメニューってことで色々


お店の写真・・・なし


IMG_2143.jpg 

三人で食べたものだけ


撮ってきたよ


IMG_2149.jpg 

レイとリノも店内一緒


テーブル下でなぜかすでにぐったり・・・


都会の人ごみに疲れたのか!?


ってそれでも今日はこの天気と春休み後ってことで多分そんなに酷い混みようではない感じだけど


海沿い店内で食べれる・・・ってことでいいでしょ


そしてたべおわったら


レイとリノのために?お散歩です


でもいつものようにリード放して遊ぶってことは出来ないので


ひたすら「歩く・・・・」だけ


お散歩がてらどうしてもみたかった


IMG_2156.jpg 

「ガンダム」


目指してあるき


IMG_2174.jpg 

ガンダムの前でラブちゃんに会い


ご挨拶して・・・・


この間もずっと強風


写真だけ撮ったら


またもや海沿いすぐに戻ってきて


IMG_2192.jpg 

今度は


「自由の女神」と写真撮らされるふたり


IMG_2196.jpg 

一応笑っているが


走れなくて・・・・解放してもらえなくて


若干発狂気味な茶色


IMG_2203.jpg 

自由の女神なんぞどーでもよく


りーちゃんを自由にしてほしいと・・・不満顔


IMG_2208_20130416144805.jpg 

レイはすでに


ぐったり・・・笑


この後すぐ近くにあるこれまた店内おっけーの


page168-168.jpg 

「ロングボードカフェ」


お茶して・・・


このカフェの上にあるクアアイナで夕飯のハンバーガー購入して


お開きとなりました


IMG_2228.jpg 

お台場滞在時間


多分4時間ほど・・・爆


走れなかったけど帰ったらぐったりなふたり


やっぱりおでかけは大自然がいいね


お付き合いありがとうね


あたしは久しぶりのお台場結構テンションあがったけどね


あたしだけ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お台場かぁ~
あたしも行ったの何年前だろ…
まだそんなお店も無かったころ
あ、自由の女神がおったけど(笑)
これって最初は期間限定って言ってたよね!?
フランスに返すとか・・・??
ま、ど~でもいいけど(笑)
やっぱりNYの自由の女神は拝んでみたい!

リ~ちゃん、陸は無理だけど海に放してもらえば良かったのに~(爆)

No title

抱っこ犬かわいい~~~~
都会の人混みは疲れるって。。。ママさんちは都会でしょ?
お台場行ったことありませ~~ん(きっぱり!)

No title

都会のお散歩、ワンコはさておき飼い主のテンションが上がりますよね♪
でっかいガンダムは迫力ありそうですね。
そう言えば、うちの旦那君が見たい!見たい!!と言ってたような??

抱っこされているレイリノちゃん達の表情が、それぞれで笑えますね(^^)
都会はワンコ連れで入れるお店が多そうで良いな~。
プリモは田舎専門なので、都会をお散歩する事なんて無さそうです・・・

No title

私も最近お台場行ってないなぁ。

お台場って歩道は広くてお散歩はしやすいけど、
ワンコ達をはなして遊ぶって事ができる場所がないですよねぇ。
でも意外と大型犬との遭遇率高い気がします。

自由の女神前のお二人さんかわいい♡です。

No title

お台場にそんなに近かったのね?(笑)

でも、ワンコ連れてはいれるお店が意外と多いのにちょっと発見気分♬
きっとなかなか行かないけど…ね(^^;;

ゆきちゃんお母さま…似てるのかしら?うふ(#^.^#)

☆ マヤマミちゃんへ。

お台場ホントに久しぶりだったよ
この日は強風で・・・・海に放してあげたかったけどもうそれでころではなく
もうとにかく外にいられない感じ
またリベンジしたいかも~♪
でもレイもリノもやっぱり都会よりも大自然の中の方がいいよね

そうなのね・・・・
自由の女神
ニューヨークのは見たいね~♪

ガンダムだけはちょこっとテンションあがったけどね

☆ ゆずままさんへ。

都会はやっぱり疲れるよ~
うちは都会ではありませんよ(笑)
一応住所は都会っぽいけどかなりのど田舎!爆

いつも自然ばっかりの中でのお散歩だから
人ごみに慣れてなくてやっぱり疲れますね

☆ primoさんへ。

お台場・・・・行く前はテンションあがったんですが
強風の影響もあってかかなりのテンションダウン
外にいれないくらいの強風で・・・・泣

ガンダムだけはテンションあがりました!

お台場は結構わんこ連れ多くてテラスオッケーの所が多かったですが
こんな日はやっぱり店内ですね♪
風が強くなければもうちょっとお散歩楽しめたかも~

抱っこしないと一緒に自由の女神が入らなくて・・・笑
レイとリノは嫌そうでしょ!

☆ エレママさんへ。

あたしもお台場・・・・何年ぶり???って感じでした
確かに歩道は広くてお散歩しやすいけど
りーちゃんみたいのは向かないかも!笑
走って遊ぶところがないですもんね~
田舎っぺわんこのりーちゃんには・・・・人ごみは散歩は暇だったかも!

やっぱり自然の中でたーくさん走り回って遊ぶ方が
楽しいですよね♪

☆ ニコピーままさんへ。

うちもね・・・・おかーさんとランチでなければお台場行かないかも・・・・
わんこと入れるお店多いけど
優雅に・・・・なんて無理だし~笑
やっぱり野生児なので大自然の中でぶっぱなしたいもんね

用がなければ行かないな~

おかーさんと!?
あんまり似てないのよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
