スポンサーサイト


Congratulations Cocoa

貸切ランでワイワイ遊んだあとは


これまた貸切会場にてランチターイムです


わんこもワクワク


人もいっぱい動いてお腹空いちゃったよ


IMG_2061.jpg 

ニコにもあるかな~!?


どうだろうね・・・・


いい子にしてたらあるかもよっ!?


IMG_2084.jpg 

ニコとは対照的にもう眠たくて眠たくて仕方ないピース


目が全くあけてられんのよ


IMG_2080.jpg 

アービーちゃんもあんなに沢山遊んだのに


元気いっぱい!爆


IMG_2073.jpg 

ちゅちゅちゃんは・・・・・・・


まだランチ運ばれてきてないけど


もうパン探してる!?


まだないよ~


page163-163_20130414195623.jpg 

あやめちゃんは・・・こんなにいい顔


ランではドロドロだったけど


おめかししてキレイになっておった!笑


page162-162_20130414195624.jpg 

そしてランチ!


お魚とお肉と選べるの・・・


あたしお肉頼んだのに・・・・写真は魚しかない!笑


なーぜー!?


IMG_2097.jpg 

みんなちょいちょいパンやらおやつやらもらって


ご満悦


そしてランチの後は


今回のメインイベント


それは


IMG_2107.jpg 

マミー家のここあちゃんの10歳のお誕生日パーチー


ケーキはみんなからのサプライズプレゼントなのです!


IMG_2109.jpg 

お誕生日ガールなのに・・・


主役なのに・・・・・・・・・・・・・


待て待て攻撃受けるココアちゃん


IMG_2105.jpg 

べろんちょがんばるけど


マミーに阻止されてるし!爆


そして記念写真


IMG_2111.jpg 

エボたんとバニたんは車で休憩中なので


マミー家代表してここあちゃんとのんちゃん


そしてマミーとダディね


本当におめでとうここあちゃん


まだまだ10歳


まだまだこれから


うまうま食べて楽しい毎日おくろうね


この後みんなにもケーキ分けて頂いて


猛獣たちはあっというまに食いつくす・・・・爆


そしてそのあと


プールで遊ぶ人達あり


ランで遊ぶ人達あり


夕方までたっぷりと遊んで解散となりました!!


みなさーんありがとうございました!


また遊びましょ♪


ココアマミーしゃんまた来てね・・・・


おつかれさまでした

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

は~!!
また泣けてくるよ~^^**

本当、あのケーキが出た時は全てのものがあふれてきて思わず涙を、、、
あれこれもこれもあれも、全てをアレンジしてくれたレイリちゃん、、、
本当にありがとう♪♪

うん、近いの分かったから今度は1人でばびゅ~んっていっちゃうぞ(笑)

それにしても、、、
忙しかったのによくこれだけ写真撮れたねぇ
感心!!

No title

こんばんは(*^_^*)

今回も楽しく記事を読ませて頂きました!

特にピースさんの眠たくてしょうがないお顔!!!
かわいすぎますね♡♡

これからも楽しみにしています。

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミー本当に楽しい時間をありがとうございます
なかなか遠くて会えない距離ですが・・・・
こうやってたまーに会えていつもいつも本当に楽しいし嬉しいよ♪

ぷぷっ!
ケーキ・・・・前日とかぶったけどね♪
でもちょっと形と色が違うから許して~
みんなからの気持です・・・
1人一口であっという間だったけど

近い???
山中湖またいつでも遊びに来てね~
そしてまたバイロンさんお泊まりいきましょ♪
ココアちゃんもまたプールで泳ごうね

色々とお世話になりました!
ありがとう・・・・

☆ たかすさまへ。

いつもご訪問ありがとうございます
そしてコメントまで頂き嬉しいです

ピースの寝顔・・・
とってもかわいいでしょ
もうめいっぱい遊んでこれ以上動けません・・・
起きてられませんとウトウトしてました
兄弟のニコは元気だったけど
対照的な兄弟です

これからもよろしくお願い致します
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
